

ナルティメット。

買いました。 2だけど。 テンテン強ー・・。気のせいですか。


ハリーポッターは何か途絶えがちです・・。
デスノ借りてきたんでそっち優先になってしまって。
どちらも面白いんですけどね。
ハリポタはいつでも読めますし。

そろそろ体育祭らしいです。
…嫌だなあ…。

テスト終了。

よーやくテスト終わりました。

ついに、

ハリポタ解禁  です。

くず見てから読み始めるので何処まで読めるか分かりませんが…。
読み始めると止まらないので結構進むかも。



学校の帰りに、大型犬5匹ほどを散歩しているオバさんを見つけました。 犬って小さいイメージがあったんですが…。何か圧巻でした。



キシリトールガム(?)のCMが面白いです。
「お前はこんなところで終わる珠じゃない!(珠でOK?)」 ってヤツ。 「はれぇぇぇ…」 って。

またサボってた…

そろそろ中間テスト勉強をするので、また書かなくなります。

ホントまばらな更新ですみません…。

久々にパート2

久々に。

テイルズやりました。マジで久しぶりだった…。
因みにシンフォニア、ジアビスです。

え、いや…。単にコレットの声が聞きたかっただけですよ。はい。
ジアビスは二周目終わってねえ って思ってついでに始めたんですよ。

やっぱりコレット 可 愛 い …。
え、あ。 俺は二次元愛好家じゃないですよ。

しかし、水樹奈々さんにどっぷりとハマったのも頷けます。
早く「グランドクロス」が聞きたい…。(術技引継ぎ忘れて使えず)

めざましテレビとか

めざましテレビのランキングにも三位で登場!
まあでも…朝のニュース番組のランキングなんで紹介短すぎです。

他にもランキング番組で出ることを祈りつつ(出ると思いますが)。
明日のラジオでは続々感想のメールが届いているんだろうなあ。
あ、送ってねえ; 送らないと…って遅いか。




通学、通勤のお供にハイブリッドユニバース
入浴のお供にハイブリッドユニバース
勉強のお供にハイブリッドユニバース
食事のお供にハイブリッドユニバース
人生のお供にハイブリッドユニバース
  
宣伝ry


人生のお供に成り得る名盤なので興味のある方はどうぞ。どうぞ。

三位 三位 三位 三位 三位 三位 三位 三位 三位

昨日も書きましたが…

ウィークリー三位獲得ついにきました!

これでTV番組のランキングが無視したらマジで許さーん。

歌姫としての頭角(これでいいの?何か変だ…)がめきめきと表れてきました。

昨日のレコメンでその事言ってたけど…


俺がメールを送って知らせたからだ! (番組に)   (きっと、多分)


しっかし、ギリギリアウト・セーフのコーナーでサインもらえた人いいなあぁ…。

暑い寒い暑い寒い

暑かったり寒かったり…もう。何よ。

雨が降るだけでとーっても寒くなります orz
体育の時は寒くて、授業中はあっつい。ふざけてる。


あ、あー。    おれんじれんじだー。









いたんだ。


へえ。 CM見てたらやってたんで書いてみました。

続きを読む »

久々に書きます。

とうとう発売しました。(書くの遅くて、実際発売したのは3日)

HYBRID UNIVERSE!

今回のアルバムは至高の作品でした。もうハズレがなくて、全て名曲。最初から最後までたっぷり楽しめるアルバムでした。
デイリー二位からの下降は激しかったですが…。
売り上げに関しては突っ込まない方向で。

・残光のガイア

いきなり、ケーナ(だったかな)と、リコーダーの音から始まり、少し変わった印象を受ける歌。ライブで盛り上がりそうな歌。
高い歌唱力が影響して、ものすごい歌になってます。最高。

・Truth

カッコいい歌。一度もコーラスが入らない(?)。奈々さんの声のみを聴きたいならこれかも。とにかくカッコいいです。推します。

・You have a dream

テンポの良い曲で、コーラスの部分がとってもキレイ。
アルバムの中で三番目くらいに好きな曲。

・星空と月と花火の下

最高すぎ。聴くたびに涙が流れます。声優さんと言うこともあり、表現力は天下一品。それがこの切ないメロディと重なり、極上のバラードになっています。涙声(?)が入っていると言う、珍しい曲でもあります。(それだけ本人が感情移入してるってことです)

・NAKED FEELS

ゆったりとした曲。サビに少し入る強い声、メインのやわらかい声、コーラス、一定のテンポ。 リラックスできる曲です。

・Love Trippin'

可愛い印象を受ける曲。「ダイレクト感じたい」とかマジで可愛いです。ヤバいです。 「恋してる…」に似てるようなそうでもないような。

・Late Summer Tale

それぞれの区切りがとても良い曲。
勝手な意見ですが、もうちょっとアレンジするとマジでスゴい歌だったかもしれません。最後のサビに入ってからのラッシュはかなり良いです。

・Violetta

第二子。 なんていうんですかこれ。ポップス?
サックスだか何だかの音が入っています。
これもまた新しい挑戦っぽいです。違う一面が見られます。

・PRIMAL AFFECTION

矢吹さん来ました。来ましたよ。
この人の曲は一味違います。歌詞も一癖あって、俺はかなり好きです。これに奈々さんの表現力、歌唱力が+されるわけです。
良い曲でないはずがありません。

・ひとつだけ誓えるなら

星空と月と花火の下に次ぐナンバー。バラード系は完成度がメチャ高かったですね。こっちは壮大な感じ。バラードらしいバラードです。
因みに6分17秒と長いです。「夕立ち」並の長さ。

続きを読む »

暑…

めえええっちゃくちゃ暑かった。
何もこんな日に限ってたくさん走らなくてもいいじゃないかー。
もっと涼しい時にやれー。 

誰に言ってるんだ俺…。 orz


CDの棚を漁ったら魔法陣グルグルの主題歌「晴れてハレルヤ」が!
うっわー懐かしい…。つーか何であるんだろう;
とりあえず早速Ipodに曲を入れました。
名曲かどうかってのは置いといて、懐かしいです。
小さい頃リアルタイムで見てた覚えがあったので。
まあ今はアニメの話ほとんど覚えてないんですけどね。
漫画全巻読んで把握したところです。

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


