

早退。

てことで…。

早退してきました。すっごい久しぶりの早退でした。
5年振りくらい。
朝から体調は悪かったんですが、どんどん頭痛くなってくるんで帰りました。
テスト前だったので授業受けないと、って思ったんですが無理でした…。
元々頭痛持ちなもので、たまに頭痛くなって体が痺れたり、吐き気が襲ってきたりはするんですが。。
ていうかこれは正常範囲なんでしょうか・・体が痺れるとか大丈夫なんでしょうか;


明日は哀れな俺のために補習してくれる心優しい先生が待ってるので完全復帰できるように早めに寝ます。

おばさん

邪魔です。

例1

自転車に乗った俺。
前に横並びになっている(歩道に)おばさん二人がトロいのでベルをならしたら、自転車から降りて一列になりました。

それじゃ道幅開かないじゃん。
そもそもどうして歩道に二列で走るんですか。一方通行なんですか。


例2

踏み切りで。
自転車の俺。
向こう側 自転車一台。
ここまではまだよかったんですが…
向こう側の自転車の前に現れ、まるで先ほどから待っていたかのように待ち始めた「おばさん」。
後ろの人が迷惑そうにしてたのですが、お構いなし。
車も通る踏み切りなので、歩行者、自転車が通れるスペースはこちらとあちらで2列×2(左右)。
こちらが率先して車側を通ったにも関わらず、ド真ん中を堂々と歩き始めました。
何様なんだこいつ、と通りがかりに舌打ちしてしまいました。




最近の若者は とは良くいいますが、おばさん世代が一番危ういのではないでしょうか。

何を書くのか忘れる

何を書くのか忘れてしまいます…orz


学校でネタが出来るのですが、大概家に帰ると何を書こうとしたのか忘れてて。。
ま、まさか…若年性アルツハ・・ なわけないか。


修学旅行の計画も進み、文化祭の準備も始まりました。
二学期にやるんですけどね。これら。


修学旅行。中学ん時は面白かったけど、今年はどうなるか正直心配です。
一応、仲の良い友達がいないこともないのですが、中学の時ほどではないですし。
でも何より一番心配なのは…校内に好きな人がいないこと。
真面目な話です。 なんなんでしょう。
高校に入ってからと言うもの、女子を好きになりません。
一体何が起こったのでしょうか…。
中学から好きな人が固定されてしまったのでしょうか?

うーん…。

カラスの羽

写メ撮るの忘れてたんですが、何か道路に…
カラスの羽刺さってました。これは不吉だ。うわ、絶対何かある。
しかも、それを見てから次々と飛び交うカラス…!

うっわマジ こええええぇぇ

でも、何か知りませんが今まで何も起こらず。良かった。
本当に良かった。


自転車のチェーンも直したし、明日からバリバリ最強No1(古)です。

しかし未だにUPローダーの調子が悪い…。


まあ、ガッシュ最新巻借りてきたのでその分はこれで紛らわすとして。
そろそろテスト前なんで更新できるかどうか微妙になります。
仕方ないんです…。ヘタすると赤点取りそうな勢いなんで。

調子が悪い…

「調子が悪い」づくしでした。

テストぼろくそ。 何か問題のレベルが急にUPした気が。

チャリのチェーンが完全に外れました。仕方なく押す羽目に…。
しかも今日に限ってかなり暑い。今まで雨降りに散々苦しめられてきたのに…。

最近使い始めたUPローダー。 何かDL時間が異常。昨日の夕方くらいまでは大丈夫だったのに。 おかげで何も落とせてません…。

メイプルストーリー。明らかに俺だけドロップ率おかしい。
本当にスペシャルドロップタイムなのかって疑うくらいおかしい。
メインもサブも両方レベルUP辛い時期だし…。

もう何だか疲れました。


しかし、今日は幸いにも土曜日です。
ヅラうs…  「いたずら黒うさぎ」です。
週末のどんより気分をキレイさっぱり洗い流してくれます。最高です。

地上波にて「いたずら黒うさぎ」好評放送中!
文化放送:毎週土曜日 24:00~24:30
朝日放送:毎週土曜日 25:30~26:00 (コピペ)

インターネットラジオもあります。
ttp://www.konami.jp/music/dbfm/kuro.html

とにかく面白いです。声優さんってだけで敬遠される方が多いですが、一度聴いてみることをお勧めします。
土曜日が楽しみになること間違いなしです。

サッカーは見てない。

サッカーは見てません。てゆーか…見られないっしょ。あんな時間じゃ。
しかし、僅かでも期待がかかっていた試合は一応見られる時間帯にしてたのにブラジル戦だけものすごい時間に試合が。
まあ、試合時間を操作するってことはないとは思うんですが。


走り始めたはいいものの、最近疲れ気味です。
体力をつけるためにやってるのに、これじゃ意味がまるでない;
とりあえず今日は休み。
明日からまた頑張ります。

いや…明日は模試ですね。そろそろ電源落とさないと母が…。

走ランニング走

最近ランニング始めました。

・・・・おっさんくさいとか言わないでください。
真面目に体力つけようと思ってやってるんです。
先輩が引退して、自分達の代になったわけで(部活)…
瞬発力なんて早々つくものじゃないし、まずは体力からかなあ…と。

まだまだ慣れないので、少ししか走れませんが慣れたら6kmくらい走れるかな。(少ないか?)
まあ、体力はつくでしょう。


電車で、「さよなら絶望先生」のコミックスを読んでいる若者を見ました。見た目はヤンキー風で、少し吹いてしまいました…。
まさか、あの漫画をこんな人が、なんてw
結構笑う場面があるんですが(一応ギャグ漫画だし)、その人は全く笑いませんでしたw


電車って結構面白い発見とか出来事がありますよね。
たとえばDSをやってる女の人見て「すっげー可愛い」って思うことに気づいたり。(おかしい
やたらと若い女の人の隣に座りたがる男はもう見た目から図々しそうな格好してたりとか。

電車と言えば…未だに大宮駅で迷います。
西と東を間違えるだけなんですが、それを間違えるだけで帰るつもりだったのが新幹線乗り場まで…。なんとかならんのでしょうか。。

テイルズ オブ シリーズ。

デスティニー、ファンタジアのリメイクが発表されました。

何かやっべーです。どうしよう。
リリス出るのか、とかリオンのイベントはどうなるのか とか。
ファンタジアはそこまでちゃんとやってないので良く分からないんですが(それに俺が持っていないPSPで発売らしいですし)

だから買えるとしてもデスティニーとテンペストですね。
テンペストは微妙ですが、デスティニーはほぼ買うかと。

個人的には「なりダン」のようなゲームが気になりましたが、(タイトル忘れ)これもPSPorz

ああ、その前に借りてたスパロボクリアしないとですよ…。
後10話もありますわ…。


家庭事情。

些細なことから、ついに母親の怒りが爆発し、離婚宣言が飛び出しました。
17歳の息子の俺にとってはそりゃもうショッキングな出来事でした。
もうそんなこと言われても「ああ、そうなんだ」くらいに思えるのかな。なんて思ってたけど、実際そうなってみるとやっぱり悲しいものがあります。 確かにだらしない父親だとは思いますが、何があったって関係は親子なわけです。 それに比べ、父と母って言うのは元々赤の他人だったわけじゃないですか…。やっぱり親子以上の関係は望めないってのは分かるわけです。だから、当然「離婚」なんて言葉も出てくるんだと。 兄弟で、「こいつ苦手だな」だなんて滅多にないケースなわけです。某兄弟力士(?)のあれはものすごい例外で。

そんなわけで…何か「わけ」ばっか使ってますが…
こんな私情の中の私情を書くべきか、正直迷いました。
でも、日記帳なんて書いてないし、残せるものって言ったらこれかなあ。と思って。 公開型なのはまあ置いといて…。

相変わらずこんな不愉快な日記ばっかり書いてすみませんm(_ _)m

引き分け…

うわぁん。引き分け…orz

川口が頑張ってるのにオフェンス陣が弱気すぎ。
もうちょっとシュート打てと。
絶対打てたって場面でなぜかパス回して取られてクリアって。
当たりの弱さはしょうがないんだけど、地上でボールを取られすぎ。
何と言ってもパスミスが多かった気がします。
せっかく相手からボール取って、さあ攻めるぞ!となっても、ゴール付近に誰も上がってないとか…。

川口のあのスーパーセーブはマジでスゴいと思うんです。
その頑張りを無視するかのようなオフェンス陣には呆れるわけです。
その分、守りは少しはマシだったとは思いますが。
ミスが圧倒的に多かったと思います。
柳沢のあれ(大チャンスで何故か明後日の方向にとんだアレ)が入っていたら…。 今更何を言っても引き分けは覆りませんが。

新境地開拓。

色々考えて、ブログの形態を変えようと思ってます。
どう言う事かと言うと…。

ゆうしゃの にっき 形態ならば、魔法陣グルグル張りのRPG風日記。
きょうは あめが ふった! ビニールがさを てにいれた!
これで 5こめだ!

みたいな。 え、これ良いかも。作るの楽そう…。何をしたかも簡潔で分かりやすいし。 これにしちゃうかもですね。

もうちょっとアイデアを練るつもりですが、とりあえず、今までのつまらない文章の羅列だけの日記はやめようかなとは思います。

トラック バック

トラックバックって何ですか…?


サッカー。

日本よえええええええええ

一点まぐれで入れて、後はボロボロ。
そもそもダイコク様の登場が遅すぎる。ロスタイム入ってから出すなんて。小野の出方も微妙だったし。
まあ過ぎたことを言っても仕方ないですね。
この調子で三連敗でしょうか。


メイプルストーリーやりました。

何かメイン辛くなってきたのでサブを育成中。
投げです。 紙飛行機投げてます(そりゃね。
力の水っていうアイテム使うと結構効率よくなりますね。
20から21まで上げました。
カニクエってのが良くわかんなくてやってません;
かなり効率が良いらしいですね。やってみようかな…。

ですのーと?

―――――――――――――――――――――――――――――――
○田×夫 △月□日、午後1時に毒を飲んで死亡
―――――――――――――――――――――――――――――――









え、いや。 冗談です。 何かそれっぽいものにしたので…。
最近ネタなくて困ってます。
いつものように遊戯王CGIとメイプルストーリーはやるんですが。
いや、これが原因か。 ネタが出なくなるのは。

ファイヤーエムブレム聖魔の光石をリバイバルプレイ(?)。
ハードでやってみました。
闘技場辛いです。 別に無理してやらなくてもいいんですけどね。
金稼がないといけないので仕方ないです。
つーか闘技場までハードになるんですね。先ほどルーテが斧一発でやられました。酷すぎる。 え?魔導師を闘技場に出すことが間違い?
と、とりあえず…闘技場が楽なのはフランツ、ヨシュアですね。
コーマとエイリークは体力無さ過ぎて…。

W杯?

なんでしょうかそれ。(テレビを見ながら)

まあ、サッカーに興味はありませんから見ないとは思いますけど。
見るとしてもニュースのハイライトでしょうか。
やたら日本優勝だの言われてますが、無理でしょう。
サポーターさんにボコボコにされる前に規制しますが。


何か雨が降るようになりましたね。晴れが少ないです。
チャリ通には辛い季節です。カッパは蒸れるんで暑いです。
とんでもなく暑い。
チャリは早くなるんですけどね。早くても意味ないです。
事故確率増えるし。 まあ事故らないんですけど、怖いです。


MOWのバナナ味好きです。
バニラ味も結構好きなんですが、バナナは特別美味いです。
雨で冷える時期にアイスは頂けませんがね。。

髪切って

髪切りました。 かなり短くしちゃいました。
しばらく切らなくても大丈夫。(と言っても1ヶ月ちょっとですが)

水曜日は暇です。部活ないし、テレビもあんまり面白くないし。
なのでハリーポッターとか読み終わってない(一日で読み終わらなかったどころか今までグダグダ)ので読んでます。面白いんですけどね。
読み始めるまでが大変。「あれをやろう」と思えば別のことが思い浮かび、結局そっちを選択。終えた後に「さっきやろうと思ってたあれをやろう」と思ったら時間がなくて睡眠。
とまあ、こんな感じでハリーポッターはやっと下巻に突入したところです。orz
極端な話、時間があればいいんですよ。
眠くなるのは仕方ないことですし、寝ないと体に悪い。
で、妙に早く過ぎるように感じる時間をどうにかすれば事は解決すると思うんです。 て言ってもどうにもなりませんけど。

涼宮ハルヒの憂鬱?

てことで、何か気分で録画してみました。
やっぱり途中からじゃさっぱり。
まあ確かにクオリティがやっべーのは分かりました。
特にEDが。うん。
でもやっぱり主旨わかんないと面白さ半減orz
YouTubeで見れるでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう何か。
人間って嫌い。
汚い。
知能があるから余計なことを考えている。
「ウソ」をつく。
いっそ、本当に「真実薬」などと言うものが出回ったらどうなるだろう。
(本の中の話なのでありえないが)
もう、社会とか世界とか、そんなことでは済まない。
人間ではなくなる。
それでも自分はそんな世界を望む。
「ウソ」が憎いからだ。人間の歪んだ思考が生んだ、この世で最たる悪である。

ウソが憎い、とは言うが、知能が備わっている以上、ウソはつく。
なので、根元の「人間」を嫌う。
だが、人間として「死にたくは」ない。
これも悩みの種だ。
心の何処かで妥協してしまっている。
この「妥協」を無くすには「人間」をやめる必要がある。
人間でいる以上、これもやめることができないから。

自分はいつまでこの永遠の葛藤に苦しむのだろうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

文化祭。

文化祭。 といっても他校のですが、行ってきました。

まあ、大して時間なかったし、あまり回らずに帰りました。
同じ中学だった子とかいたんですが、会ったうち5分の4は話したんですが1人完全無視…。 何だか寂しかったです。
中学の時は結構話してたんですがね。

え、何。こっちから声かけなかったから気づかなかったって?orz

にしても今日はいつもと違って寒かったです。
最近になって、曇っても大して寒くはならなかったけど、今日はやたらと寒かったです。半袖で外出しようと思いましたが、一枚羽織って出ました。



ナルティメット2クリアー。
しかし…格闘は面白いんですが、なんつーんですか。
設定無視しすぎなんじゃ…。
宗家の血に目覚めたヒナタって何者なんですか?そんなシーンありましたか?単に見落としただけ?まあ、強いからいいけど。
ガイが八門遁甲開ける(?)の知らなかったし、豚遁ってなんですか。

これ以上言ってもキリがないですけど…。
新品で買わなかったことだけは良かったかな。

体育祭とか文化祭とか色々

あ、  日付変わっちゃった…。 まあいいや。


この時間はやたら重いようですね。仕様でしょうか?

体育祭がもうすぐあります。   流しますよ。ええ。

文化祭は二学期入ったらすぐです。  寝ますけど。


どうもやる気が出ないと言うか。 
修学旅行くらいなら何とか楽しめるかな。 
高校になってから一気に面倒なイベント達になりました。
中学の時はすっごい楽しかったんだけど。

デスノートが映画化されるそうですね(遅いか。)
主演は…えっと…顔は見たことあるんだけど…何だっけ。
藤何とか。 藤原達也… だっけ。
何処までやるんでしょうか。Lがryのところまでだったら面白いのかな。 終わり方が不思議ですが、何か面白いかも。
まあ、見に行くかどうかってのは…ね。

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


