

戦国った

孫一クリア。 しかしまだ信長が出ず。

一体何事かと思い、色々見ていたところ、お市がクリアされていませんでした。てことで速攻でクリア。お市つえー…。

明日はテストしなくちゃいけないんで今日はここまでで…

幻はこの手で断ち切って

ってことで…

断ち切りますか?断ち切りませんか?

それ以前に幻が存在していないと言

失礼。意味不明でした。


とりあえず…

二日連続の大会で交通費と体力を消費してぼろぼろです。
(試合出てないけど)
まあ明日は戦国無双でもやってますよ。
何か孫一がクリアできないとかで友人が来るそうです。
任せなさい。松風とってたらラクにクリアしてやりますよ(それなら誰でもできr

エウレカとかグルグルとかスパイラルとか

を借りてきました。

エウレカはまだ三巻までしか出てませんね。
感想は絵がキレイ。少し難解な部分があって、暗いけど、何処か引きつける不思議な力がある気がします。アネモネ怖い…

グルグルはギャグセンス抜群。(俺の中では?)
ククリが可愛い。結構易しそうな絵なのですが、とても可愛い。
そこはやっぱりセンスがあるんでしょうね。
RPG風の突っ込みとか、面白いところがたくさんあります。

スパイラルは難解。確かになるほどスゴい。と思う場面は何度もありますが、少々消化しきれていない部分が(現在7巻まで読みました)。
いきなりブレードチルドレンはそういうヤツだ、みたいな設定で人殺しがとても軽く取り扱われています(それは漫画の構成上、仕方のないことだとは思いますが)。

会話。

ダベるって何が語源なんでしょうか。

っと、友人宅で喋ってました。部活のこととか部活のこととかry

人間関係って難しいってことが再確認できました。
こいつってあいつが苦手だったんだー。とか…知らないことばっかりでした。元々PC直しにきただけなのにこっちがメインになってました。

久々に遊戯王の対人とかして、ヴァロンとか交換してもらいました。
これが現在も強いかどうかは微妙ですが…。
激流葬の収穫もあったのでよしとしますか。

疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。

がっくし。

とにかく疲れました。

明日は休みなのでたくさん寝ます。はい。

もう何か色々書き綴るのも疲れるのでここまで。

続きを読む »

修了式。

ついに修了式。長かったぁ…。

これから春休みになるわけです。

と言っても休みの日なんてたかが知れてますけどね!orz
まあでも色々とできそうだから宿題はとりあえず終わらせるつもりです。珍しく。
今日は特別校長の話が長くて危うく寝そうになりました…。
何分くらい喋ってたんだろう。


遊戯王で、ネフティス+帝で鳳凰帝デッキ(?)を作ってみました。
これが結構お強い。ギラザウルスが何か知らないけどすっごい使えます。初ターン後攻でギラザウルス特殊召喚、生贄でザボルグorメビウス召喚、遺言状発動、ドラゴンフライ(導き手への布石)特殊召喚。
これだけでかなり初ターンから攻め込めます。手札消費は激しいですけど。ロック相手にはネフティスをザボルグで破壊したり、メビウス降臨で終了。 運が良いだけなのかなあ。強いと思うんですけど。

へんーーーーーーーーーー…さち7

偏差値7     





とまでは行きませんが、(つーかあるのか?)

学年末考査の結果はかなりキてました。
そろそろマジで必死になったほうがいいのかも。
今のうちに…ね。 もしかしたら手遅れなんですかね…。

オレンジデイズの再放送がやってたので少しだけ見ました。
やっぱり柴崎コウさんは美人だわー…。ズバ抜けてる。
って印象に残ったのそれだけです。
何か前にも聴覚障害の人が主人公(ヒロイン?)のドラマがあったようなそうでもないような。

がんだがだ

タイトルに深い意味はありません。ネタがなかったから適当に打っただけです。

球技大会がやっとこさ終了。面倒くさかった…。
何はともあれ、高校一年生もそろそろ終わりです。
公立の修了式は全部同じ日にするのかな。今週の金曜日です。

晩御飯を食べに寿司屋に(半年振りくらい)行きました。
バイトの子が俺の同級生(中学校の時の知り合い)だったので、何か気まずかったような気がします。 その子は普段から受けるイメージとは全く逆で、とてもしっかりしていて、スゴかったです。
俺には接客業とか向いてないと思います。
人と接するのが苦手なので…だからアルバイトとかできなさそう。

続きを読む »

行ってらっしゃい。

今の高校三年生の先輩が引退されました。
(部活内では、卒業式までは引退扱いではないのです)
とても思い出に残る先輩達でした。
進路も決定して、はれてOBとなったわけです。
本当にありがとうございました。

帰宅。思ったより時間かかってしまい、三時くらいに家に着きました。 二時くらいに帰って出かける予定だったんですが、予定を変更してしばらく休んでから出かけることに。

某ゲームショップに行きました。
新装開店してて、トレカ系がより買いやすくなりました。
便利になったもんだ。ってんで一枚購入。
ポイント使ってタダでしたが、一枚800円くらいするなんて…。
よくよく考えてみると、ただの紙一枚なのにとんでもない値段ですね。作ったときの値段なんて何十円かでしょうし。
カードによっては、何千円も価値のあるものもありますしね。
ちょっと行き過ぎると理解できない領域なのかも。

続きを読む »

風の脅威

風強かったですねえ。
風が吹くと…

嫌なこと

砂埃が舞い上がって目に直撃すること。
自転車が進まなくなること。
看板が倒れてくること。
ビニール袋がとんできて自転車のタイヤに絡まること。
電車が止まること。
花粉が飛ぶ。

利点
スカートry  ウソです一回も見たことありません
運がよければ追い風でスピードUP  一回しかありません


嫌なことだらけです。まあ、言ったところで何が解決するかと言えば何も解決しないんですけど。


続きを読む »

他の電車>>>>>>>>>>>一億光年先>>>>>>>>>武蔵野線

練習試合をしに、武蔵野線にのって目的地へ。
くたびれながら駅につき、切符を買おうと思ったら…

「準備中」と切符売り場の画面に表示されていました。
…どういうことだ? と思い、その場にいた友人に聞いてみると、
「あー、電車止まっちゃってるんだよ。武蔵野線はすぐ止まる」とのこと。 生まれて初めての体験でした。
感想は…とにかく辛い です。とりあえず電車が動くまで某ホビーショップ(値段の最後が9になるところ)にガンプラ眺めに行ってきました。
そこで気がついたんですが…俺みたいなのはいかにもガンプラ好き(実際そうですが)なイメージがあるんですが、全く無縁っぽいイメージの人でも実は好きだったりするようです。
今度小遣い入ったらEz-08にでも挑戦しようかと。
今まで作ってたのは全く塗装しなかったので、今回はそれもやってみたいです。Ez-08は一番好きな機体なので、完成度MAXにします。

一時間後、ようやく動き出しました。
長かった…店とかにそんなに長くいるのって嫌な性格なので、辛かったです。
ようやく乗車。 だが… 遅い。
前の電車が徐行しているとかで停止信号連発。殺す気ですか。
ノロノロと走り、ようやく乗り換え地点まで到着。ここで同じ中学だったヤツと遭遇し、そのまま帰りまで一緒に帰りました。めでたしめでたし。 orz

あとで武蔵野線が止まった理由を調べてみると、風だそうで。
風ごときで止まるんですか。そうですか。

続きを読む »

あたたかきゅなりましt

暖かくなってまいりました。 うえ

嫌ですイヤですいやですiyadesuイヤデスerdeath

あー花粉花粉花粉花粉…orz


春休み勉強するつもりなんですが…花粉症ということだけで一気に士気が低下します。ああ…この調子じゃ二年生もこんな感じだ…。

焼肉。

食べにいってきました。 

久々に親が奮発して特に美味いのが食えました。(半年に一回あるかないかくらいスゴい)


その前に愛猫の調子悪いんで、予定通り病院に行ってきました。
ネコってのは家になれちゃうと外が怖くなるみたいですね。
ゲージ(?)に入れて車に乗せたら喚く喚く。
まあ何とか病院まで連れて行きました。
診断の結果、「風邪」だそうです。ねこかぜだったかな。
花粉症ってのはあり得ないそうで。俺の早とちりでした。
それと目が悪いそうで(遺伝の関係で)、目薬を貰いました。
貰ったはいいものの、ちゃんと使えるかどうか…。
どうもおとなしくならないんですよねえ。
病院だと全く動かない(動けない?)のに…。

続きを読む »

大凶。

今日は最悪でした。 雨とか天気が悪くなる日があると大概運が悪いです。 特に今日は最悪でした。

テスト結果最悪だし、財布店で落とすし…(30分探し回った後、店員さんに聞いたら見つかりましたが)、その他諸々。
で、その店で遊戯王カード4パック買ったんですが、未だにサイバードラゴンが当たらないです。 パック内容が一番まともで、今一番欲しいサイバードラゴンも入ってるから結構買ってるんですが(合計で現在10パックくらい)…スーレア以上がクリスタルコア二枚(スーレア)のみ。あとは何かサイクロイドとか良く分からないザコカードとかドリルロイドとか少しは使えるカード。 どうでもいいけど、サーチはしないからバラバラに選ばせて欲しいです。 並んでいるのをそのまま取ったら当たる確率低いに決まってるじゃないですか。
もう何か10パックも買うなら単体で買えよって言いたいんですが…。
ウチの近くにシングルで売ってるところがないんですよねえ。
俺が探していないだけなのかなあ。言えば出してくれるのかなあ。


愛猫(あいびょうって読むんですね…何か不自然)が病気っぽいです。
くしゃみが酷くて…花粉症なのかな。
調べてみたところ、その可能性や、ねこかぜとか言うのもあるらしいです。明日動物病院に連れて行く予定です。大丈夫かなあ…。

教科書購入。

早くも二年生へ向けて準備です。

教科書購入です。 やっぱたけえ。10000円超えた。
今年は頑張るつもりです。つもり。

帰り道に書店があるのでそこで購入。ついでにその近くのレンタルショップでCDをレンタル。 便利だ…。駅前って便利だ。
因みにラルクとエルレを借りました。

すっかりロックに浸かってます。
ちょっと前までは受け付けなかったんですけどね。なんでだろう。
この勢いでラップとかにまで走ったらどうなるんだろう…。
(相当確率低いけど)

misonoの新曲(てかソロデビューシングル)のPVが落ちていました。
てことで早速見てみました。





…  …


な ん だ こ れ

曲はいい感じですが、このPV。 コントなんですかこれは。
パイ投げとかヒモを引いたら上のタライから水が落ちてきたり。
最後の、「なんで?」 って、こっちが聞きたい。
これが売れるか売れないかって言うと 微妙。
(個人の主観なのでどうかは知りませんが)
ただやはり倖田妹って公表しちゃうとそれだけで比較対象になってしまう気がするので…。

天体観測

今日の一曲のカテゴリーで投稿。

と言うことで「天体観測」です。

BUMPの名を日本に轟かせた名曲です。
と言っても俺はこの頃、曲は知ってましたが、BUMPは知りませんでした。  当時は音楽とは無縁でした。ドラマばっかり見てました。
それでも「天体観測」は見てませんでしたけど…。なんでだろう。
今更ながら疑問に思います。


曲を語りますね。

歌詞。 BUMPの代名詞とでも言うべきでしょうか。「明日が僕等を呼んだって、返事もロクにしなかった」 などナイスな歌詞です。
気に入った歌詞はそれと、「二分後に君が来なくとも~」

メロディ。 耳に残りやすいメロディ。「見えないものを見ようとして」の有名なフレーズなどですね。 ボーカルの藤原さんも最高。

語る部分はまだまだありそうですが、今思いつかないんでこれくらいで勘弁してくださいおねがいします

では。

ニッケとジョルの二人旅

深い意味はありません。

In my Nikke面白いです。やばい。ぐるぐるだーーーー

そういえば…ぐるぐるとつるつるって同義語なんですか?
(もちろん、BUMP用語?で)
別のアルバムの隠しトラックでそんなことを言ってたような。

「ひろ、ぐるぐるしようぜ」 「つるつると同じだよ!」

ファンの方なら知ってるのかな。

今のうちに

忘れないうちに書いておきます。


昨日の異臭騒ぎの犯人は 親父 でした。

原因は酔っ払っていて、鍋にかけた火がそのまま…。火事になったらどーすんだよ!って。

酒癖が両親共悪いです。特に親父は。
母と喧嘩になるとぶん殴ってくるし。(マズいかこれ、でも書く)
シラフでも逆らえないオーラMAXです。未だに。
九州男児なのが原因なのでしょうか…?(因みに母は福島出身)
お爺ちゃん(親父側)も何か似たような雰囲気が出てますが、こっちは親しみやすいです。 親父の兄は親父そっくり。酔っ払うとマジで迷惑です。 

電話口でよく「お父様でしょうか?」って言われるけど…
正直です。 似たくないです

続きを読む »

Good Smell グッと住める

マジで異臭騒ぎになるんじゃないですか…?

朝起きたらいきなり異臭が鼻をつきました。

俺の部屋からか?と思い、外に出てみたものの、臭いは消えず。
外まで臭う…こりゃ異常か?と思い、家の中を捜索。(といっても狭いんですぐ見つかりました) 

原因は 土鍋。

はあ?土鍋?カビでも生えた?いいえ。
焦げてるんです。 真っ黒に。
中身も(ry です。
何で焦げたのか日記を書いている時点でまだ判明はしていませんが、
ウチの家族の誰かが火をつけっぱなしにしてたのは確かです。
なんで今の時間になってもわかんねーんだ。 ってのは、休日でも大概家にいるのは俺くらいだから。
明日あたり原因が分かると思います。


タイトル。知ってる人は知っている。 ブランチ見た人は分かる。
グッと がイマイチ意味を成してないけどカワイイから許せますっ。
IQサプリでも出演。 絡みすくねえええええええ

続きを読む »

更新忘れがち

最近更新忘れがちです。

PCは開いているんですけどね。
まだ日記書くには早すぎる って思ってそのまま。
最近学校早く終わるので家にいる時間は長いのですが、することがありません。 ACE買っちゃったから小遣いもう少ししか残ってない。
買い物にも行きたいのですが…。

え?テスト期間中だって?  知りませんそんなの…。

倖田さん、ようやく12週連続リリース終わりましたね。
まあ終わってもほぼ一ヶ月に一シングルくらい出そうな勢いですが。
今が旬ですからね。
そろそろ倖田妹、misonoがソロデビューします。
元々day after tomorrowのボーカルだった彼女。
デビュー当時から倖田姉が出てくるまでは認知度は遥かに彼女のほうが上だったかと思います。
姉妹だけあって声が似てる気がします。俺だけか。
因みに俺はmisono派。 でもこの時期に仮に売れたとしても、「倖田妹」みたいな感じで呼ばれるんだろうなあ。複雑。
俺の感覚だと「misono姉」「misono」ですから。どうでもいい?

あ、そうそう。 ポーションUPできそうなんで以前のに貼っておきます。

続きを読む »

回復。

ポーション購入。




・・
ぐはっ

そうか俺アンデットだ…った…。orz 既出ネタだけど。
200円でこの容量で更にこの味。
栄養ドリンクだいすきな人ならまあ許容範囲の味なのかもしれませんが…。とにかく俺にはキツかったです。
ハミガキ粉の味と匂い?でいいのかな。とにかくハミガキ粉のイメージが拭えない。


※画像の掲載に失敗。携帯から画像を送ったんだけど、保存しようとするとbmpファイルになっちゃってUPロードできない そうです。

サボり気味。

何もかもサボり気味で中途半端です。

まあ・・いつものことなんですけどね。
そういえば、苗字検索とかやってます。
単純に眺めるだけなんですけどね。

結構適当に打つだけでも出てきます。
何が面白いって言うと何もないんですけどね。
こんな苗字あるんだあ。くらいです。

狼さんとか日本さんとか…とにかくスゴいです。

続きを読む »

辻谷さん。

http://www.ocv.ne.jp/~cozy/index.html

↑勝手に張って良いか分かりませんが、辻谷さんのサイト。
知る人ぞ知る、名ナレーターの一人、辻谷耕史さんです。

俺が知っているのは、ガンダムのバーニィとかシーブックなんですけどね。まあそこら辺は置いといて。

何かと面白いです。色々とね。
これこそ、俺の目指す日記と言うか・・。

因みに、誕生日一緒です。親近感を覚えます(

続きを読む »

辛い・・

花粉症悪化中。やっぱり花粉少なくなったって症状が出ることには変わりがなかった。
去年は花粉症が出始めたのが受験日の前日でマジでヤバかったです。
どうしよう。どうしよう…って。まあ、一応乗り切りはしましたが。

今年はまあ…何も影響が出ないからいいんですが。
それでも辛いモンは辛いです。うええ。

そういえば…訪問履歴からフリーターさんの日記を見たんですが…一回目から大量のコメント。
やっぱりセンスあるのかなあ。
人をひきつける力というか何と言うか。
まあいいや。

続きを読む »

まわらないデッキ

遊戯王OCG (実際ほとんどCGIでやってるのでそっちで)やってます。
前にも言ったけど。

今日は暇だったのでブースターを買ってみました。

セコく2パックずつ(ACE買ったため)、サイバネティックとエネジェス(略しかた変)購入。

クソすぎる…当たらないと良いのがゼロ。

強いてあげるとすればレイレイとクリスタルコアくらい。
ヒーローのせいでブースターの当たり外れの差が激しすぎます。
大概使えないヒーローの融合モンスター(ノーマル)とか…
元々運がないのは分かりますが、いくらなんでも酷い。

「今日Vバイパーのレリ手に入れました」とか言うけど、そういう人達って何パックくらい買って当てたんだろう。とか思います。

サーチは…出来ればしたいのですがそんな店ウチの近くにはありません。専門店じゃないならさせてくれたって…とか思います。
まあちゃんとサーチしきれるかどうかも微妙ですけど。

続きを読む »

頭いてええええええええ

頭痛い・・・・うわあああ

雨が降ると具合も運も悪くなります。
どうも気分がのらなくなるというか…。

晴れると花粉が飛ぶし、雨だと具合悪いしで。
春は最悪です。

とりあえず早く寝ます。死にそう。

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


