

やっとこさ

PC復活です。

実は三日くらい前に宿題は終わったのですが、PCの調子が悪くてなかなか繋がらなかったんです。

もうすぐ夏休みが終わりますね。
何かものすごく長かった気がします。

あー…学校嫌だなあ。面倒…。

面倒…

宿題に追われる日々。
見た目そんなにない感じなのに実際やるととんでもない量だということが判明(毎年こうですけど)。

平日学校行ってるほうが楽かも…。

しばらく…

宿題と格闘するためPC封印です。
しばらくは携帯から投稿します。

学校へ行こうでウチの高校がエアボででてました。
…思わず笑ってしまいました。。

がっしく

やっとこさ終わりました。

蚊、蛾、試合、圏外 の地獄。

まさに、生き地獄でした。

まあでも収穫はかなりありました。

あと10日で終わりますね…

がっしゅく

明日から4泊5日の地獄合宿に突入します。

山にこもって修行、みたいな感じです。ほとんど。
秩父の山奥へと向かいます。
試合三昧です。
ホームシックになります。
マジです。

まあ、何とかやってきます。
正直、辛いですけどね。

Fallin' into you

フォーリンイントゥーユー

このフレーズが頭から離れません。中毒ですか?

訳とかあまり出来ないので意味は分からないのですが、何かものすっごい頭に残るフレーズなんですよね。
囁いちゃってるし。

何の歌のフレーズかって?

つttp://www.google.com/intl/ja/

あ、Fallin' into you じゃでないか…。
じゃあ、「琥珀の詩、ひとひら」で検索かな?

帰還。

ぐったりと帰還。
従兄弟とかと遊んだりして終了。
電車が長くて暇…

だうん

一日中ダウンしてますたorz

ザ・T

20060811201234
平行四辺形と矢印しかできません…。
Tなんてどうやったら出来るんですか(´Д`)

空気弁…?

20060811145414
駅の近くのバス停の名前。なんで空気弁…。
制水弁なんてのもありました。

塔のへつり。

20060811143617
完全に圏外でした。この頃11時。
へつりと言うのは、川の水で岩が侵食されたあとのことをいうそうです。

鬼怒川。

20060811100322
まあ、乗換駅に過ぎないんですけどね。

ヒマなので

20060811004856
コンビニで買ってあまった充電器を初代様に装着してみました。
画像ちゃんと入ってるかなあ…。
なんかこのまま永遠の眠りにおつかれになりそうですね(~_~;)

初モブログ

はい。モブログしてみます。 というのも、明日から三日間旅行なのです。しばらくPC触れないからモブログを利用してみました。コメントの返信ができませんがご了承ください。
写真とかうっすら期待してください。

朝からあっつい

あー…。朝からハードでした。
塾の模試を受けに朝から出たのですが、あっつい。
9時に家を出たら既に日が強くて熱風が吹き荒れていました。
模試もきっつい。地獄レベル。orz

部活もきっつい、あっつい、だるい…。

もう何か夏「休み」じゃなくて夏「地獄」。
夏がどんどん嫌いになってきます。

ぐえっへええええ

練習試合でした。

最初の3~4試合はラクに勝てたのに、一回負けただけでもう後は全部負けでした。
不甲斐ないっつーか…。もう。
エースが落ちると全部落ちます。
さらにそのエースが物分り悪くて足引張り気味。何とかしてください。

ああもう何か合宿行きたくなくなってきました。

頑張る時、辛い時

頑張っても辛いんです。そういう時は諦めるわけです。
これ以上頑張っても無駄だから今日は静かに過ごそう、とか。


光化学スモッグとか猛暑とか死ねばいいのに。
人間は生活を便利にしてるのか不便にしてるのか分からない。
このままじゃ確実に暑さで死ぬと思うんですが。

きたぁぁ

何か角キノコ狩ってたらメイプルホーンスタッフが出現しました。
今でもちょい興奮気味。まだまだレベル足りませんけど(現在25)。
100匹くらいで出たので正直驚きました。能力もなかなか。(最大ではなかったですが)
もちろん、売りませんよ。頑張ってレベル上げて装備します。

見せたいんですが…未だにスクリーンショットの画像がドコに保存されるかとか全然分かりません。
どうしよう…。

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


