

転売屋

あのさあ。

20万超えるとか何。マジで。 そもそもなんでオークションで利益目的の販売不可のチケットが売り出されているわけ?
どうせ転売しないと生きていけないようなザコじゃないんだろうから、良い席は高いお金出すヤツにしか取れなくするような仕組みを作るなよ。
他人の迷惑をまったく考えてない。自分が儲かれば良いだけ。
オークションで落とすやつも落とすやつだよ。
転売するヤツも味を占めてまた同じ事繰り返すんだよ。
できそうもなかったサイリウム企画が成功するんだから不買運動くらい楽勝だろうが。

必死

無題 投稿者:エトワール 投稿日:2007年09月17日(月) 18時24分41秒 No.84741
おい糞管理人、長年管理をサボったことに対しての謝罪もなしか?
貴様みたいな自己中管理人は管理職を辞退するべきだ。
さっさと閉鎖しやがれ!閉鎖しないならガブリデュークを使って総攻撃をかけるぞ!!!





アク禁にされて涙目でプロキシ使って文句を述べる者の図。
長年管理をサボったって。社会人だから。暇人じゃないから。
自己中なのは間違いなく、アク禁されて当然のような行為を管理人が忙しいのを良い事に好き放題やっていたコイツ。



ざ    ま    あ

いそがす

いやあ、ダメだ。文化祭の準備で時間をとられる。
全く暇が無い。
って言うかなんだよ、文化祭の校内公開って。意味ねえだろ。
些細な事でイライラしてしまうタイプなので、こんな時はおかしな書き込みを見たりしてます。(趣味悪)



Re: 集えww 下品なHNだから却下- 2007年09月13日(木) 12時45分42秒

ねぇ、あんたら醜すぎるんだけど。
あんたら頭悪そうだね、まぁおれは
今回のテスト数学100点で国語80点以上
英語90点以上理科80点以上世界史80点以上で
偏差値66の天才だからな。





なんだ、以上って。そんなにアバウトで偏差値出るんですか。
て言うかその点数でその偏差値って事は全体のレベルが低いって可能性が高いですよね。

そもそも、



Re: 無題 規制。 - 2007年09月13日(木) 21時56分39秒
すんばらしい!!!その息だ!!フハーーッ
ちなみに私の息はくさったニンニクだ






その息だ…?その「意気」だろ…。小学生でも分かるだろ。

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


