

二つの訃報

二人の訃報。
ZARDのボーカルさん、松岡農林水産大臣。
特にZARDのほうはショックでした。。
最近はまりだしたので。

大臣のほうは…何とも言えません。
ただ、自殺以外の方法で何か他にすることがね。
しっかし…「彼は侍だった」とか相変わらず俺には理解できない発言が多い都知事。
埼玉県民だからどうでもいいんですけどね。

手強いシミュレーション

シュミレーション…あれ。

とりあえずファイヤーエムブレムやってます(蒼炎、外伝)。
暁は未だにウィーがないので無理ですが。

外伝で苦労する俺は間違いなく下手くそです。
でも間違いなく敵が強いと言うか。こっちの攻撃は表示された期待値を遥かに下回る命中、
敵は二連続攻撃はザラ、難しい命中率でも簡単に当ててくる気がします。

楽しい土曜日

一週間で最高なのが土曜日。
スマイルギャングがある木曜日も捨て難いのですが、平日なのが難点。
土曜日は休日だし、ライアーゲームから黒うさぎのコンボ。

で、確かに楽しいんですがネットに繋がらなくなりました(+_+)

サギシギ

詐欺してその利益を追っかけ費用にあてた人が逮捕されたようですね…。
もう、自分と追っかけの対象しか人と見なしてないんですかね。
なんかニュース見る度に理解できない人間ばかり出てきて困ります。
一週間に必ず一人はいますよね。
ニュース見るのやめようかなあ…

痛(+_+)痛

肩こり…なんでしょうか。
とりあえずインドメタシン系塗ってやり過ごしてますが、クサい…。
これポケモンに与えると素早さがアップするんですよね。
信じられません。

あーあー…

テストで灰になりそうです。
ぶっちゃけた話、もうやめてしまいたい。
マジでつらい。
今の状態だと一年からやり直さない限りは良い大学には行けないだろうし
良い大学に行けないのなら、意味がない。

一般教養を身につけて、専門的な事を学びたい。

…何と言う堕落ぶり。

ベンゼンスルホンさ…

20070522001009
…書けるかっての!

ガリガリ

20070521222932
リアル運が皆無な俺に幸運が…!

…むなしい。

\(+_+)/

ポケモン久々にやったらはまってしまった…。
一日でフスベシティとか気持ち悪い速度だ。

もうすぐテストだって言うのに。

つパーティー

バクフーンLV36
デンリュウLV35
ヤドランLV37
マタドガスLV35
ヨルノズクLV35
トゲピーLV5

IBO

なんか…イボができてるらしいです。
と言う事で皮膚科に行きました。
医者「あーあ、随分放置しちゃったね。これは長くかかるよ。」
俺「(ーー;)」

と、ここでドライアイスのようなモノが登場。
そう。これで治療するんです。
…ジュー…って。
いてぇえぇぇえぇ!

治るまでの辛抱です。

(゜_゜

だめだ…寝られん。
イミフ(?)見すぎました。

あるあるネタ大好きな俺にはたまらんです。

バッテリー

最近iPodも携帯も電池の減りが速い…。
充電回数に比例するのかなあ。

アーアーアーァ

ストレスが溜まる日って必ず道行く人達がいつもより余計にジャマ。
よそ見しながら走ったり道いっぱいに広がってるくせにどかなかったり、
踏み切りが開いたと思ったら後ろからきた歩行者が割り込んできたり。

あぁもう。他にも数え切れないほど。

こんな日はゲームとかで発散…のはずが
親に隠された…。
(ゲームくらいしかないのもどうかとおもいますが)

あぁあぁぁぁあぁあ 終わった。
テスト前だから絶対テスト終わるまで戻らない。
パソコンもコードが抜かれてるのでiPodも終了。

もう破れかぶれになって一人で歌いました。

⊂二二(^ω^ )二二二⊃

さっき、FC2ブログランク一位のサイト見たのですが…

A「これが私の本気です」
B「私はその倍強いです」
A「実は実力を隠してました」
B「私もまだ本気ではありません」
A「体に反動がきますが飛躍的にパワーアップする術を使わせていただきます」
B「ならば私も拘束具を外します」
A「秘められた力が覚醒しました」
B「私は特殊な種族の血を引いており、ピンチになるとその血が力をもたらします」
A「覚悟によって過去を断ち切る事によって無意識に押さえこんでいた力が解放されます」
B「愛する人への想いが私を立ち上がらせます」

…。
面白。
一位なわけだ。

赤いレシート…

20070516002434
たまに貰うんですが何か意味があるんですかね?

やっと。

テンプレートを変更。
一度自分で作ってみたい気もしますがHTMLタグとか打てません。
夏休み中にプログラムの勉強でもしてこようかなあ。

国語

模試やってて、心の底から評論が嫌いだな、って思いました。
いちいち難しい言葉や言い回しが出てくる。
心理的には、俺こんな言葉知ってるんだぜすげーだろ?
みたいな。ただの被害妄想と言われたらそれまでですが。
…所詮はできない者の言い訳なんですよね(-.-;)

がっちりマンデーを半分見ました。
エンディング聴くために見たのですが
番組自体も結構面白かったです。

⊂二二(^ω^ )二二二⊃

模試疲れました。
半日拘束はダテじゃない。

しかもリスニングテスト中に急に鼻血が。

もし

面倒くせえ…
半日拘束て。

「二連休だから」、って先生。
一日無いも同じですよ。

orz

暗記って苦痛。
課題にしないでほしい。
どうせすぐ忘れるんだし。

ネタ切れ

完全にネタ切れ\(^O^)/
やっぱり自分から行動を起こさないと…いけないのかな。
消極的な奴の宿命と言うか。
何とかしないとなあ。

数日前から肋骨に違和感がある人

の歌…は歌いません。

しかし、マジで痛い。
くしゃみするだけで痛い。
筋トレとか大変。
ヒビでも入ったんでしょうか…

家光

母が家光香を買って来たのでたきっぱなしです。
とにかくお香のニオイが大好きなんです。

でんきゅー

最近電球を付け替えたんですが、
何か変。最初めちゃくちゃ暗くて、段々明るくなっていくって言う。
電球の意味無いじゃん。

どろっぷ

エスターシールドをわずか30分でドロップ。


…だから普段ツイてないんだよ

(._.)

一人暮ししたいなあ、って思いました。
家族についていけない感じがして、最近どうもイライラしてしまいます。

いつ頃の話になるかは分かりませんが。

一転

あつ…。

28度って。

マジでやばいんじゃないすか?

ようやくメイプルホーンスタッフが装備できました。

…んーと、そんだけです。

わふー

久々に無駄遣いした気になりました。
誕生日に欲しいモノは特に無いと言ったらお金貰ったのでたまには…
とウェブマネー初購入。裏の銀をスクラッチ。
で、番号を入力。

…ふーん。

とりあえずメイプルストーリーのポイントを買ってみました。
…しっかし、高いですね、商品。
ケチケチと服と顔を変える券を購入。
これだけで千円。うへぇ
しかも服は期間を過ぎると消滅。うへぇぁ
消えないモノを買うべきでしたね。(+_+)

投資する人って一体いくらぐらい投資しているんでしょうね。

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


