

ぐっすり 異議あり!

逆転裁判クリアするために二時半くらいまで起きてしまいました。
予想通り、授業が辛く…。「あと少し」って怖いですよね。(+_+)
中断機能は余程長いものじゃないと使いませんし…。

さあて、ついに明日ポケモンが買えます。
売り切れてたら…。どうしよう。

発売しちゃいましたね。

ということで…。











まだ買ってません。




時間ないんです。はい。土曜日になったら買えるかも。

「え?高校生がポケモン?マジひくぜー」って突っ込みはナシで。

続きを読む »

いろいろ…

投稿中、後ろ向きに歩いている謎のおばさんを見かけました。中学の時も同じことをする人を見たんですが…未だに謎です。
何で後ろ向きに歩いているんですか、なんて怖くて聞けませんw



一時間目の授業で、臓器移植について勉強しました。命のことを考えると何故か死について深く考えてしまいます。数億年後はもう、生物なんて存在しないんだろうな、なんて変なことも考えてしまいます。しかも考えた後は強い恐怖感が残って嫌な感じに…。


もうすぐ強歩大会ということで、走らされました。
きっつ~…。(+_+)
短距離と長距離を比べたら長距離だけど、運動そのものができませんから。
ちなみに本番は20キロメートル走ります。

貴方も私もSparking

別に深い意味はないです。
ポケモンバトルを久々にやって快勝(ラッキーなだけ)しただけです。

もうプテラ嫌いです…。今まで使ってたけど、対峙した時のあの威圧感は異常です。
バンギラスも俺の大切なヌケニンが何も出来ずにやられるから嫌い。
ヌケニンあってこその勝利ですよ。それなのに…。

んでやっぱり活躍するのがヤドラン。
メタグロスキラーですね。多分。雷パンチとか怖いですけど。
サンダースで先手を打つのですが、相手がプテラとかだったらフォレトスで壁とまきびし敷いてどっかーんですよ。

結構日本人って強いんですね。海外の人のほうが弱いです。


ここまで何を言ってるか分からなかった方、申し訳ありませんでしt

単純に説明すると、ポケモンのネットバトル です。はい。

続きを読む »

過ぎたぁぁぁ

ついに過ぎてしまいました。
ハガレンを風呂で読んでたら一時間くらい経ってました。

ふと疑問に思ったのですが、ラースってアニメオリジナルなんでしょうか?
(なんかキンブラさんがプライドとか言う人にラースって呼ばれてたんですがこれは何かあるんでしょうか…?)

まあ、いずれ分かることなんでしょうけど。
あと、どうでもいいですがキャラはホークアイが好きです。

ぐがー…

授業の半分くらい寝てしまってます。
興味が持てない授業なんか特に。
寝ないようにはしてるんですが、気がつくと寝てます。
ベクトルとかマジでわかりません(^ω^;)

最近エアギアと、ハガレン読んでます。
エアギアは週刊誌で読んでるのですが、連載開始時はあまり読まなかったので。
ハガレンはクラスの流行りですね。少し遅れ気味な気もしなくは無いんですが…

Can you feel that HYBRID RAINBOW?

ほんと、影響されやすいなあ、俺。

「~がいいよ」みたいなこと言われると黙っていられません。

で、今回はThe pillows。

バンプのカバー曲「ハイブリッドレインボウ」等などデビューしてから長いロックバンドだそうな。

で、色々とってみました。良い感じですね。

声が高い人は基本的に大好きです。

スピッツの草野さんと似ている声。爽やかな声です。

やる気なし。

なにもかもダメダメな日でした。
最近良い日がないです…。
秋はやることが多くてグダグダです。
後輩のデビュー戦とか強歩大会、修学旅行などなど…。
あぁ。
唯一の救い…もない状態。秋って気候とか、季節的には好きなのに。学生の秋はロクなものじゃないと思います。

…明日プールって何考えてるんですかね!(-×-;)

ぎりぎり

一日の終わりに書いてる日が増えてきました…。

自転車を買い替えました。旧車は学校に置きっぱなし(+_+)
で、乗ってみましたが…。速。最初マジで事故ると思いました。
六段階中、六が最大。
ライトは点滅するオートライトです(^ω^)

自転車屋見てて気になったんですが、「走るだけで空気が入る」って一体どんな仕組みなんでしょう…

歌。

もうなんか次いつカラオケ行くかなんて分からないのに歌の練習してます。
マジでエルレとか歌えるようにしますよ。
と言っても、まずは少ないレパートリーを増やすことが先決なんですけどね…

いい加減にしてください。

もう何か。これって人間なんですね。みたいなヤツがいました。

もうずっと部内で嫌っているヤツNo1だったんですが、今回はマジでぶち殺してやろうかと思いました。
何故か帰っている途中にいきなり殴ってきたわけです。
今までも散々イライラさせられてきたのでついに自分の怒りが爆発して本気で殴ってしまいました。
するとどうでしょう。逆ギレ&コンクリートの床に頭を叩きつけ。
そもそも何だ。逆ギレってなんですか。
で、その後何度も何度も「謝れ」と怒りながら言ったのですが、反省の色なし。
今までも「俺は大学受験するから部活はもうやめる」みたいなことで部員が全員集まって一時間以上説得したり、もうロクなことがなかったのですが。

こういうヤツはどうすればいいか、なんて誰でも知っているんですが、もう何か怒りが収まらないのでどうしようか考えているところです。他の部員がいる前でブン殴るのも何か自分が一方的に悪くなってしまいますし。

うぁぁぁ

何をやっても空回りしまくりな日でした。

こんな日は早く寝るに限ります。


朝…半分くらいまで走ったところで自転車がパンク。残りを仕方なく歩き、遅刻。

昼…体育着を忘れて体育が出来ず。部活も人のTシャツ借りて…

夜…自転車がryなので学校から家まで徒歩で帰宅。膝とか痛いにも関わらず。家に着いたのは9時頃。


完璧な一日でした。b(´д`)

続きを読む »

ELLEっス

人気か、と思ったら意外と少ないんですね。投稿数。

最近になってレンタル屋にアルバムが多数並ぶようになって、またまたハマってます。
Supernova、ジターバグが今のところ秀作ですね。

友人間では有名になってきて、「俺も聴こうかな」という人が増えてきています。


Salamanderが結構売れた(と言うかいつかのオリコン一位?)のでファンが増えたと思います。
でも…できればあまり有名になりすぎてほしくないと言う複雑な気持ちがあります。なんでだろ。

寒ひ

異常な寒さでした。
暑かったり寒かったり、大変ですね。
昨日の日記を書き忘れました(+_+)
一応、振り替え休日で休みだったのでカラオケに行きました。
今日は特に何も。強いて言えば自分の歌の評価がそれなりだったことでしょうか。

遅れた…

20060911022622
な…なんだあいつはァ!?

あっつ。

9月に入ったと言うのにこの暑さ。
光化学スモッグにやられてしまいました。
頭がガンガン(^ω^)
頭痛持ちですから慣れたものですけど。

そうそう、ワンピース最新巻出ましたね。
そげキング格好良すぎる!!!!!!マジで最高。
あんなキャラがいてオラ嬉しいぞ!
キャラ史に間違いなく名を刻む!!!


後で携帯から画像貼りますね。



エアーボーカルという企画にウチの高校が出てた、という話をしましたが、動画が見つかりませんorz
誰かビデオかDVD持ってないかなあ。

DEATH NOTE

デスノートの作者、小畑健さんが逮捕されたようで。

ってことで…そろそろ背景変えますね。

最高の

Mステにタイナカサチさんが出てました。

やっぱりスゴかったですね。これでまた注目を浴びることでしょう。



文化祭でした。校内公開という、今日は意味のない日だったのですが。
意外な反響で材料がなくなると言うトラブルがあったので急遽作り直すことにorz
結局文化祭終了から3時間後に帰宅しました。。
明日は一般公開ですが、今日以上に大変そうです…。

肩が

なんか首から肩にかけて痛いです。事故が原因なんでしょーか…。
起こった時はすぐに痛みがひいたので大丈夫と思っていたのですが。
うーん…かと言って怪我してても相手の連絡先聞いてないし。
何か最近損ばかりしてる気分です(;_;)

キキーッ                 どん

朝、登校中車に轢かれました。マジで死ぬかと思いました。
幸い、踏み切りから少し走ってきた中型車と言う事でそれほど衝撃がありませんでした。
いや、それでもとんでもなく痛かったのは変わりないんですけど。
とりあえず人が良さそうな人が乗ってたので「大丈夫ですか?」と心配されるくらいで済みました。
もしこれに恐ろしい兄ちゃんが乗ってでもいたら。。

人生初の交通事故に加え、テストがry
これ以上ないってくらい最悪な日でした。

良い日だったのか悪い日だったのか。

テストが散々でした。もしかしたら0点の可能性が(^ω^;

マジで学年ビリとか有り得たり…。うわああああぁ。

そんなこともあり、今日はどうせ良い事ないなと思ってたら結構ありました。
結局良い日だったのか悪い日だったのか分かりません。
まあ、良い日だったと思っておけば良いのは間違いないんですけど。

明日から二日くらい全開でメイプルやるかもです。暇すぎなので。

夏休みボケ。

未だに夏休みボケの勢いは衰えず。

最近は2時以降まで起きるのが当たり前に。
携帯でもメッセンジャーができるようになったので、それが原因です。
携帯でも出きるなんてすごいすなぁ。マジで。



宿題考査がボロクソでした。何であんなに難しいんですか^ω^♯
成績には加算されないとか言うけどどうせ最終的には絡んでくるんだろうし。ホント嫌になります。
しかもその後に授業って一体何なんですか。死んでしまいますよ。



タイナカサチさんの曲をとってみました。
歌うっっっまあああああああああああああああいですね。
どうやったらあんな高音が出るんですか…。
世界で一番高い声が、アレです…名前が出てこないけど外人の人。
それに匹敵するくらい高い声です。
今週(?)のMステに出るらしいですね。必見。

宿題。

宿題考査なんてのが明日あります…。

テストの回数が増えるだけで嫌になるだけです。ああ。

今日はブラジル戦ですね。多分負けますけど。。

ぎゃふん

ドミニカに辛勝、イタリアにストレート負け。

なんと言うか。やっぱり強いとこには勝てませんね。。
て言うか、ブラジル強すぎです。なんなんですかアレ。

あ、一応言っておきますがバレーボールの話です。

体格と身体能力の差を埋めるのはやはり難しいことなのですね。
相手のエース全然止まらないし。
で…またブラジルですかorz



パケ放題(携帯)になったので狂ったようにI-modeしまくりました。
一回ワンクリかかりましたが…大丈夫ですよね/(´・x・`)\
四日以内に振り込みなさいとか書いてありましたが、「何処に?」みたいな…。個人情報なんて接続先くらい誰でも割り出せるから脅しにもならないし。



最近mihimaruGTの曲をipodに入れてます。
結構良いですね。ノリノリで。声も可愛いし。。
ユルメのレイデがお気に入りです。

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


