

二日間の休養

やっとこさ。休日初日です。

ほとんどグダグダでしたけど。

一応宿題をやりました。シャーペン持って数文書くだけで腕が痛くなるんです…。
部活やってて筋肉痛なのかな。それにしても異常なくらい早く痛くなりました。


もしかして…宿題アレルギー?

近所の人が引っ越したので新居におジャマしてきました。
いやー…スゴかったですね。
テレビが滅茶苦茶にデカかったり、キッチンとか全部新しくてハイテクっぽいやつ。
ホント羨ましかったです。いいなぁ。

さて…これから塾ですかorz
まあ明日は無いからいいや。

ぐったり。

疲れました…。ようやく一段落です。
しかし宿題がorz

何でこんなに宿題が、ってくらい出てます。異常です。
てゆーかこれだけの課題を先生がこなせるかどうかも危ういくらいです。

部活がない間に何か必要なものを買い揃えなくては。
全然遊び足りない気もしますが、宿題が多すぎるので仕方ないです。
なんだかんだでもうそろそろ八月です。
もうこんな生活不満だぁぁぁ!

うっかり。

部活しに学校へ。到着。

…。何かがない。




Tシャツ。




orz




全速力で自転車を飛ばして帰宅。(通常30分のところを15分で走破。人間ってピンチに追いやられるとry)
また全速力で学校へ。 



疲れた…。 自転車って結構ハードですね。
てゆーか何でTシャツなんて忘れたんだろ。

やっべ、死にそう

補習→部活→塾 三連コンボ出ました。orz

塾は自分で行きたいと言ったのですが、これが足を引っ張るとは…。
想像以上に疲れます。

着うたを作れるようにはなったんですが、通信を使わずにminiSDを使って移動したいです。
どうやったらパソコンからminiSD経由で携帯に送れるんだろう。。

ごつーーーーん

学校から自転車で帰っている途中、「ごつん」と何かが額を打ちました。
衝撃が、でこピンが強い人のでこピン並でかなり痛かったです。
ふと後ろを振り返ると…なんと、虫でした。
いや、確かに自転車に乗ってて空からごつんとぶつかるものなんてそれくらいなんですが。
虫のくせに相当硬かったです。何の虫だったんだろう…。

そろそろ梅雨あけしそうですね。
梅雨あけもしてほしいんですが、猛暑も嫌です。
夏って一番嫌な季節です。。


なかなか部活で技術が向上しません。
向上心が足りないのでしょうか…。
暑いのがとても苦手なのもありますが、ここまで技術が酷いと正直嫌になります。
引退するまで続けるつもりではいますが、辛くなるかもしれません。

着うた 作りました。

着うたを作ってみました。
いや、別に自分で歌ったわけじゃないですよ。
音楽ファイルを色々な手順を踏んで変換するわけです。
大変でした。そんなに着うたほしかったのか俺。ってくらい。

とりあえず好きな曲6曲作成。
音質は…どーなんでしょ。俺にはわかりません。
とりあえず使えるんじゃないですかね。

PokeBattle。まだやってます。
ポリゴン2はまだ地味に強いようで…。

現在のパーティ
・プテラ(とにかく拘って特攻。)
・ヤドラン(メタグロス、エアームド潰し兼物理受け。火炎放射覚えるんですね)
・カビゴン(勿論特殊受け。鈍い積んで攻撃も)
・サンダース(恐らくエース。みがヤタ暴走型。特殊受けにあっさりやられます)
・クロバット(まだポジションが微妙。一応ルンパッパとかゲンガーとか殺るつもりです)
・ポリゴン2(眠る、自己再生のヤツ。かなり強いです)

らいぶめっせんじゃあがだうんろおどできません

うええ。

エラーコードは1603です。って言うから調べて対処はしたつもりなのに。
一体何が原因なんでしょうか…。

もう少し暇を見つけて頑張ってみたいとは思います。



携帯を買い換えました。VodafoneからDocomoになりました。
しかし使い方が難しい…新しいのって結構複雑ですよね。
機能が多すぎるのも問題だ、って思いました。

ぼっこぼこ

練習試合でボッコボコになってきました。
まあ、強い高校としかやってないので当然と言えば当然なんでしょうが。
それにしたって試合内容が悪すぎました。
夏休み中には克服したいですね。


何かスマブラにハマりだした奴がいるのでタイマンでやったります。
どうせすぐ奴は飽きるんでしょうけど(そういう奴なんです)。
飽きるまで0敗で乗り切ります。

山本逮捕。

あい。終了ですね。


めちゃイケとかたまに見てたんで欠けるのは残念ですが、仕方のないことですね。犯罪を犯したわけですし。
これがネタに使われることは…ないですよね。
田代まさしがバカ殿でネタに使われなかった(?)ように。


昨日から夏休みに入りました。
終業式の校長先生の話が15分;
うへぇ。
うへえ。
何かそのほかもグダグダでしたが、予定より早く終わったそうです。謎。

さあ、地獄の夏休みの始まりです。

恐怖の

何か初トラバきました。後で見ます。

明日成績関連が処理されるそうです。こええええええぇ


何か後輩の1人にナメられてるっぽいです。
どうにかならんものでしょーか。
先輩、後輩ってのは絶対だし、部活では特にそれが厳しいと思うわけです。
仲良くする上でタメ語は絶対必要、と言うわけではないですし。
そこはわきまえてほしいんです。
ましてや、彼は初心者。教わることがいっぱいあるはずです。
それなのにこれじゃあ…。何か教える気も失せちゃいます。


ここで書いてもしょうがないんですけどね。/(´・x・`)\

中居君お疲れ様

何か26時間テレビの司会、散々だったそうで。ご愁傷様です。
実はあまり見てませんでした。


三年生の慰労会がありました。
要するにバーベキューなんですが…。
去年の肉が評判良くなかったから、良い肉を買ってきたそうで。かなり美味しかったです。
事後の話なんですが、木炭を焼いた時の煙のニオイってとれませんね。バーベキューが16時くらいに終わったんですが、20時になった今でもニオイが残ってます。。

明日は球技会です。
っても、雨降ったら出来ないんですけどね。

待った!

逆転裁判3借りてます。

おんもしろいです。1と2をやったことがあるので尚更。
詰まったらセーブしてできるまで適当に選択するんですが;
考えるの苦手なので。

現在二話の後編(?)

まさかの展開でした。
まあ、殺人事件なしに終わるとは思いませんでしたが、ね。

遠い夢の中

デトロイト・メタル・シティを買ってきました。
興味本位だけで買いました。
何か微妙に高かったんですよねえ…。
これから読むつもりです。

祭りでした。

長かった。ずっと歩いてただけでした。9人で暑苦しく。
昔はこんなに人がいなかったのに…。

うわああぁぁぁあぁぁ

気がついたらカウンタが1030。 知らなかった。

結構ジャンルをつけて投稿するとアクセス数伸びますよね。
コメントは相変わらずだけど。

前にHPを作ったことがありましたが、1000超えませんでしたし。
さすがはブログ、といったところでしょうか。


今日はロクにできませんでした。はい。



しかし、しゃぶしゃぶを食べに行きました。
三年ぶり。マジで久しぶり。美味かった…。
焼肉よりしゃぶしゃぶのが好きです。

明日は久々に一日中暇なので結構やります。
「そげイエロー」(けやき鯖)か「マズダー」(ぽぷら鯖)の名前で入ってます。(どうでもいい

あ、夜は祭りか。忘れてた。必ず行きます。

隣のけやきは良くけやき食う客だ

てことでけやき鯖で一つ作りました。クレリックにする予定。

そういえば…違う鯖のキャラにアイテムを倉庫使って渡すことは不可能なのでしょうか? 何かショック。

11まであげて今日は終了です。
何か既に60とか言う廃人さんがいるそうですね/(´・x・`)\
怖。

がっくし

今日の答案返却はズタボロでした。

…もしかしたら欠点あるかも。うえええ…/(´・x・`)\
夏休み中の補習からは免れられませんでした。


てことで、夏休み中に切り替えるつもりです。
…といっても受験勉強並にするつもりはありませんが。。
とりあえず平均点は取らないとですね。追いついてない。

明日は大丈夫かなあ。。

答案返却

答案返却がありました。 今日は四つ。

理系科目が前回悲惨でしたが、一応今回は点数あがりました。
得意の、そして希望の光の現代文は見事にクラス三位の成績。
何も自主学習してないんですけどね。これに関しては。
先生のおかげっつーか。マジスゴいです。

推定少女を借りてみました。

え、いや。ただエロいからとかそういう理由じゃありませんよ(汗
今も活動しているかどうかは微妙ですが。
前にワンピースのEDを歌ってました。

W杯、テスト終了

W杯、テスト共に終了しました。

ジダンの頭突きについての詳細が知りたいんですが…。
何かAAとか出てそう。曙の時みたいに。
いや…それはないのかな。スゴい人だし。
え、いや、曙もスゴかったですけどね。現役(相撲)時代は。多分。


テストは今日だけかなり楽でした。
得意な現代文、結構勉強したはずの数学。
現代文は超ラクでした。 これで結果悪かったらどうしよう;



ポケモンまた始めました /(´・x・`)\ パクリマスタ

序盤は使えるのが限られてきますよね。
ジグザグマは物拾い係で、ラルトス、スバメ、初期ポケあたりで戦闘して。
ナマケロ捕まえるのに相当苦労しました。
あんなに出現しないものだったとは・・・。運が悪かったのかな。

おとぎ銃士、始まってました。

何か始まってました orz

てことで第二話から見る羽目になりましたよ。
ちっちゃい子向けアニメだからつまんないかなと思いましたが、そうでもないですね。
ん、いや俺は田村ゆかりさんが主役だから見てるだけです。

でもなあ…。
一応ちっちゃい子向けアニメだと思うし「童話迷宮」のCMを本人出演のPV使って流さなくても…。
夢が壊れるっつーか。
俺だって、テレビの中に人がいるんだ、だなんて思っていた時期があったんですし。

あいぽっど。

ipodも買ってから半年くらい経ちました。

現在消したり追加したりで162曲。

最初は「こんなに入れてもどうせ聴かないヤツ出てくんだろ」とか思ってましたが、
歌ってスゴいですね。いや、俺の「もったいない精神」のせいでしょうか。
あ、別に消してもファイルはとっておきますけどね。
そろそろこれ消そうかなあ、って思ったけど「いや、また聴くかもなあ」
って思ったり。

…残ってるのはほとんどアニソンですけどね。
曲数が多い順にアーティストを並べると、


・水樹奈々 39
・田村ゆかり 22
・ELLE GARDEN 15
・day after tomorrow(misono含む) 9
・スピッツ 7
・愛内里菜 5
・後藤邑子(キャラソン「みくる」のみ) 4
・ラルク 4
・DoAsInfinity 4
・奥井雅美 4
・宇多田ヒカル 4


ダントツで水樹奈々さんでした。
まあ理由は「歌上手いから何度でも聴きたくなる」でしょうね。

二位の田村ゆかりさんは急上昇ですね。
昨日だけで18曲くらい入れました。。一気にELLEを抜いて二位へ。

もうちょっとBUMPが入ってると思ったんですが3曲でした。
うーん…検討しなおそうかなあ・・

決勝戦

いよいよ決勝戦のカードが決まりましたね。
フランスVSイタリア(でOK?)です。

さすがにイタリアVSポルトガルは生で見ませんでした。
やっぱり時差がありますしね。
試合時間はどうしても早朝だったり深夜だったりするわけです。

決勝戦も時間によっては見ませんね。ジダンとか見たいですけど。


テスト中です。。

明日は日本史、Writing、化学。

どれも苦手だっつーの; 日本史は辛うじて詰め込みできますが…。
大丈夫かなあ;

テポドン発射。

ついに撃たれました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060705-00000108-yom-int
…大丈夫だったんでしょーか?

ってか他人事で良いんでしょうか?
何か結構範囲が広いらしいんですが、今のところ海に落ちてるんですかね。
いやー…まさか、ね。


これ撃った後の北朝鮮のことを考えると…想像できないです。
と言うか、信じられない神経です。
国民が貧困で苦しんでるのにミサイル開発に金をつぎ込み…。
これは国家以前に人間かどうかが疑われますね。
こんな政策をする奴等は果たして「人間」なのか。

未だに疑問に思うのですが、北朝鮮の政権を握っている人達は「犯罪者」として逮捕されないのでしょうか?
もう一度言いますが、国民を放っておいてミサイル開発に専念するなんておかしいです。
それを「経済制裁をする」だなんて。余計に北朝鮮の何も関係のない人達が苦しむだけのことをしています。
北朝鮮の神経も考えられませんが、その他の国家の対応も良く分かりません。

雷ゴロゴロ

もう帰るときから「あー、こりゃ降るな」って思いましたよ。

予想通り夕立からどっかーーーん。
幸い停電はありませんでした。
夏休みに後何回あるでしょーか。。
まあとりあえず、外にいる時に降らなければ問題は無いんですけど。


そろそろテスト始まるっす。
まあ、PCする時間はちょこちょこっと日記書いて終わり、くらいに削減します。一応。

写真をUPしたいんですが、何かUPロードに失敗ばかりで…。
携帯でとってたので、そろそろデジカメを持ち歩こうかと思います。
学校に持ってって良いのか知りませんが、まあどうせ校外で使いますし大丈夫でしょう。

あ… うん…。

こりゃやべーと。


_______________________________

土曜日が学校だったので休んだ気がしません。
これでまた明日学校だと思うと疲れますorz
何で今年になって急に土曜授業なんて始めたんだろう…。
まあ、校長先生は悪い人ではなさそうなのですが。


ELLEのSpaceSonicを入手しましたー。
マジでカッコいいっす。最高ッス。
今までの曲を色々集めて聴いてみたんですが、これが一番最高でした。
公式のPVも迫力(?)がありスゴかったです。
歌詞が英語のみなんで(でも日本人バンド)カラオケで歌うのは大変そうですがこれは歌いたいなあ、と思いました。

7月突入。

さあ七月です。

夏祭りやら期末テストやら色々あります。


一番楽しみなのは夏祭り。
テキ屋詐欺師だし、クジ屋ryだし、食い物はBi○-○で買ったほうが安いんですが、色んな人と会うわけです。

それだけが目当てです。祭りで物を買うのは余程のことがないと。

一年に一回しかないし、夜がメインなので結構集まります。
まあ、二週間後なんてまだまだ先ですが。


…ところで、ELLE GARDENのSpaceSonicを誰かくr
レンタルショップ行ってもないんですよぉ。。

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


