

血がorz

ずーっとボーッとしてました。

そのせいで頭に切り傷が…。詳細は公開したくありません。。


一日に起こった出来事を夜思い出していると、一つくらいしか覚えていません。大丈夫かなあ…。

続きを読む »


早く寝よう。

何かいいことが全くない。

何をやっても失敗続き。

こんな日は起きていても損をするだけなので早めに寝ています。
明日はこんなことがないといいな。

内容:朝起きたら調理実習だと言う事を思い出し、近くの24時間営業のスーパーへ買出し。タイムロス10分。
卵購入。 衝撃吸収用の何かがないのでカゴに乗せて大爆走。
なるべく平坦な道を走るが卵がどうなったのかは分からない。

踏み切り。何か電車が遅れていたらしくて踏み切りで立ち往生。
8分ロス。 朝練参加不可確定。(自由参加だったのが唯一の救い)
学校到着。 当然のごとく卵6/10が大破。まあ、殻をいれずに中身を入れられれば問題なしってことで。実際成功。

何か周りの人の視線が冷ややかなので凹む。なんでだ。

帰ろうと思ったら自転車がない。
先生に捕まっていた。 学校のステッカーを貼ってなかったからだとか。(自分の自転車のカゴが大破していたので妹のを借りたため)
また時間ロス。帰ったらやることやって早く寝たいのに。

で現在。 風邪っぽいのがひかない。うええ。

面白いテンプレートですね…。

こんなのにしてみました。はは。

007とかパーフェクトダークとかやりました。
ほとんど同じだけど、パーフェクトダークのほうは初めてだったためやられっぱなしで007は結構成績良かったり…。
何処に差があったんでしょうかね。操作はほとんど同じだし。

マリオテニスとかもしました。
うえ。
結局64しかしてなかった…。まあ、コントローラーが4つ揃うのってこれくらいだったし;

寒い…。

ぶえー…。風邪…。っぽい。

何か顔も熱いし…。


まあいいや。

オーバードライブが面白すぎです。マジで最高。
週刊少年マガジンで連載中。コミックスも最初のほうはあったはず。
とにかくお勧めです。

明日64大会と言うことでウチに友達が来るんですが…。
つーか何で64。 何か007とからしいです。苦手;

首とか痛い。風邪っぽい

首が…火曜日に首をやったのが…。
何か今でも肩とかすっごい凝って…。辛い。
んでもって風邪っぽい。くしゃみ出すぎて腹筋が; ぐは

最近調子よくなってきたはずなのにこれじゃ…。


そういえば、二月入ったら下が入ってくるんだった。
もう高校受験シーズンだったとは。
どんな後輩がやってくるんだろう。
早いヤツは前期入試受かって入学前から部活とかくるんだろうし…。


続きを読む »

久々に。

久々に充実した良い日でした。

今日だけで終わらないことを祈ります。

好きなものを貶される屈辱

好きなものを貶されるのってそれだけで気分が悪くなる。

相手の一方的なイメージでああだこうだと言われると特に最悪。

俺が好きなのは声優の水樹奈々さん。
貶してくるヤツは大抵、「アキバ系だろ」とか。
仮にそうだとしても何がいけない。

「やめたほうがいいよ」って言われた。
何故。好きなものをわざわざやめるバカが何処にいる。
趣味、好きなことについて制限があるのは良くないことだと思う。
心の中でだが、「お前だって趣味を貶されたら嫌だろう」と。
そう。なかなか本音が出せないタイプの俺。
高校に入ってますます酷くなった気がする。
ネガティブ思考も現在ほぼ最高点。
「俺って何も出来ないのかなあ」とか思ったりする。
向こうは冗談のつもりで言っているのだろうが、
どうしても真に受けてしまう非難の声。
勉強も次第にできなくなり、指名補習もつきまとうようになった。

何かをきっかけに、とは言うが、
その「何か」で変わることが出来るだろうか。

頭ゴーン

体育の授業中に頭から落下。

首が…。痛い。危なかった。打ち所が悪かったらもっと酷かった。

何とか生きてます。


細木数子がホリエモンを占ったのを思い出しました。

大ハズレじゃん。そういえば。

まあ…元々占い自体胡散臭いものなんですけど。

ここまで悲惨に外すと…。

まあ、罪には問われないでしょうけどね。所詮占いだし。

でもこれであまり偉そうに予言するのは控えてほしいです。

初。

と言っても、ライブドアで最近までブログ書いてました。

何かホリエモンがつかまったらしいので何となく移転してみました。

盛者必衰とは言ったものですね。

学校でも古典の先生が「あいつは今週中にはつかまるな」って言ってました。見事的中。

その先生によれば「自己破産は免れられない」そうです。

まあ…損害賠償は計り知れないんでしょうね。うん。

っと、それと。ライブドアで以前まで書いていたとこのアドレス↓

http://blog.livedoor.jp/angely555/ いいのかな。いいよね。

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


