

かいちょ

ウチの親がPTA会長に…。
さあ大変だ(-.-;)

タイトルなし

モブログの更新に偏ってます。
PCでやるとテーマを設定できたりしますが、わざわざPC開けてブログを更新しようとは思わなくなりました。
パケット使い放題になってから、ネット自体携帯ばかりに。
携帯中毒気味です。

大殺界の威力

とんでもなく不幸な気が。
妙に人から冷たく接される…。

大殺界だから、と考えたら少しは気持ちが楽になりますが
逆にこれからも悪い事が起こると考えてしまうと…。

どれくらい我慢すれば良いんでしょうかねえ(-.-;)

検挙

不二家の事があってからやたらと発覚する問題の数々。
でも何か一つ検挙されないとこうならないですよね。
これだけ検挙されるなら、不二家の事が発覚する前からこんな事はたくさん起こってるはず。
不二家がやった後なのにウチもやろうなんて馬鹿な企業は無いでしょうし。
だからこういう事は検挙されてないだけで、昔からたくさんあったんだな、と思うわけです。

何が言いたいかっつーと、いい加減に仕事すんなよ、いつかばれるんだから。
って事です。

タイトルなし

ふと思ったのですが、罰金や保釈金ってどこに行くんでしょう…?

タイトルなし

巳年おうし座O型の人はこんな感じで、理屈っぽいそうです。
なにかと捻くれていて、疑問を多く抱えるタイプ。
タレントだと太田光さんがそうなんだとか。

まあそんな戯言はいいとして。

水樹奈々さんの誕生日でしたね。
地元局で競艇の中継をしていたらしく、「水樹奈々誕生日記念杯」らしきタイトルだったとか。
お金を払えばタイトルを変更できるそうです。
地元局なんて当然ノーマークだったので見てません(*_*)

っと…誕生日おめでとうございます!

独り言。

釣り(ネット上の)っていまいち理解できません。
嘘を書いたりして他人の反応を待って…。
お前釣られんなよ(笑)みたいな。
少しくらいのジョークならともかく一日中。
虚しくないんですかね?
こういう人って、客観的に自分を見られないまま育ってしまったのですかね。

哀れんでもしょうがないんですけど。

敗北

なんで北って字が入るんだっけ…。

うまいぼー

納豆味が無かったので仕方なくタコ焼き味、チキンカレー味を買ったのですが、
タコ焼き味がとんでもないミスチョイス。
今まで大体表示された通りの味がしてまずくは無いのかと思ってたのですが。
もう無難な味しか選べなさそうです…。

だぁいさっかーーーい

らしいです。今年の俺は。


ここ一週間ずっとツイてないのもそのせいなんでしょうか。
…元々占いとか当てにしないヤツなんですけどねえ。
実際こんな状態だと気になっちゃいます。

約一ヶ月後にライブが控えているわけですが、それすら不安です。

自信喪失。

今日久々にPokeBattleをしたわけですが…。

5戦4敗…orz

悲惨すぎる。とりあえず景気づけで五連勝を狙ってカビゴンの代わりにハピナスを投入したらあっさりと。
いや、多分カビゴンでも勝てなかったんでしょうけど。
そして無意味なメンバーチェンジ⇒不完全なため敗北 でループ。

うーん…出直しますか。

練乳飲み

…、今更気がついたのですが、自分かなりの甘党でした。
余った練乳を吸って飲み干すなんてよく考えたらおかしいですよね。
未だに生クリームを口にすると気持ち悪くなったりはしますが。

っていうか糖尿病とか大丈夫なのかなあ…心配です。

PC。

久々にPCからの書き込み。
いやあ、マジで久しぶりにPC使います。
キーボードを叩く感触も懐かしい。

そろそろ大会間近です。かなり重要な大会なのでモチベーションかなり高め。

仕事。

高校生故、理不尽な仕事の一つ二つは当たり前。

…なんですけどね。ホント今日は疲れました。
土日ろくに休めてないです。

バレーボールのプレミアリーグの役員でした。
仕事の役割上、確かに有名な選手の近くに行けたり試合をただで観戦(ちょっと)できましたが
一日中拘束は辛い。
ファンから選手をガードする仕事とか死にそうになりました。
サインが欲しい理由も分かりますが何も人を押す必要はないですよ…(-.-;)

何も収穫ないのは嫌だったので何を思ったかポスターを持って帰りました。

閉鎖

と言ってもここじゃないです。
2ちゃんねる。
…実際まだ情報がバラバラなので確かではないんですがね。
詳しく知りたい方はニュース検索とかでどーぞ。
まだPC禁なのでアドレス貼り付けるのも面倒なので。

(-.-;)

今とあるスレを見てきた訳ですが…。
こんな時間まで他人叩いて何が楽しいんでしょうね。
あまり詳しい事は書かないでおきますが。
寂しい連中ですよね。
わらわらと群れて個人叩きをするのが日常化しているなんて。
インターネットって、得た物も多いけど不必要なものも多く生み出しましたよね。

完全に

ネタ切れでござんす(+_+)
ワイルドアームズは進んでますが、なんか書けません…。
かなり面白いんですけどね。

PC禁

ずっとモブログになってるわけですが、実はPC禁。
冬休みの宿題がですね、原因でして。
どのみち終わらなさそうですが。
久々にPokeBattleやりたいなあ…。

(+_+)

練習試合に行く途中に、駅から改札を通ってお坊さんが…。
しかもタクシーに…!
なんか面白かったです。それだけ。

帰りは強風で武蔵野線がストップ。
仕方なくタクシーで別の駅へ移動し帰宅。
途中で石焼き芋が売ってたので買いました。
…生まれて初めて買いました。
サツマイモは好きなのでおいしくいたたました。

気がつけば、あと一日で冬休み終了…!
アッー!宿題考査! うわぁああぁぁ

…久々に日記っぽくなりました。

ワイルドアームズ。

少し前に、ポイント多用して買いました。
Ⅴthです。好評みたいですね。
実際かなり面白いです。
レベッカ役で水樹奈々さんが出演してます。てか、だから買ったんですが。
このキャラ、主人公がシャベルの時はえらい強かったのに銃になってからは火力不足。
長所の遠距離射撃もグレッグの出現で敗北。
戦闘の不遇さに泣かされるかと思いましたが、あったあった。
合体技強い強い。
とりあえずこれのおかげで回復役でパーティに。
…しっかしアヴリル火力ありすぎですよねこれ。
弱点つくだけでとても楽になります。

一安心。

ノロウイルスかと思ってましたが、ただの食あたりだったようです。
普通通りに部活できました。
とりあえず一安心。

冬休みもあと…四日?
…宿題(+_+)

野呂

ノロウイルス…無縁かと思ってたら初期症状と思われる吐き気と激しい下痢が。
明日部活初めなんですが心配になってきました。

当て字で書くと呪う異流巣…ってとこでしょうか。

あぁぁぁっ!

気がついたらこんな時間!

二日のほうがテレビが面白い。

ですよね。
ぷっすまはかなり面白かったです。
アドリブの度にあがるのが最高。
役を途中までずっと勘違いしたままの進行。
新年から笑いが絶えません。

あ…そういやまだガキの使い見てないや。
上書きされてないと良いですが…。

タイトルなし

追記しておくといかにもTPO弁えないような人達(家族?)。
あー…何とかならんかなあ

再び初詣。

成り行きで再び。

しかし…並んでる時にタバコ吸う奴マジで有り得ないですよね。
小さい子とかいるのに。

初詣。

行ってきました。
例によって年越しは古臭いジャンプ。
甘酒?を飲んだら胸やけが酷くて未だに引きずってます(+_+)
あんまり新年を迎えた感じがしませんね。

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


