

∥∥orz∥∥

なっが…orz
反省文なんていつ以来だろう。
小学生以来かなあ…

(゜Д゜;)

このあと恐怖の遅刻指導…!

大阪。

20061031130503
やってきました大阪。
さあて、何があるかな。

中華街。

20061031120950
中華街。
金華豚ドッグてのが反則級の美味さでした。

ぎゃあああ

20061031104008
鮫、放・流!

放流。

20061031103959
自分で書いた魚が画面で泳ぎます!
ということでマグロ放流。

博物館。

20061031094937
なんで博物館来たんだろう。
このあとは中華街。

一日目終了。

やっと一日終了で。
ほとんど移動時間でした。
何か一つよかった事と言えば料理が美味しかった事くらい。
料理はマジ美味かったです。中華最高。

乗り物ツアー3

20061030181936
歯車。核実験が行われると、回転が全部止まるそうです。
核実験から日が経つにつれ回り出すそうな。

乗り物ツアー2

20061030181829
原爆ドーム。
もっとなにもない野原にぽつんとあるものかと思ったら、ビルだらけのとこにありました。

しかし…新幹線とかバスとか船とかマジできつい。

乗り物ツアー。

20061030181337
ナイスムラカミ。見づらいかな。
笑える名前だったから撮っただけです

いきなりの大遅刻

山手線なんて…!山手線なんてえ!
東京方面の電車は全くわかりません。
修学旅行初日から5分の遅刻をかましました。

みょーん。

何と言うタイトルなんだ…!

最近コメント全然無くて寂しいすよ。まあ、文章破綻しすぎて「変人」みたいに見えるから書きづらいのは当然なんでしょうが。

もうJustice to believeの発売日がどんどんと迫ってきていますよ。
これを買ったら残り1000円程度で11月を乗り切ると言う…。
まあ、別に1人暮らししてるワケじゃないので別に構わないんですが。
飲み物とかそういう細かい買い物しなければ小遣い丸々余ったりする月もありますし。

高校卒業したらマジでライブ行きたいです。部活やら何やらで全くいけなくてずっと悶々としてるので。
そもそも、イベントとかに参加したことがないんですよねえ。
一度で良いから行ってみたい。いや、一度じゃダメd


さて、明日修学旅行なワケですが…。orz
未知の地大阪へれっつらごーですよ。はい。
生関西弁が聴けますね。食い倒れることが出来ますね。
・・うーん、良く考えたら大阪って何があるんだかサッパリ分からん。
通天閣、吉本劇場、道頓堀…えっと、こんなもんですか?
道頓堀くらいしか行かないと思いますけどね。

…前夜にして行く気が失せました。(´Д`;)

マッ…マックス!

20061029010635
ついに所持金マックス。
このあとすぐにドーピングアイテム買いましたが…。
今回は簡単に貯まりますね。

ちゅーとはんぱ

ゴーストlv:28(臆病、多分最速)
ユキメノコlv:28(臆病、多分最速)


特殊エース育成中なのに、途中で育成放棄でロコン孵化中。
アレです。50まで育てるのって結構大変ですね。

性格の下の「かけっこがはやい」と「ものおとにびんかん」が素早さの個体値が高い気がするんですが、やっぱりそうなんですかね?
今まで孵化しててそう思ったので、そいつらを優先して育て屋に預けて強さ比較してるんですが…。



色違いビリリダマ捕獲。
って・・・慎重な性格。なんだっけこれ。えーっと…。
特攻↓特防↑ですか。 うーん、微妙だなあ。

シンジラレナイ

日ハム優勝。
まあどちらのファンでもないのでどちらが勝ってもよかったのですが。
これで来週辺りからハムやら何やらが安くなるわけですね。ハムは買わないけど。

ああ…そう言えば。選挙。
当選しました。なぜかトップで。
なんか複雑…。

ミステイクッ

ちびっ子もいなくなり、いざ。


…、…。 あれ?

預けたはいいがどうやって引き出すんだぜorz

ああ…。えっと? なんだ。できた。

あれぇ。進化してない。

なんでだろう。ああ、何か周りの視線が冷たいなあ。

うーん…。


とまあこんな感じで結局進化せずに戻ってきたゴーストちゃん。

帰宅して、早速原因究明。 「預ける→一度適当に交換をする」

なるほど。。交換をしなかったのが原因なんですね。

結局挙動不審気味にうろちょろとしてたおよそ50分の闘いは無駄に終わりました。。

土曜日に再チャレンジしようかなあ。
って土曜日じゃ余計にちびっ子が…。修学旅行始まってしまうぜ(´・ω・` )  

それもキミのタイミング。

何とかゲンガーにしたくて某デパートまできたわけてすが…ちびっ子が陣取ってかれこれ30分。まだすか…。店内を同じように落ち着かない様子でぐるぐるしてると怪しまれそうなんですが(~_~;)

なんと言う事だ…!

テスト期間になってから、「生徒会やれ」みたいなこと言われて…。

で、明日立会い演説会だそうです。


もう少し前に言えないんですか。突然すぎて何も用意してませんよ。

…ああ…明日どうなるんだろう。

うわあぁぁ

ゲームしながら日本シリーズ聴いてたらいつの間にか寝てました…。
で、今起床。

またラジオ聴き逃したぁぁぁ!

結局何を書いたのか分からなくなるから困る

たまーーーーーに下にあるようなくっだらない長文を書くんですが、ほとんど勢いだけで書いてます。

普段から国語がサッパリな非国民の俺がそうすると、もう「コイツ頭おかしいんじゃねーの?」みたいな感じに仕上がります。
と言うか、自分で見ててそう思いますから、恐らく間違いはないでしょう。
それ以前に こ れ は 日 記 な の か ?

心配になってきたので「日記」を辞書で引いてみました。

一番上に出てきた「goo辞書」で検索!

「辞書」と入力!(当然の過程なので略

にっき 0 【日記】


(1)日々の出来事や感想などを一日ごとに日付を添えて、当日またはそれに近い時点で記した記録。古くは「御堂関白記」「玉葉」「明月記」などが著名だが、職掌上交替で書き継がれた「御湯殿上日記」などもある。日誌。にき。


ええと…。
「日々の出来事や感想など」 と。
「など」

…。何でも書いて良いってことっスか?(´・ω・` )

あー…

Bee´さん。やっぱり作詞でしたorz 直しときますね。

何か2のつく某巨大掲示板群さんでは微妙らしいですね。
…うーん。何がいけないんだろう。そもそもあの人達ってファン?
ファンって「駄作」とか言わないと思うんだけどなあ。
「あまり好きじゃない」くらいなら言うかもしれないけど。

何か「そんなに気に食わないなら見るな」みたいなこと言われそうですが、とても気になったので。
回答は無いんでしょうけど。


「価値観」って強い言葉ですよね。
何かと「そこは個人の価値観(感じ方)の問題ですから、どう思っても」みたいな。
話が広がっていかないと言うか…。それを言ったらお終いだ、のような。
これがあると、自分の意見をさも絶対のように言って、太刀打ちできないような反論されると「じゃあ価値観の違いなんでですよ。(心の中の声:俺の意見が絶対正しいけどな!)」
みたいなヤツが表れるんですよね。

まあでも、ここで大切なのは「価値観」は尊重されるべきだから、こんなヤツがいても許されるわけです。
しかし、「自分の意見は絶対」みたいないわゆる独裁者タイプの人間が誕生するはずです。
柔らかく言うと「ワガママ」ですね。

で、長々と何が言いたいのかと言うと。

「大嫌い」なんです。

で、こんなモノ作りやがったのはどこのどいつですか、と言えば

「自由」なんですよ。



…。

と言うことはぁ…。

「自由」は無くなるべきなのか?

(ああ、いい加減大文字ウザいですねすみませn)



えっと…ここまで書いておいて申し訳ないのですが(てか読んでないとは思いますが)続き書けそうにないので終了です。
何か思いついたら続けます。

ジャャャャアアアッスティス!

初O.Aでしたよ奥さん!
しかもちゃっかり二曲フル!
ジャスビリ聴いたときはあまりの衝撃にただただ聴き惚れるばかりでした。
ジャスビリは、エタブレとブレフェニが融合した感じの歌で、歌が衝撃波を発してるかのような迫力でした。
なんかまた歌が上手くなったような…限界知らずですね。ホント凄いです。

アオイイロは以前にプロモを少し見たのでサビはわかったのですが、Bee~さんの作詞。RUSH&DUSH!とか星空と月と花火の下…を手がけている人ですよね。独特でキレイな言葉使いがとても好きです。

もう一ヶ月切りましたね。マジで楽しみです。
つーか奈々さんが言ってたように朝起きたら発売日になってないかなあ…

(モブログなんで改行めちゃめちゃです)

ウサマル

気分が…紅葉…

分かる人だけ分かってください。


ボーマンダ育成終了。早速BT投入。
暴れ回りました。今は眠らない型ですがどうしようか迷ってます。
とりあえず40連勝が目標です。
そのためにはピカチュウの完成が必要かも…。
ミロカロスも力不足にみえたので育て直しを検討中です。

続きを読む »

バトルタワー。

22連勝までして撃沈。今回はレベルが高いような気がします…。

21勝した次からいきなり難易度があがって、メガニウムに苦戦。
何とかミロカロスで粘り勝ちしましたが…次でラムパルドにメタグロスの地震を耐えられて終了。
努力値とかちゃんと振ったはずなんですけどねえ。
個体値の問題ですか。それとも岩単だと言う事を知らずにコメットパンチにしなかったせいですか。

で、パーティ。

アグノム(特攻。相手の体力が残っていたらチャージビームで残さず頂きます)
メタグロス(特攻。ひたすら殴ります。)
ミロカロス(アクアリングと食べ残しで地味に回復。メインウエポンがミラーコートなのは自分でも不明)

アグノムのサイコキネシスを平気で耐えるヤツとか嫌いです。
気合のハチマキの発動率が異常だし、ヘタするとハチマキで耐えてがむしゃら→先制技 みたいな…。

因みに技とか

アグノム→サイコキネシス チャージビーム シャドーボール わるだくみ
メタグロス→アームハンマー コメットパンチ じしん しねんのずつき
ミロカロス→冷凍ビーム アクアリング 眠る ミラーコート

ケッキングとかピカチュウとか使おうかなあ。

ほうむわあく

あうあ…死にそう。

そりゃあ、やらなかった俺が悪いんだけど…ね。
最近こんな不規則すぎる生活ばかりです。

明日学校きついわぁ…

(*_*)

こんな時間に起きててすみません。
ラジオ聴いてたんですよ。これから桃井はるこさんのラジオですね…。
聴いてから寝るか、そのまま寝るか…。

暇なので

100の質問…にチャレンジ。頑張ります。

Q01、まずハンドルネームを教えて下さい。
ナンス.
Q02、ハンドルネームに由来はありますか?
ソー「ナンス」.(ポケルスの抗体)
Q03、簡単に自己紹介をお願いします。
普通の高2です。
Q04、出身地はどこですか?
うつくしま福島です。 産まれた所を言えば良いんですよね。
Q05、性別は男ですか、女ですか?
男です
Q06、自分がなるとしたらどんなトレーナーになりたいですか?
釣り人並のヘタレトレーナー
Q07、ポケモンが本当にいたらいいなと思ったことはありますか?
「空を飛ぶ」高所恐怖症ですけどね
Q08、自分をポケモンに例えると?
コダック。頭痛持ち。
Q09、家族にしたいポケモンは?(兄、父、妹etc.)
特に…いません。
Q10、本当にいたらいいと思うポケモンは何ですか?
ケーシィ。テレポート。
Q11、ポケモンがこの世にいたらどうなるとおもいますか?
せかいの おわり だと おもいます
Q12、ポケモン歴は何年ですか?
かれこれ10年…だったと思います。
Q13、何バージョンからポケモンをやり始めましたか?
緑です。
Q14、ポケモンソフトはなにを持っていますか?
緑、黄、金(左記紛失) 赤、クリスタル、サファイア、ダイヤモンド
Q15、ポケモンのゲームを始めたきっかけは?
近所で流行っていたので。
Q16、一番長いポケモンのゲーム時間は何時間何分ですか?
サファイアの450時間…でしたかね。異常です。
Q17、最初にもらえるポケモンの内、どのポケモンが一番好きですか?
ヒトカゲ。
Q18、一番好きなポケモンはなんですか?
うーん…。ラグラージかなあ。
Q19、嫌いなポケモンは?いません。強いて言えば対戦のエアームドとハピナス。
Q20、好きなタイプはなんですか?
格闘。
Q21、苦手なタイプはなんですか?
ゴースト。
Q22、好きな技は何ですか?
起死回生。
Q23、特殊攻撃と物理攻撃のどちらが好きですか?
物理。
Q24、一番好きなポケモンの性格は??
意地っ張り。
Q25、一番好きなポケモンの特性は?
浮遊。
Q26、一番好きな道具は?
ポケモンの笛。
Q27、よく使う道具は?
おいしいみず、ミックスオレ
Q28、一番好きなモンスターボールは何ですか?
サファリボール。
Q29、主人公の中で一番好きな人は?
レッド。
Q30、一番好きなトレーナーは?(たんぱんこぞうなど・・・)
エリートトレーナー。
Q31、ジムリーダーで、誰が好き?
シジマ。
Q32、ジムリーダーになるとしたら、どこの町がいい
タンバ。
Q33、四天王の中で誰が好きですか?
ワタル。
Q34、ゲームの登場人物で一番好きなキャラは?
「化学の力ってスゲー!」の人
Q35、ゲーム内での一番好きな町は?
コガネシティ。
Q36、秘密基地はどこにつくってありますか?
忘れました/(´・x・`)\
Q37、好きなグッズは何ですか?
ホエルコドール(棒読み
Q38、一番好きなソフトのバージョンは?
クリスタル。
Q39、ポケモンセンター等のグラフィックはどのバージョンがいいですか?
クリスタル。
Q40、一番好きなゲーム中の音楽は?
ライバル戦(赤緑
Q41、ゲームコーナーのコインは買う?それとも当てる?
買います。
Q42、スロットで大当たりの経験は何回くらいですか?
10回くらいです;
Q43、悪役はどこが一番?(ロケット団など)
ロケット団。
Q44、裏技を使いますか?
昔は使ってましたねえ…
Q45、ポケモン図鑑は何種類埋まりましたか?
ルビー・サファイアは200揃えました。完成なんて初めてでした。
Q46、アンノーンは何種類ゲットしましたか?
一応全部。
Q47、ポケモン図鑑のポケモンのデータを全て読んだことがありますか?(ポケモンの特徴など)
ないですねえ…。ハクリューからカイリューになる時に身長が半分になることくらいでしょうか。
Q48、トレーナーカードの色はなにいろですか?
金…でしたか?パーフェクトで。
Q49、初殿堂入りのタイムは?
四十何時間程度。
Q50、何回殿堂入りしてますか?90回くらいです。
Q51、ガラスのオブジェをもらいましたか?
はい。
Q52、しあわせタマゴ持ってますか?
なんですかそr
Q53、ヒンバスを自力で捕まえましたか?
頑張りますた
Q54、まぼろしじま へ行ったことはありますか?
ないです…。
Q55、リボンを一番多いポケモンで、何個持ってますか?
見るのメンドいです><
Q56、リボンを持っているポケモンは何体?
ry
Q57、バトル派?コンテスト派?
断然バトル派。
Q58、シングルバトル派、ダブルバトル派?シングル。
Q59、バトルは何レベル派?
50。100は育てるのが面倒です…
Q60、どんなパーティを使っていますか?
テッカニンでつなぐパーティですね。
Q61、対人バトルの成績は?
見るのがry
Q62、バトルタワーで、連勝は最高何回ですか?
120連勝くらいです。
Q63、バトルフロンティアの記録はどのくらいですか?
エメラルドをry
Q64、バトルスタイルは何?(ガチガチ防御型、完全攻撃型、など・・・・)
バランス?ガラガラもいればカビゴンもいますし。
Q65、対戦でよく使うポケモンはなんですか?
テッカニン、カビゴン、ガラガラ。
Q66、敵にして困るけどみかただと心強いポケモンは?
メタグロス。
Q67、育成の時はタマゴから?それとも捕まえてくる?
タマゴです。
Q68、回復技はよく使いますか?
あまり使いません。
Q69、一撃必殺をポケモンに覚えさせる?
いいえ。
Q70、状態異常の中で一番やっかいだと思うものは?
麻痺。
Q71、強いと思うコンボは?
身代わり(こらえる)→起死回生
Q72、伝説系は対戦時に使いますか?
使いません。対人戦はバリバリ使われますが;
Q73、はっきり言って、自分は強いと思いますか?
さあ…?
Q74、友達に強い奴はいますか?
いません。
Q75、公式大会の出場経験は?(ポケモンフェスタなどの公式大会)
行っただけでチケット持ってなかったので出てないと言う…
Q76、イーブイを戦闘に特化させるならどれに進化?
サンダース。
Q77、コンテストでのおすすめポケモンは?
ミロカロス?
Q78、一番好きなコンテストは何コンテスト?(美しさなど)
たくましさ。
Q79、一番好きな きのみ は何ですか?
カムラ。
Q80、実際に食べてみたいきのみは?
えぇ
Q81、木の実は栽培する?もらう?使わない?
貰います。
Q82、きのみブレンダーでポロックを作るのは好きですか?
あんまし…
Q83、どんなポロックが食べてみたい?
甘けりゃ良いです。
Q84、ブレンド名人に会ったことがある?
…へ?
Q85、今まで作ったポロックで一番高いレベルは?
金ができるレベル。
Q86、限定配布のポケモンを持っていますか?(ジラーチなど)
セレビィを過去に持っていました。
Q87、物拾いポケモンはいつもメンバーにいる?
たまに飴拾い要員で。
Q88、今ほしいポケモンは?
コイル。(ダイヤモンドで)
Q89、通信交換の時にメールを持たせますか?
いいえ。
Q90、ポケモンを捕まえるときによく使うモンスターボールは?
モンスターボール。
Q91、伝説のポケモンの中では、どれが一番強いと思いますか?
カイオーガ…と言いたいけどミュウツーかなあ…。
Q92、最強のポケモンは何だと思いますか?
ミュウツー…かカイオーガか…うーん。
Q93、何自転車が一番好きですか?
マッハ。
Q94、サイクリングロードの最速タイムは?
忘れましt
Q95、一口にポケモンといわれても、いろいろありますね。ポケモンといったら何を思い出しますか?
オーキド博士。
Q96、一番好きなポケモンの映画は?
ミュウツーの逆襲。当時小6だったかな。泣きました。
Q97、ポケモンの指人形を持ってる?
持ってましたねえ…。懐かしい。
Q98、よく行くポケモンサイトはありますか?
みゅうはぁと。 現在は管理放棄状態なのが…
Q99、今後ポケモンに期待することは?
ないです。ダイヤモンドやって、これマックスだなあ…って思いました。
Q100、100問達成です!、お疲れ様でした。
あーっしたー


…答えがつまらないorz

ぱっけまん

現在六つ目クリア。ヒョウタ父よええええええですね。

ゴウカザルの悪巧み→大文字で完封勝利でした。こうかくレンズが優秀すぎる。
ムクバードが進化しました…が…(,,゚Д゚)「兄貴ィ!」とでも言ってしまいそうな勢い。

…リーゼントですか?まあ、別にカッコ悪くはないから良いけど。

インファイトが優秀な攻撃技ですね。PPが問題ですが。
ゴウカザル、ムクホーク共に覚えてくれて助かってます。

で、現在のパーティ

・ゴウカザルlv38 悪巧み→大文字で大概瞬殺できます。
・フローゼル(NN:ゼル)lv38 速いし攻撃力高いしで重宝してます。
・ムクホーク(NN:ムック)lv38 ムクバードでそろそろ「力不足か」と思ったら進化してくれました。
・ビークイン lv38 シナリオクリアに防御系は使わない主義でしたがこいつは別格。マジで強いです。
・リオル lv18 早く進化しないかなあ…。
・ヤミカラス lv11 もちろん空を飛ぶ要員ですy


ヤミカラスのところに入る奴は何になるのか、まだ決まっていません。
つーか仮想パーティとかなりかけ離れましたね。別に良いけど。
コイルが出てきたら即使います。

orz

モブログの設定のしわすれで更新されてませんでした(+_+)

次回から更新します…

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


