

いつの間にか

いつの間にか17歳(四月二十六日が誕生日)でした。
このまま歳を取るのかと思うと怖い…。
スポーツテスト終了です。
結果?聞かないでください。


メイプル。

32まであがりました。
だから何だって?何でもありませんよ。
そういえば、そろそろちょびリッチのポイントが溜まるのでメイプルポイントが買えるかも。

クエスト進行中

30に差し掛かり、レベルが上がりづらくなってきました…。
辛い。
クエストを頑張ってクリアしても大した経験値は入らないし、狩りをするにも狩場がないし。
そろそろこれはサクサクチケットを購入するべきなのですかね。
これでどれだけ効率が上がるかは知りませんが。


今日の出来事。

スタイルがとても良い カカシ を見つけました。
写真を撮ってきたかったのですが、忘れてしまいました。

投げ。

未だにAjaxの存在意義が分かりません。


さて。

31にレベルアップ! 早速サンボルに3振って…カラス狩り再開。
…、…。  弱。 何この威力。これはしばらく我慢する必要がありそうですね。レベル40くらいになったらサマになってくるかな。
遠い道のりだ…。ああ。

今まで投げを、「何、モンスターブン投げるの?」って思ってたんだけど、「投擲」の投げだったんですね…。
まあ、実際モンスターをブン投げられるなら迷わずそれを選んだんですが。人気職のようですね。強いかどうかは知りませんが。

ようやく二次転職をしました。
因みにウィザード(氷、雷)にしました。

しっかし転職教官もケチですね。スキルポイント0じゃないと転職できないなんて。もう。1ポイントだけくれてもしょうがないっつーの。

とりあえずもう1レベだけあげてサンボル(?)を使いやすくして、サブ作りますか…。

兄が疲労アホに殴るヒロちゃんに遠慮がない


疲れたぁ…。

部活長いだけでその日が全て疲れたかのように感じられてしまいます。
因みに今日は16~20時くらいまでやりました。
学校に着くのが8時くらいなので学校に半日いることになりますね。
うえ orz

先輩達の大会が終わったら練習時間延長とかは少なくなるとは思うけど…それもないかも。
新入生も続々ウチの部活に入ってくる…予定でしたが、経験者の後輩達はことごとく落ちたようで。(これでも一応進学校なので)
当然初心者がぞろぞろとウチの部活に来るわけもなく、現在経験者2人、初心者2人。悲惨。これじゃ1チームも出来ない。もう何か、大丈夫かこの部活。

ウニョラー

キロッキロ

キロッキロ

うえ

スレッドテーマにメイプルストーリーを選んだらすんごい数。
今度コメントでもしてみようかなあ。

現在やっとレベル28。二次転職までには時間がかかりそうです。
残り2なのですが、その道が長い…。
元々戦士にしようとして、初心者時には攻撃力とかあげてたのでINT(?)が普通のマジシャンに比べて低いんです。。元々体力低いし、効率が悪いの何のって。アクションゲームも苦手だからすぐ死にます。
アクション系のクエストは放置!がモットー。

以上。

停滞気味。

完全に停滞気味。 見てはいるんだけど…

最近生暖かい天気になってきました。嫌だ嫌だ。
何かこう、ジメジメと…うえ

そろそろワンピースの最新巻借りてこないと。ロビンの過去の話らしいですね。ネタバレしないでくださいね。しないだろうけど。

自分的にそろそろウソップ活躍がまた見たいです。

また久しぶりに

もうすぐ始業式。

つーか書くたびにサボってるのが分かります。
うーあー。

そろそろ宿題を終わらせないといけません。ああ。
メイプルストーリーやってたけど、そろそろプレイ時間少なくなりそうです。現在24レベ。多分キャンペーン終わったわ…

犬の散歩

は出来ません 犬苦手です orz

説明をすると…

小学校の頃から今もずっと好きな子が、ウチを通る散歩コースで犬を連れてくるわけなんです。最近見ないけど。
てことで、帰りそこの近くに行くと、ワザとスピード落とします。
つーか…こんな人いるのかなあ。小学校(4年)から今になって(計6年間?)ずっと同じ人が好きな人って。
片思いもいいとこですよね。一生このままじゃないか俺。

実は、家がものすごく近くて(散歩コースで通るんだから当然と言えば当然)。結局あまり会いませんけど。
はあ。こんな片思いを一体何年間続けるんだろうか。
もう何か自分でも気持ち悪くなってきた。

orz

更新サボってました orz

メイプルストーリー始めてから目が悪くなった気がします。。

ちょっと控えようかなあ。うん。

因みにまだ21レベです。早く二次就きたいです…。


中学を見に行ってきました。部活見に。
何つーか…だらけきってました。顧問の先生がやめちゃったからかもだけど…あれは酷かった。練習に見えないような…。
帰りにOB仲間と公園でくっちゃべって終了。
いやあ…何か大変でしたよ。好きな人今更暴露とか。
俺の好きな人はその公園の近くに住んでいたのでorz
まあ、聞こえなかったことを願いつつ…。

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


