

ちょ、これだけは言いたかった。

同じ日に同じ日の日記。

ちょっとマジで面白かったんで…

ガキ使。 今週の。 オエッで合唱の刑。

画像貼りますね。
20060228220008.jpg


面白すぎwwwww 今リピート三回目だけど全然飽きないwwwwww

この時間帯はいいです。黒バラ→ガキ使 の超絶コンボ。
爆笑が止まりません。

平井堅。

またまた追加。これは増えるかも。
BUMPのスレッドテーマで一回投稿してから訪問者が結構増えました。
以前コメントゼロですけどNE!orz

平井堅。 俺が音楽に興味を持ったきっかけでもある人です。
初めて聞いた歌「Ring」で感動。
お母さんが「この歌いいよ。」って言って、車の中でかけてくれて、
降りたときには涙が出てました。
歌は人を感動させることができる。
小さい頃から色んな曲がありましたが、感動するという概念はありませんでした。その頃の俺の感情が薄かったのかもしれませんが。

それから、名曲「Life is...」、超ヒット作「瞳を閉じて」など数々の大作が生まれました。
俺が一番好きなのは「ためいきキップ」です。
(POP STARのカップリング)
今までで一番泣いた曲でした。
POP STARは…個人的な意見ですが、あの人のノリの良い歌はあまり好きではないのでコメントは無しで。

とにかく、この人の歌と出会っていなかったら、性格ごと変わっていたかもしれません。それほど大きな影響を受けました。
この世に平井堅さんという人が存在してくれたことに感謝しています。

続きを読む »

POWER GATE

自分でスレッドテーマ作ってみました。

と言うことで、水樹奈々さん。

彼女を知ったのはテイルズ。
夏休み頃、FFCCを買おうと思ってた俺は、シンフォニアのCMがふと目に止まって、心変わり。シンフォニア購入。要するに心変わりしやすいんです。すいません。

まあ、でも。これがなかったら水樹奈々さんを知るのはもっと先の話だったと思います。良かったと思います。

声優って存在すらあまり知らなかった俺。
偶然、文化放送でレコメン(知ってる人は知っている)を聴こうとラジオのスイッチを入れたとき、スマイルギャングが終わりかけてたころでした。「お相手は、水樹奈々と…」 おぉ、この人が…。
その後からA&Gゾーンの存在を知るようになり、現在に至ります。

っと、そっちじゃねえ。音楽の話。

最近オリコンにチラホラと存在をアピールし始めています。
エタブレが2位、スパジェネ(でOK?)が7位。
どちらも良い曲です。しかし、オリコンとなるとどうしても知名度が関わってきてしまいます。
それでもこの順位なワケです。すごい。

彼女の良い点
・歌上手すぎ。 両親が教室(?)を開いているそうな。
・独特の世界  スパジェネで作詞、作曲を手がけました。何処かでありそうなメロディだけど、新しい。言葉の魔術師。(俺的な評価だと藤原基央神には及びませんが)
・元気になる、癒される 力強い曲、ゆっくりでキレイな曲、難しいがとても感動する曲、…とにかく様々です。スキルが高いことによって様々な音楽を生み出せているのです。

好きな曲リスト
・SUPER GENERATION
・ETERNAL BLAZE
・POWER GATE
・The place of hapiness
・IM WISH(確かこんなタイトル)
・Take a shot
・BE READY!
・inside of mind
・JET PARK
・New Sensation

何かBUMPより熱く語った気がする。
とにかくAMAZONとかで探してみてください。あわよくばファンになっちゃいましょう。

続きを読む »

ハイブリット・レインボウ

何か良くわかんないけど…ジャンル、スレッドテーマ機能なるものを使用してみました。どうなるんだこれ。

と。 ハイブリットレインボウのカバー好き。原曲も好きだけど。
まあ、どちらにせよ、バンプは好きです。
中学校二年くらいまでは、「何それ弱者の(ry って」ってな感じで思ってたんですが(実際曲も聴いたことなくて)。
で、中三になって初めて知ったんです。
天体観測を歌ってるバンドだったって。
正直 疎 す ぎ た
ドラマの天体観測は見てませんでしたが、良い曲だなあ。とは思いました。(その時にアーティストくらい表示されんだろって言いたいんですが、覚えてなかったようです)

それからというもの、受験のお供はバンプでした。(オンリーじゃなかったですけど。他にも好きなアーティストはいます。)

バンプで好きな曲をあげると、
K、ハイブリット・レインボウ、カルマ、同じドアをくぐれたら、
車輪の唄、FireSign、スノースマイル、ギルド、グロリアスレボリューション
多いですとにかく。ええ。

今週暇(というか中学生が高校受験なので休み)なので、今週は好きなアーティストのことについて書いてきます

続きを読む »

退屈

退屈…。何で厨房の試合の役員をやるんですか。

一日中暇でした。空き時間はリライトしてー…

遠くから来る人はさぞ愚痴ったでしょうね。
何で交通費払ってまで役員するんですかって。

まあ、文句を言ってもしょうがない。

花粉症がますます酷くなってきてます。
鼻水だっらーん、くしゃみがはくしょーーーん。
(何か耳に残るフレーズ…)

クラス内でスラムダンクがブレイク中。
だからって授業中まで読まなくてもいいと思うんだけど…。

まあ俺はオーバードライブが好きなわけで。
知らないのかなみんな。マジで面白いのに。

続きを読む »

金。

やりましたね。 多分まあこれが最初で最後の日本勢、トリノのメダルなんだろうなあ。。

ああ、しかし。演技見てませんorz
代表決定のときは感動したから本番も見ようかなって思ってたんだけど…。スルツカヤ(?)がコケたとこで起こされました。(絶叫で)
村主が4位、安藤忘れた。四回転は失敗だったのかな。

俺的に、代表決定戦の村主でマジ感動しました。
まさにアスリートって感じで。鏡。

あったけー…

急に暖かくなってきて。

授業中もんのすごい眠いです。
テストもうすぐなのに。
気がついたら寝てたりします。

やべー…やべーって。

ちょっと家庭学習頑張りますよマジで。
これじゃ危ない。進級に関わるって。

続きを読む »

本格的に。

ますます花粉症が酷くなってきてます。キツ…。

ビタミンとって、鼻とか目とか洗浄するくらいしか策がありません。
南無。

跳び箱しました。

久々だったので跳べるかなー…って思ってたんですが、まあ八段跳べたから上出来…かな。多分。

にしてもタバコくせー。マジでイヤだ。親父め…。
何にしても理不尽な親父なので文句言うだけでキレます。
困った親だ。子に心配される親とかマジで哀れ。

続きを読む »

タバコ。

うええ、タバコくせー。

自転車に乗りながらタバコ吸ってるってどんな神経してんだー。
後ろを走るヤツの身にもなれっての。

混雑した踏み切りでも構わず吸ってるし…。
迷惑だと思わないのだろうか。

通学路は必ず踏み切りとか通るからマジで迷惑。勘弁。

大雨。

朝は降らなかった…。天気予報も毎日は見ていないし、傘は家。

昼…。 雨。 まあこれくらいなら帰れるか。って思ってたら
帰り際にはだーーーー。

CD返す日だってのに…もう。運悪すぎ。

とりあえず家まで傘なしでチャリ飛ばして帰って、傘さしてチャリ発車。(ダメだけど) できることはできるけど、片手運転苦手だし、
風が強くて、傘さしてると余計に進まない。

何とかCD返して、帰宅。寒かった…。
雨が降るのと降らないのとでは気温差が激しすぎる。
晴れていると眠くなるくらい暖かくて、雨降ると真冬並。
異常気象にも困ったものです。

CD借りてて思ったんだけど、コピーコントロール。面倒くせえ。
結局どうやって解除するのか分からないままIpodに曲を入れられずに返却。MDにはまあ入ったけど。

続きを読む »

忘れてた・・

ガンプラ作るのに夢中で更新忘れてたー…。

因みにフリーダムのHG(ハイグレード)。何か小さい。


店巡ってたです。レンタルショップとかおもちゃ屋とか。
以前にも失敗したのですが、レンタルショップで借りた物をそのまま他の防犯装置がついた店に持っていくと警報装置が鳴ってしまいます。これで二回目。ああもう。

レンタルショップでスパイラル(漫画)を借りてきました。
以前から興味があったのですが、店に行くたびに忘れてて。

しかし、今日は三巻まで借りたわけです。
おもしれ。漫画の序盤は何だって大概面白いけど。
まあ、後半のほうに期待。って、まだ完結してないのかな。

新制限。

結局元に戻しました。。
うわ新制限…

強欲禁止とかマジですか…。

刻の封印とかも入るらしいですね。何で。

天使の施しが復活イヤッホオオって思ったら強欲禁止で、

貪欲が制限だっけ。持ってないけど。ドロソは揃わないんだろうね。

ったくコナミめ…。デッキの編集難しいっつーの。

フィギュアスケート。昨日のフジテレビで見たんだけど…
高橋惜しかった。ジャンプ失敗しなきゃ良い線いってたかも。
つーか、優勝者のあの完璧な演技でさえ高橋のステップには勝っていなかったと思う。素人の評価だけど。

今日は寒かった…。 ってあれ。何か常体になってる…。
まあいいか。
昼でも凍りつくような寒さ。うええ
これで花粉が飛ばなければいいんですが、僅かに症状が。

うわ何か混ざってきた。ええい。今日はここまで…。

続きを読む »

タイトル、デザイン変更!どうです?すごいでしょう?

特に意味はなかったけど。

デスティニー2やってます。

バルバトス…やっぱり素人の俺には辛い…。
ノーマルでもライフボトル4つとか…。

カウンター覚悟でアイテム使わないと勝てません。。


体育の授業で跳び箱やってます。

苦手ー…。体育自体苦手なものばかりだけど。
出来るのは縄跳びと水泳くらい。
対したことねー…。


家帰って、PCで一連の作業をして
さあデスティニー2やろう…っと思ったら…。

感動系の番組を見ている妹。
こういうのを見てると絶対にテレビが奪えません。
絶対理解してないって。お前バカだから。って言っても無理。
バカって言うのも難だと思いますが、まあ俺は兄ですからそこは…。
と言うことでもう一つのテレビのほうにPS2を持っていくという面倒な作業をしてデスティニー2。そんなにしたいのか。俺。

続きを読む »

I'm tired with...

髪を切って心機一転。とか言ってたけど何も変わらず。

友人の評価が何か知らんが高かった。どうでもいいけど。

元が悪いからまあ、これくらいなら…って程度ですけど。

雨の日はキツいです。登校中スベるし、たまに車にぶつかりそうになるし。(実際今日は少しぶつかりました)

ついでに運勢も悪くなります。天気がいいと良い気がする。

気分の問題なのですかね。 だとすると梅雨の時期は最悪・・。まだだけど。

そういえば、遊戯王やってます。
好きな方コメントどうz

まあ、一応。弱いですけどね。ロックに弱すぎです。
ストラクチャーで制限カードの主力とかそろえて。
それだけで強くなると思ったら大間違いだったんですね…。
状況によってはただの紙切れ同然になる(事故る)確率が高いものが結構。サイコショッカーなんかが良い例でしょうか。
自分の場にモンスターがいないのに引き当ててもしょうがない。
奥が深いんですねえ…。まだまだでしょうけど。

続きを読む »

花粉。

ぶえーーー っくし。

花粉。そう、花粉。

ついにこの季節が…。ってあれ。前に書いたっけ。まあいいや。

春は嫌いです。ついでに言うと夏、冬も。

秋だけ好きです。

春はぽかぽかして授業眠いし、花粉症出るわで最悪。

夏と冬は極端に暑い、寒いで最悪。

秋は丁度いい。煩わしいものはない。

とりあえず・・・花粉症対策くらいはします。

続きを読む »

馬簾汰飲出ー

と言うことで。

俺には関係ない日です。それだけ言いたかった。

韓国だかではブラックデーなるものがあるそうですね。中国だっけ。

それもそれで何か虚しい気がするんですけど。

しっかし…お菓子会社が勝手に定めた日がこんな一大イベントになるなんて。当時のお菓子会社はそんなこと考えなかったんでしょうね。

別に悪い日ではないと思います。
好きな人に気持ちを伝える。

不遇な人がいるのも仕方が無い。
俺は別に悪くないって、そんなことないわけだし。

会社勤めの女性は大変だそうですね。
あげたくもない人達にチョコを買うなんて。
お金がもったいないだけだと思うわけです。俺が女の立場なら。
社交事礼(でいいのかな。字は)とか正直面倒。
「けしからん」とか、そんなお前のワガママ聞いてやるほど心は広くないんだよ。って。

何言ってんだ俺。高校生の意見じゃねえ。

続きを読む »

床屋閉まってた…。

朝練がないので遅く起きて登校。いつも通り時間ギリギリで到着。

学校疲れた…。休み明けが特に眠いです。

床屋。さあ、今日こそは。って思ってたら・・・閉まってるよ…。

また明後日になってしまうと言う…。

そういえば、水樹奈々さんがニューアルバムをリリースするらしいですね。

大きく期待。それまでに小遣いとっておかないと…。

続きを読む »

風強すぎ。

二度寝。 寝坊 黄金パターン! orz

風うへえ。朝っぱらから強いなあもう。
一回吹き飛ばされそうになりましたよ。


親に頼まれて卵を買おうと思ったら、近くのコンビニ、スーパー、100円均一(?)で全滅。俺が探せてないだけかな。

まあ、卵って需要が高い食品だし…。仕方ないっと。

すっごい髪の毛伸びてきたし、そろそろ床屋行こうかと思ったんだけど断念。金が無かった。

着メロをとりたくて、色々探し回ったんだけど…。
有料ばっかり。無料のとこも面倒な会員登録、そして目当ての曲が無い。もう。 自分でクオリティ高いの作れればいいんですけどね。

続きを読む »

THE WOW …頂点ホテル。

タイトルのWOWが妙に気になったのでそこだけ覚えていたと言う…。

CHOTENなのかTYOTENなのか分からないのでこうなりました。
とりあえず。見に行きました。

感想。

三谷さんスゴすぎ。ここまでスゴかったのか。知らなかった。
センスありすぎ。面白すぎ。

一つ悪いところを挙げるとしたら登場人物それぞれが色々とイベントありすぎて完全消化にいたってなかったように見えたところ。

それ以外は、ギャグセンスも、話も完璧かと。
特にギャグセンス。劇場の笑いがたえませんでした。

他にも三谷さん監督の映画を探してみようと思います。

続きを読む »

煩わしくて

もう何か。こういう日はネガティブな日記しかかけません。

一度そういう風に思うともうダメ。一日中ダメ。

色々と怒りすぎなのかもしれませんが…。向こうも向こう。

「こいつだから」とかそういうの大嫌い。

以前のライブドアのブログにもこんなのばっかり書いてました。

まあ、こんなのを他人が見たって面白いわけがないんですけどね。

日記だから仕方ないです。

続きを読む »

治らず。

つーか、昨日暇だったはずなのに…。まあいいか。

FF7。レッド13が仲間になったとこです。

…これって味方?一緒に戦えたんですけど。
説明書読んでないからかな。

色々印象に残るニュースとかあったんですが忘れました…。
CMのほうが意外と覚えてたり。
エイ、ブル、ダーーーー。 とか
タウンワークのCMとか。

今でも昔のCM結構覚えてたりしてます。

続きを読む »

がちがち。

筋肉痛っぽいです。キーボードが打ちづらい…。

FF7を始めました。

クラウドがスーパー悟飯(少年期)に見えるのは俺だけですか。そうですか。

・・と。この記事、2月8日のものですが、書いているのは9日です。
たまに更新が何らかの理由で出来なくなります。
まあ、どうでもいいかもしれませんけど。

聖なる騎士を埋めてやった

K良い曲。

ネタがない…。

とりあえず明日暇なので色々ネタ考えときます。

皇王天翔翼!

うっは強すぎ。

TODって味方が強すぎです。


親が具合悪いのに仕事に出勤。

頑張ってくれてるのは分かるんだけど…。
無理はしてほしくないです。
まだ40年くらいしか生きてないし、もう少し体に気を使ったほうがいいと思います。
まあ、ここで書いてもしょうがないんだけど。

続きを読む »

朝は良かった、昼はダメダメ

朝良い夢を見ました。

さあ、今日はやっと一日良い日がきたと思ったら昼は最悪。

こうなったらもう夜も同じなので早めの就寝が一番。


っと、春高バレーの埼玉地区見ないと…。

続きを読む »

寒っ・・

氷点下とか…氷点下とか…。

立春でしょ。暦の上では春でしょ。

何で…。氷点下。

最近ロック系にハマりだしてます。

アジカンとか、シュノーケル。今後の期待アーティストで音速ライン。

音速ラインは1~3シングルで何か曲が似てきたけど…、アルバム曲で挽回した感じ。新曲に期待です。

アジカン。まだリライトしか聞いてないです。
シュノーケルも波風サテライトしか聞いてないけど。

似たようなバンドが増えてきましたが、当たり外れはあるのでしょうか。まあ、最終的な評価は個人の主観ですけど…。

続きを読む »

ぐだぐだ。

ぐだぐだ。 一日中休みですからー!

誰もいないので色々できます。
まあ、TODクリアに専念していますが…。
PCで攻略サイト見ながら。

起床が10時半。うは、もったいねえ・・

こういうときは早く起きたいですよね。時間がもったいない。


裏技使ってリリスがようやく仲間に。うっは弱え。
何とかダークシール使ってレベル上げ…。
雷神十連撃まで習得。ドルアーガの塔様様。ストップフロウ様様。
つか、ストップフロウマジで反則っすよ…。

続きを読む »

一日中休み。

久々に一日中休み。 明日も。
てことで、TODを一気に進めて…と。

うわ、もうすぐラストじゃん;
もうすぐリリスが…。

午後。

FFとかドラクエとかやったことなかったんで、とりあえず…

FF7を購入してきました。

…高っ。中古で3500円くらい。普通なのか?

まあ、TODクリアするまでプレイはお預けです。

風呂。

久々に時間があったので長風呂。

長風呂すると大概寝てます。

某声優さんの真似で、Ipodをジップロックして見ました。

ipod.jpg


うわ…。 実際は耳が蒸気で湿ってイヤホンが滑ってあまりフィットしませんでした。。

30分くらいずーっと浸かってました。 勿論のぼせましたが。

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


