

ゆうぎおー

久々にやりたくなったのでCGI探し。
最新のカードが使用可能なのを探すのには結構苦労しました。
とりあえず最近のカードよくわからないので
デッキだけ作って終了。

俺の前では働き蜂はニートになる

最高。

友人数人と外食したわけですが、集合が5時。
時間を決めた本人は三時間遅刻。
マイケルジャクソンか。
しかし、それでもフォッカチオおごるだけで許されるってどんなヤツですか。
マジでマイケルジャクソンみたい。

忘却

最近忘れっぽいです。
もともとそういうヤツなんですが、ますます酷くなっている気がします。
脳年齢、キてるのかなあ…

電車。

いろんなところで路線検索をしたのですが、
サイトによって解答が変わりますね。
一体どういう事なんでしょう?

女子か

東亜が予想通り優勝。
少し差がありましたねえ。

そして女子。
これは差があまりなく、面白い感じ。
レベルが高い。
当たり前のようにブロード攻撃をしますね。

春高。

決勝。鎮西高校VS東亜学園。

しかし僅かに差が見えますね…。
鎮西はブロックが強みですが、東亜の攻撃力がそれを上回ってます。
しかもこれ、一年生とか…。
両サイド共に良いアタッカーですね。

え…?

修理に出すため、店に。

店員さんが動作確認をしたところ、「普通に動きますが…」

えぇ!?(-.-;)

マジっすか!

一体なんだったんでしょうか。

発掘。

20070323233843
フォルダ漁ってたらこんなものが。
修学旅行の時に撮った写真です。
…つーか前に貼ったかも?

妙に面白い。

故障?

PS2がディスクを回さなくなりました。
読み込む以前に回らないだなんて。
買ってから二年故、保証は効かず。
修理には出したいけど、いくらくらいかかるんだろう…。

ていうかなんで数分前まで親が借りたDVD回してたのに…。
親に聞いたら「あぁ、国士無双が入ってたから外したけど何もいじってないよ?」と。
…いろいろ突っ込みたいんですがそんな気分にすらなれません。

タイトルなし

最近また気がついたら寝てる病です。
目覚ましをセットする前に寝てしまうと本能任せ。

雷が鳴ってましたね。
この時期には珍しい。
突然降られたんでずぶ濡れです。

ガンガン

頭痛持ちです。
今日のは特にキました。
顔色が悪くなり、寒気が。
たまーになるんで慣れはしましたがやっぱり辛い。
昼飯全部パァですよ。

戦国。

後はお国のみ。
双六で優勝が条件なので未だに出さずにいます。

前作ではメイン使用だったんですが。
分身、変身が使えるねねが今のところ楽しくて良い感じ。
強さなら忠勝ですかね。専用の戦闘音楽ありますし。

快適パスモ

パスモで改札を通りました。

…時代の最先端を歩いている気分になれました。
Suicaを触れてくださいと書いてあったところで
ビビって切符を買ってしまいましたが
どうやら使えるみたいですね。

パスモ。

20070319011430
帰りがけにゲット。
早く使ってみたいです。

…デポジットってなんですか?

謎のアクセス数

昨日77。 何が起こったんですか…?

誰か変わった人が過去の記事を見ていたんでしょうか。
それとも更新ボタン連打とか…。まあいいや。

77。いい数字。

アニメ化。

オーバードライヴがアニメ化!
好きな漫画なので嬉しいかも。

しかし予想通りマガジンお得意の深夜枠。
深夜枠は録画予約の際日付の事とかでたまに失敗するので嫌いです(-.-;)

キャストは豪華。だと思います。

いって

足の親指の爪…。
前の爪切りが疎かだったのか机、にぶつけて割れました。
いってー…。
靴下にひっかかるの嫌なんで切りました。

明日でテスト終了。
いやぁ、進級できるかな。マジで。
多分大丈夫だとは思うけど。

グースカ

一時間だけ寝て、勉強開始しようと思ったら丸まる一時間寝過ごし。

もう一時間寝過ごすのが当たり前になってきている気がする…

猫。

乗っかってきます…重いです。(3,6kg)
家族内では、母>>自分>妹>>>父 な感じ。
父は何故かは分からないけど、とても嫌われてます。

七歳になってもベタベタ甘えてくるんです。
可愛いから良いけど。

タイトルなし

…明日卒業式みたいです。
在校生にとってはかなり退屈な日。

今年の卒業生は有名人が一人誕生したようです。テレビも見ました。
あまり詳しく言うとマズいと思うので説明省略。
…サイン貰おうかなあ。

病院。

病院へ行ってきました。
とりあえず薬処方してもらいたかったので。
風が強くて普段なら5分くらいで着く所が15分くらいかかりました。

小さい頃、中耳炎の治療でお世話になっていた所なので
かなり懐かしかったのですが
鼻を洗う時、涙がボロボロ。
結構痛いんですよね…。

んで帰りがけに戦国無双2を買って帰宅。

やたらと中学時代の顔見知りに会ったのですが全員無視されました(^_^メ)
まあ、ちらっと見て挨拶も何もしない自分が悪いのですが。

鼻封鎖

呼吸器官の鼻が完全に封鎖。
口でしか呼吸できなくなりました。
マスクをつけると酸素が入りづらく、頭が痛くなったりする始末。
散々です。ていうかここまで酷かったとは。
暖冬だったから覚悟はしていましたが。
病院行って薬処方してもらいますかね。

…と思ったら、明日も学校だなんて。
間に合わない(-.-;)(12:30学校終了、13:00病院終了)

うたばん

た、貴さん…!
笑い死にそうになりました。
ていうか久々にうたばんを見た気が。

スマギャンもいつもよりハイテンションな放送。

木曜はこのニ番組のおかげで好きかも。

桃鉄。

携帯で桃鉄のアプリを入手。
…例によって一人で。
みんなでやるのが一番面白いんですけどね。
飽きるまでは結構かかりそうです。
とりあえず総資産1000億を初回で楽々通過したり。
次はネズミーランドを買うのが目標。

おふくろさん。

最近話題ですが疑問に思うことが。
あの耳毛…じゃなくて。

どうして今になってその問題を引っ張り出してきたのか。
アレンジして歌ったのは当時からだろうし。
確かにアレンジするほうも問題はありますが、
なんでもっと前に言わなかったのか。
…やっぱりお金絡みなんでしょうかね。
急にあんな態度とられても、正直困りますよね。
メディアはそういうとこには突っ込んでないみたいなんですが。

アバラ

キてました。
鼻詰まりが酷い。

くしゃみ連発で、アバラが痛いです…。
結構侮れないもので、折れる場合もあるそうで。
怖い怖い…

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


