

鬱?

なんか最近無気力気味。
ラジオでやってたそうなんですが、寝不足が原因で起こる場合もあるそうです。

奈々さんのブログが更新されてからなるべく早く書き込むようにしようかな、
と思ってたんですが諦めて早く寝るようにします。 書き込むのは朝起きてすぐすれば良いですしね。

感想とか。

部活の後輩に色々言われました。(俺がファンなのを知っているので)

「歌上手かった」とか、「曲がカッコいい」とか。予想外の高評価。

「声優」という文字は今の世間には敬遠されがちな文字だったのに。
何か、ファンでよかったなって思いました。
以前はヲタだの何だの言われてましたが、ザマぁ見ろって感じです。
歌を聴いた途端、意見が変わったのですから。
奈々さんの実力は改めて底無しなんだな、と思いました。

ファンになったアーティストがどんどん人気になっていくと言う、
表現しきれないような嬉しさを感じました。

大袈裟ですが、奈々さんの活動なしで今の人生はないな、とまで思うようになりました。

音楽とか声優とかの知識は疎いんですが、
将来こういう仕事をしてみたいとまで思うようになりました。
今は大学受験だのなんだのって言われて色々考えているんですが、
「俺はこっちに進みたい」と強い意志を持ってそっち関係の勉強をする事も考えています。


…ああ、ここで主張してもしょうがないんですけどね。

まあ日記と言う事で、許してください。

未だに。

と言うことでまたもやPokeBattle。

パーティ書くと長いし面倒なので変更したとこだけ。

・物理受けにボスゴドラを投入。
物理相手に出してみがきあ。結局地震とかで一撃だったりするんですけど。


・物理エースにケンタロス。
プテラとは勝手が違いますが、威嚇が良い働きをします。

・んで、ウインディ。もうひたすら頑張って神速。
残り体力が少ないスターミーとかサンダースを確実に仕留めます。
ゲンガーが落とせないのが痛いですが。

出演。

遂に放送。
時間的に昨日なんですが。
以前より綺麗でした。
以前は少しやり過ぎ感があったので。

しかし三分て。収録時間と放送時間ってこんなに差があるんですね。
こんなことなら収録行きたかったなあ。

今度は二月のライブですね。
二月は時期的に無理なので(部活無断欠席きついですし)初参加は夏のライブになるのかな?
まあいずれにせよ、今後イベントには絶対参加していきたいと思います。

今日。

遂にHEY!HEY!HEY!放送日。
一体どんな放送になるのでしょうか。
そして『叩き』はあるのでしょうか。
歌は…無いそうなんですが。
この日のゲストはKinKi Kidsが出るそうで、学生時代の話とかもあったり?

チーズもち。

20061125213130
で、一緒にこれも買います。
小さい頃は乳製品は嫌いだったのですが、今では大好物です。
もちもちの食感とチーズ。
たまんないです。

お勧め。

20061125212918
これを、『なな菓子』と勝手に命名。
小さくても味はとても強く、口に残ります。
これが『7』0円ときたら、もうこの名前以外有り得ません。

Poke Battle再び。

今のところ不調です。パーティ模索中ですわ。

1・サンダース 10万 めざ氷 身代わり 電磁波 (ヤタピ)
(まあ、メジャーな型で。決まれば敵なし。)

2・ワタッコ 眠り粉 威張る 身代わり 宿木 (食べ残し)
(いばみが。先制されるとキツいけど、大概は大活躍)

3・ギャラドス 挑発 めざ飛 地震 竜の舞 (ラム)
(以前と変わらずスーパーエース。)

4・サーナイト 光の壁 電磁波 サイキネ 置き土産 (光の粉)
(置き土産型。使いこなすのが難しいです。)

5・マッスグマ 神速 身代わり 腹太鼓 めざ霊 (カムラ)
(ハイリスク、ハイリターン。カムラは発動できないかも)

6・パルシェン 冷凍ビーム 大爆発 まきびし 守る (食べ残し)
(物理受け。しぶとく生きて爆発とかも可能)


どうもサーナイトとマッスグマを使いこなせません…。
技構成が間違ってるんでしょーか。。

ドリーマー。

最近よく夢を見ます。
内容が現実離れしてなく、妙にリアル。
まあ、リアルでも実際に起こるとは思えませんが。
飛び出した猫を助けたり、ラジオで水樹さんと対談したり。
後者は実現しないかなあ、マジで。

ベストアルバムとか。

2007年2月7日27歳、水樹奈々さんがついにベストアルバムをリリースするそうです!
いつかは来るかと思ってたんですが、この時期についに来ましたね。
来年と言えば受験なんですが、夏のライブとか一度は行ってみたいですね。

HEY!HEY!HEY!再出演決定!

という事で。
不運な事に、締め切り時間はまだ学校にいました…。
まあ、一人で行くのも難なんですけど。

メディア。

好きなことを人と共有するのは結構。
嫌いなことを人と共有するのも結構。

でも、

人が「それ」を好きだと言うのが分かっていてその人に向かって「それ」を否定するのは良くない。

「自分の意見をハッキリ言った方が良いと思ったから」じゃなくて。
単純に嫌がらせだってことが分からないのだろうか。

そんな事もわきまえられないのなら好き嫌いなんて語る資格はない。


そもそも、メディアがおかしいと思う。
形だけちゃんと放送してるようには見えるけど、明らかに否定している部分が見える。
「~は…だからこうしなさい」みたいな。
一種の強要ですよね。

事故。

友人が交通事故に遭ったそうで…。
今年は厄年なのかなあ。
周りが病気になったりすることが多い気がします。
自分自身、事故りましたからね。奇跡的に無傷でしたけど。
何も不幸が無ければ良いんですが。

喧嘩両成敗?

喧嘩って打ったら『してきました。』と次の語を予想する機能で表示されました…。
…おいおい。

まあそれは置いといて。

メイプルしてきました。
なんつーか…久々にやってやる気失せました。
元々ネトゲは相性悪いかな、とは思ってたんですが。
今回改めてそう思いました。

会話とか↓

A:今から軍手落とす。早く集まれ。
→小中集合

この時点で釣りだと気付いてたのでとりあえずその後の行動を見ることに。

A:3,2,1… バーカ。釣られんな厨房。

…。

自分:釣るほうも厨房だよ。

A:はあ?

自分:だから…釣られるほうもアレだけど、釣るほうも厨房だって。

…。

A:喧嘩両成敗だなw

自分(心):…馬鹿?

喧嘩両成敗って。
当事者が第三者に向かって。つーか喧嘩て。
…レベルを見てみると90そこら。
…学生なんですかね?
いや、90て。分かんないけど。リアルで社会人だったら引く。

なんつーか。怖いですね。よく考えたら、ゲーム内カップルとかその他諸々ってなんなんですか…?
寒気が…。あ、冬だから?

つくづくネトゲ向いてないなあ、って思いました。

バレー

観戦してきました。
眞鍋かをり…奈々さんに…似てま…すね…。
距離があったので双眼鏡使って見ましたが、生で見てますますそう思いました。

試合は勝てましたね。
肝心な場面のサーブミスが両チーム目立ちました。
あと微妙なところでメンバーチェンジ。
ゴッツとか山本とか下げて。体冷やしたいんですか。せっかくノブコフ頑張ってたのに。エースアタッカー下げちゃダメでしょう…。

ランクイン、ランクイン。

ELLEGARDEN→アルバム一位(いつだったか忘れたけどオリコンでは一位だったのを見ました)
水樹奈々→デイリー五位→五位→五位。 Mステにもランクイン。


何ですかこれ。マジでスゴいですよ。

目をつけたアーティストがどんどん売れていきます。

それも目覚しい勢いで。


奈々さんがMステにランクインしたのには衝撃を受けました。
元々、アニメ、声優関連の曲はオリコンではランクインしてもMステのランキングには入らないことが多かったので。(と言うかあったのか?)

世界バレー。

今日は観戦してきます。
例のごとくこんな時間まで起きてますが。(*_*)

エジプトにフルセットということはあまり上位は期待できなさそうですが…

発売して

現在リピート中。

今のところアオイイロが若干優勢でしょうか。

なんと、激戦区だったのにも関わらずデイリー五位だったそうです。
さすがにミスチルには勝てる見込みはありませんが、ウイークリーの順位は期待大ですね。
毎回ウイークリーでのジャンプアップは物凄いですからね。

ついに。

20061115203816
学校からダッシュで帰ってゲットしました。
最後の一枚…危なかった。
六時くらいになってごろごろとカミナリが。
早く行って良かった良かった。

ヤンピース。

昨日の話ですが。
奈々さんがゲストということで聴きました。
20分くらいだったかな。
ミカン面白かったですはい。

ポスター欲しかったなあ。

あと一分ほどで発売日…!

ニューラ。

やっとニューラ素早さ、攻撃個体値マックス来ました。
辛かった…。
次は何を育てようかなあ。

暇2

FF7。もう少しでDisc1が終わるかも。長かった。

ユフィ、ヴィンセント、シドが加わりました。…誰使えばいいんだ。

で、現在はヴィンセントとユフィが入ってます。エアリスは死ぬらしいのでもう…。
使えるのも今のうちってことで使っておきますかね。星の何とか覚えましたし。


で、PS3。相変わらず転売って汚いですね。
俺がポケモン買えなかったのも正直、転売のせいでしょう。
任天堂は売り上げが上がって良いとは思いますが、基本的にいけない行為ですよね。
他のユーザーが欲しいから善意で買ったんです。なんてウソウソ。
そりゃあ確かに早朝から押し合いへし合いしてゲットする根性はスゴいですけど。
結局は金目的ですしね。
~さんに頼まれたからやりました、なら善意かもしれませんが。むしろ使いっぱしりに近いですか。

オークションで発売して間もない物の転売を禁じたらどうでしょうか。
まあ、たかが1人のクソ意見でどうにかなるとは思いませんけど。

暇すぎた。

あまりにも暇だったんでポケモンバトルとかFF7とかしてました。

まずはポケモンのほうから。

現在のパーティ。

ギャラドス(意地っ張り)@ラムの実 攻撃・素早さ252 HP6
挑発 めざパ(飛70) 地震 竜の舞

カメックス(ずぶとい?)@食べ残し HP252 防御・特防128
ミラーコート カウンター まもる ハイドロポンプ

ワタッコ(臆病)@食べ残し 素早さ・特攻252 HP6
ギガドレイン 身代わり ヤドリギの種 眠り粉

ヤドラン(ずぶとい)@カゴの実 防御・特攻252 HP6
なみのり 火炎放射 瞑想 眠る

プテラ(陽気)@拘りハチマキ 攻撃・素早さ252 HP6
いわなだれ 地震 燕返し めざめるパワー(霊70)

レアコイル(控えめ)@ピントレンズ HP・防御128 特攻252
10万ボルト めざめるパワー(超70) 金属音 電磁波


正直言ってめざパとか滅茶苦茶ですね。しかもこの中で活躍しないで役目を終えるヤツとか結構います。
一応役割。

ギャラドス→補助、異常技が来るようなら挑発→舞。攻撃でも耐えられそうなら舞。めざパ、地震で大暴れ。決まったら終了で激強。

カメックス→カウンター。守って回復しながら相手の行動を読んで倍返し。

ワタッコ→眠り粉からのヤドリギ。身代わりで更に堅実に。一番嫌らしくて好きです。

ヤドラン→正直言って働きません。火炎放射が飛び出て相手が驚くくらいです。

プテラ→コイツも暴れたら止まりません。使い方は言うまでもないでしょう。

レアコイル→エアームドを倒すためだけの存在。めざパ超70とか何に使うのかイマイチ分かりませんが使ってます。


外人さんはエアームドとかハピナスとかガンガン使ってくるので大変です。レアコイルがいるのでエアームドが来たらカモれますが。
ハピナスはワタッコがいますが辛いです。

うわあぁぁぁあぁぁぁああぁ

マジでスゴかったので書きます。

7連勝中とノリにノッているセルビア相手に奇跡の大逆転勝利。

小山が前半ネックになってましたが、後半になって目覚めましたね。

でもやっぱり荒木、高橋、木村が良かったかなあ。

高橋は本当に頼りになりますね。イタリアにいたこともあって、イタリア戦ではカギになってきます。
相手も高橋の事をよく知っているし、高橋も相手の事をよく知っているはずなので。
木村はどんどん強くなってます。菅山に次いでサーブの対象になりやすいのでサーブレシーブをもうちょっと上手く返せるかが問題ですね。
荒木はもう何か文句なしかも。あれだけ活躍すれば。
後は…サーブですか。伸びすぎてアウトになるようなサーブなので。
結構ヒヤヒヤするサーブ打ちますよね。

久々に。

久々に起動しました。

と言っても10分程度ですが。ポイントが500入ったので少し買って、少し狩って終了。

明日の午前中暇だし、またやろうかなあ。

大会

今日は大会だと言うのに、こんな時間まで起きてますよ…。

せっかくなので、ごっこ聴いて寝ますか。

どんどん迫ってく。

残り6日!

っと…ELLEのアルバムが出てるんですか?

うーん。金銭的に買えないな。借りるか。

BUMPも新曲ですよ。もう。11月がなんだって言うんですか。好きなアーティストがこぞって曲出すなんて。

あっ、そう言えば部活の大会って明日じゃないっすか…。
うわあ。11月って何故か知らんけど忙しいなあ。

あと一週間。

いよいよ、Justice to believe/アオイイロ 発売まであと一週間となりました。

フルPV見てジャスビリは大体覚えちゃいましたけど。。
アオイイロはまだラジオ音源しかありません。

何にせよ、来週は学校終わったら直行確定です。

財布の中身を確認して…さあ、かかってこい!

人間って。

どうして宇宙があって、自分は今どうして地球と言う星に住んでいる「人間」なんだろう。



うえ。気持ち悪いな俺。

もう何か精神的にダメになるとこんなことばっかり考えてます。
哲学とか基本嫌いなんですけどね。吐き気がするくらい。
でも結局哲学めいたこと考えてるんですよねえ。


で、この話。何処からこうなったかと言えば…
クラスが嫌だって言う話からこう考えたんですよ。
どうにも嫌なヤツが多すぎるって親に不満を言ったら、色々あって結局。
なんだかんだ言って原点はそこなんでしょうね。よく分からないけど。

(゜Д゜;)

今見たんですが、アクセス数…40!

初めてですねこんなに来たの。ビックリ。



…笑わないでください。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


