

初詣。

今のうちに。
今年も外で年越しです。

年末。

いよいよ2007年まで24時間を切りました。
今年はホントにきっつい一年でした。
来年が思いやられます。
受験生という立場に再び立たされる年…(:_;)

終了。

やっと合宿が終わりました。
合宿所の環境が悪かったので具合悪いまま二泊三日を過ごしました。
どうも集団で入浴や就寝するのには抵抗があります。
やっぱり一人で寝るのが一番。

気がつけば。

今日から合宿じゃないですか…。
夏休みに引き続き、きっついんだろうなあ…。

それにしても、書留が返ってこないんですが…一週間経った今日に届くのかなぁ。

のだめカンタービレ。

のだめって打ったらカンタービレまで出ました。
ドラマが最終回だったので、この回だけ見てみました。
最終回しか見てないにも関わらず面白かったです。
玉木さんの演技、結構上手いですね。
カッコイイ人がやるから泣き顔も映えますし。

今度漫画読んでみようかな。

結果。

あれぇ…。まさかの全員一致でチュートリアルでした。

エムワン。

見てます。
うーん…フットボールアワー優勝かなあ。

イライラ。

部内で嫌いなやつが一人。

嫌いなヤツは徹底的に嫌う性格なので、ちょっとした事でも怒ってしまいます。

毎度のようにそいつはトレーニングをサボるので、一発蹴りをかましたら、仕返しがきました。
理由を聞いてみると「しつこいから」
やらないのが悪いのにしつこいからとは。失礼極まりない。
って言うか仕返しするような立場なのか、お前。
デスノートを拾ったら、こいつだけは殺したいかも。

フィギュア。

ずっとこっち見てれば良かった。
エキシビション面白すぎ。
ブライアン格好良すぎです。

タイトルなし

引いてダメなら押してみろ!
と思ったのでしょうか。

しかし素人から見るとランダエタが判定負けの予感…。

(>_<)

また引っ張りましたね。
引っ張ってボディ殴るスタイルに変更したと言う事でしょうか。

(・_・)

…相手の腰に腕を回して引き付けるのってアリなんですか?

かめだの ちょうはつ!

20061220201030
しかし ランダエタには こうかが なかった!

タイトルなし

さあ、空振り地獄…!

さて。

延ばしに延ばして遂にスタート。
なんだかんだで視聴率高そう。
嫌いな俺もネタで使ってますし。

細切れ。

で、どうやって繋ぐんですかね。

タイトルなし

っていうか負けたらどうなってたのかな、と思ってみる。
しっかしあの首飾りはふざけてるとしか思えない。

(゜Д゜)

こ…こ…これは可哀相な噛ませですね。
開始前から負ける気じゃないですか。

早帰り。

もう休み近いんで早帰り。

と言うことでまったりし終わったところで日記書いてます。



先日スマギャンの先行を取ったばかりなのですが、
…これを忘れていました。
アニメロミックスの先行発売。
「ご注文はキャンセルできませんのでご了承ください」ですって。

そうだったー! orz すっかり舞い上がってたけど忘れてたぁ!


…さて。どうしたものか。マジで困った。

(+_+)

親にメタメタに言われました。
最近将来のことに関してものすごくうるさいです。
いつもそうだったんですが今回は特に。
まあ大方こっそり成績でも見たのでしょう。

ってもねえ…。
正直今から勉強して追い付く自信が全くありません。
進路が決まってないのにこんなこと勝手に言うのも難ですが。
やはり「考える」のが嫌いだと。
今が楽しければそれで良い、典型的な現代っ子です。はい。

ぼるぁ

何だこれ。無視無視。


ヒロさんの日記「ハラヒロミ」を久しぶりに読み返しました。
読み返すなんて、本来書いた本人がする事だとは思うんですけどね。
この人の日記は別格ですが。
…有名ですよね?アクセス数ヤバいですし。

読み返してみて、改めてよくこんなにネタが思いつくなあ、と思いました。
あの方が真面目に書いていたとしたら失礼極まりないんですが、とにかく面白いです。
こんな面白い日記を書けるのは、正直羨ましく、自分もこんな日記を書きたいなあとは思うのですが
ネタがないし、「考える」動作が嫌いなので諦めてしまいます。
いわゆる、現代っ子に見られる「ゲーム脳」ってヤツでしょうか。
頭を使う、鍛える系のゲームが流行ってきてはいますが
アクションとか格ゲーくらいしかやらない俺には関係ないです。
(ポケモンは好きなだけで、極めたことがない)


で、普通の日記。

球技会でした。
といっても昨日から引き続いて体調は悪いままなので(半分面倒なので)
ずっと役員の仕事してました。
結局具合悪いのでそそくさと帰宅。
明日参加できればいいや、ってことでなるべく寝るようにします。
昼寝をして今日みたいな日を過ごすのはご免ですからね。


…学校の事書いたのいつ以来だろう。
期末テストのことをちょこっと書いたくらいで後はほとんど書いていない気がするなぁ。

ぱっちり

まだ眠れず。

風邪で16~21時まで寝てたのが原因ですねこれ。
いつもよりスリープタイマーを長めに設定してハイブリッドユニバースかけたんですが
起きてる間にプレーヤーのほうが先に寝てしまいました。

明日は球技会の準備なので早めに行かねばならんのですが。

っていうか約一日で39度もの高熱が平熱になるとは。
自分でも驚きました。

ああぁあぁああぁ

寝ようと思ったら、「グシャッ」と嫌な感触が…。
…蜂でした。
男のくせに虫は大の苦手で、ダンゴムシも触れない俺は思わず声を上げてしまいました。
家族の中でもこれだけ虫が苦手なのは俺だけです。

てれと

20061218145851
今テレ東見てるんですが…面白いのやってます。
不思議の国のアリスの実写版ぽいやつ。
キャストの顔が面白い。メイクがすっごい。
普通に怖いですw

39度。

どうも具合悪いので体温はかったら39度ありました…。
やっぱり人が集まるところに行く時はマスク必須ですね。
で、意識が朦朧としながらも、先行予約のため必死こいて電話しました。
そして、報われたのか、繋がりました。
無理して電話した甲斐がありました…。
後は書留を出すだけです。

で、その前。
ジャンプフェスタの帰りに友人のお見舞いに。
元気そうで、一安心しました。
驚異的な回復力で、終業式には出られるそうです。

遂にぃっ!

可愛すぎです!
やばいいいぃ鼻血出そうになりました!
行って良かったあ…。
開始5分前にゾーンが違うことに気が付いて走って移動。
ギリギリセーフ。

無駄無駄無駄ァ!って言ったり、作品をサクシンって噛んだり、色々。
途中でMr.2ボンクレーのカッコをした矢尾さんとか見たりして…後は何をしようか。

展示ゾーン入場待ち列です

…何でこんなぐるぐると回るんですか

しまったあぁぁ!

西船橋で降りちまったぁぁ!
次は二十九分ですか(+_+)

其の二

明日は久々に計画立てて外出します。

…一人で。
まあ中学のときは一人で電車乗って出かける事とか結構あったので慣れっこです。

何処に行くのかと言うと、ジャンプフェスタ。
奈々さんが出るので。
土曜は練習試合だったので行きそびれ…。この日たくさん出てたみたいですね。行けた人うらやましいなあ。

そんで、帰って友人の見舞い。

帰宅して、ライブチケット先行販売情報確認。

ブログにコメント。

久々に丸一日行動しっぱなしです。

二日分

前の分と合わせて書きます。

とんかつ屋に行きました。
実は久々の外食。

メニューに納豆とんかつとあったので、納豆好きな俺はそれを注文。
未知の領域と思われた納豆とんかつは…極上の美味しさでした。
まさかここまで美味しいとは。
さすがは納豆です。とんかつのほうもとても美味しかったので最高でした。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


