

映画「ナイトミュージアム」を観に行きました。

で、その途中の電車内の話。

「俺がアニメキャラにゾッコンするようになったのはry」

…。

ああ、はい。そうですよ。
確かに電車に乗った時目についたいかにもそんな話をしそうな人がいましたよ…。

4~5人くらいの集団でそんな話を延々と。
しかもその中のおデブちゃんの声がデカいことデカいこと。
…いくら何でも電車内でそんな話を堂々としますかね?
別にどんな趣味があろうが俺には関係無いので構わないのですが、
今の世の中では理解され難い事くらい分かっているのだろうに。


。。まあ、愚痴はこのくらいにして。

ナイトミュージアムは面白かったです。
最初は怖い映画かな、って思ってたんですが結構ギャグ要素が多い映画でした。
久しぶりに「もう一度観たいな」って思いました。
・・いや、映画自体観るのが久しぶりか。
最後に観たのが有頂天ホテルだった気がします。

(:_;)

部活で負けて目から塩水が。
原因はよくわかりませんが、悔しかったようです。
…あんなに泣いたのは生まれて初めてかもしれません。
運動オンチなので、負けているチームをただ眺める事しかできないもどかしさが
なんとも言えず、辛かったです。

そのあと吹っ切れてメイプルの経験値倍に参加したのは内緒ですが。
やってる途中でもぽろぽろ。

うおい…

12時頃は晴れてたのに、何この天気。

四月って比較的穏やかなイメージだったんですが、雷多すぎですよ今月。
五月大丈夫かなあ。

っと…

日付が変わらないうちに。
18の誕生日でした。
同じ日には、極楽加藤、シェイクスピア…あと忘れました(+_+)

えぇ話や

逆転裁判4、第ニ話クリア。
最初は笑え、最後は泣ける話でした。
未だに麦面さんのチャルメラを思い出す度に笑っちゃいます。

んで…もっと大事な事。
SECRET AMBITION、オリコンニ位!
ETERNAL BLAZE以来の好成績。
特に激戦区だった今週に、ニ位とは…凄すぎですね。
水樹奈々第ニ章にふさわしい幕開けとなりました!

寒いって・・・

最近寒い日が多いです。
て言うか雨降りすぎでしょ…。
チャリ通だから面倒ったらありゃしないですよ。

とりあえず逆転裁判…。1話終了。最初の話は簡単ですぐに終わるイメージがあったのですが
何かてこずっちゃいました。しかも結構長いし。
今のところ自分の声で「異議あり!」と言えずにいます。
このゲームの醍醐味で、家に誰もいないのに恥ずかしい。

とりあえず、忘れるくらい仕事がなかった審査部長、初仕事でした。
生徒総会に提出されるくだらない意見を葬るらしいです。
女子は下に体操着を履かないようにしてほしいとか、
合唱コンクールを開催してほしいとか。
無理難題だらけ。
特に下に体操着を履かないとか覗く気満々じゃないですか。

で、逆転裁判4を借りました。
やっぱりBGMが神懸かってます。

一苦労

20070418184858
雨の中店に直行。

店へ入り、エスカレーターで七階へ。
…新星堂があるはずの場所が無い…
うろうろしていると張り紙が。

「新星堂は4/19より、リニューアルオープン致します。」

(゜Д゜

狙いました?

やむを得ず店を出る。
市内には過去、この店以外では発売日に置いている店はありません。
…がっかりしながら、駄目元でCDを扱っている店をまわりました。TSUTAYA…なし。
イトーヨーカ堂の新星堂…FJYはあるのに…なし。
Wondergoo…あ、あ、あった…。
まさに奇跡。ゲームショップにありました。

華麗

もう一昨日の話になるわけですが、近所のカレー屋に行きました。
前は怪しげな喫茶店だったのですが、インド人の方が経営するカレー屋に。
…狭っ!(@_@)
頑張ってリフォームすればもう少しは広くなりそうなのに…。

まあ、店の内装とかはともかくカレーは美味しかったです。
ナンが皿から半分くらいはみ出してましたが。。量が多いと言う事で。
ラッシーと言う、ヨーグルトドリンクもなかなか。

また行こうかなあ。

自由

20070415000210
フリーダムもry

あ…

20070414235301
上でホコリを被っていたガンダムが興味を示されたようです。

ロボ?

20070414232725
飲み物のおまけ。

タバコ

マジで勘弁してほしいです。
なんで列に並んでる時とか、踏み切りで待ってるときとかに平気でタバコが吸えるんですか。
小さい子供が近くにいるのが見えないんですか?
赤ん坊だっているんですよ。
自転車乗ってて、後ろの人に煙がいったり、片手運転で危ないし。

少し他人を気遣えばタバコなんて人前で吸えないはずです。
他人は障害物ではありません。人間です。

まんじゅう

まんじゅうの天ぷら美味えぇぇ

10個は食べました。

えーいご

さっき予習してたわけですが…
急にレベルアップした気が。
普通の英語から、Readingになっただけのはずなんですが。
訳をとっても何だかよく分からない日本語になってしまって。

俺のレベルが落ちたんですか、そうですか。

寒い…

雨が降るだけで気温は大きく下降。
雷も鳴ったり。
晴れたらかなり気温上がりそうですね。
体調崩す寸前かも。

甘いものが食べたかったので、レインボーカプリコを食べたんです。
レインボーっつーからには味もレインボーなんだろうなぁ、って思ったら
マーブルチョコ?食感もそんな感じ。

アルバイト

最近バイトしてる同級生をよく見かけるのですが、
話しかけません。

…まあ、クラスメイトだったってだけの人とかばかりだし
さほど仲は良くなかったのですが。

普通は話しかけるんですかね?

(-_-メ)

人を見下すヤツは嫌いです。

何回も書いてる気がしたので、終了。

遊戯王のカードを久しぶりに買ったら、なかなか上手いこと揃わないので
結局10パック買ってしまいました…。
どう考えてもバラ売りのを買ったほうが楽だし安いです。
しかし5つ目でウルトラレアがきて驚きましたが
最近のウルトラレアはハズレが多いのですかね?
効果はまぁ強力なのですが、出すまでのカードがあと二枚必要って。
CGIで墓守使ってるから墓守揃えようかなあ。
今売ってるかどうか微妙ですが。

~で検索!

最近、中吊り広告とかCM見て思うのですが
検索の画面みたいなのが頻繁に使われますよね。
着実にIT化してるってことでしょうか。
検索してくださいって事はホームページがあるわけですしね。
もはや、ホームページがあるのは常識みたいな。
芸能人でもオフィシャルサイト、オフィシャルブログやら。

なんか、ウインドウズ95見て興奮してた昔が懐かしく思えます。
12年しか経ってないんですね。

片付け。

とりあえず新学期ももうすぐなので部屋をキレイに。
一年間ほとんど掃除しなかったのでかなりてこずりました。
カビが生えたペットボトルはいつ見てもグロテスク。
いや、放置してる自分がいけないんですけどね(~_~;)

プリント類をごそっと集めたけど、一体重さはどれくらいなんだろう…。

で…。

久々のパソコンからの書き込みと言う事でカテゴリ投稿。
アクセス数が無駄に増えます。多分。


で、最近注目している女性アーティスト「絢香」さんについて書こうと思ったわけですが、
専用のカテゴリが無いんですねえ。個人で立てたらものすごい数になっちゃうからですか。

とりあえず曲とか聴いた感想。

テレビとかでたまに見るんですが、テレビでも歌上手い。
結構テレビとか出てて、「あれ?おかしいな。CDと上手さが違う」って言うアーティストは多いんですが
この人はマジで別格。
とりあえずアルバム借りて聴いてます。Real Voiceが今のところ良い感じ。

もうすぐ

もうすぐエイプリルでおバカな日も終幕。
今年もロクなウソが思い浮かばないまま終了。
意味もなく久々なパソコンからの書き込み。

携帯変えました!的なのでも良いから送っておけば良かったかなあ…。
何かキャラ的に真に受けられそうで怖いからやらないけど。

ルリプイエ

今度火星に引っ越します!

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


