

(゜o゜)

起床…

ちらっと携帯を見る。

…8:00!? うわ、マジっすか。やばいっすよ。

猛スピードで支度。
朝ごはんもサンドイッチをがぶりと。
終了。時計を見ると…8:07。
すげえ…人間、やればできんじゃん。
と思いつつ、出発。
しかし、普段より風が…。さらにジャマな小学生。
遅刻はしたくない…。
なんとか避けながら学校に到着。
駐輪場のところで…あと二分。
…うおぉ…。
ダッシュ。
チャイムが鳴る。
ダッシュ。

…。 セーフ。ギリギリ。

よかったぁ

焼肉

焼肉を食べました。
やっぱりタン塩ですね。
ホルモンとか無理。

ヒナ激怒

いや、別に怒っちゃいません。

なぜかグラバトをやりたい衝動にかられて中古で買ってきました。
しかも何故か3。3Dだから目が回る。敵がグルグルグルグル攻めてくるからマジでキツい。
とりあえず二日で全キャラ出しました(やりすぎ)。

ハナクソ電車

皮膚科で診断待ちしてるときに、小さい女の子とその母親が入ってきました。
皮膚科って、小さい子よく来るんでまあ普通の光景なんですが
女の子が近くの駅に見える電車を指さして「あれがりょうもう?」
りょうもう…あぁ、特急りょうもう、ですか。なんで知ってるんすか。
そして急に「ハナクソ電車!」と言い出し、母親が「やめなさい」
と静止。すると「はーい。」と素直な返事。
…しかしその直後「ハナクソ駅!」
俺は見事に不意を突かれて思わず吹き出してしまいました…。

二周目。

あっという間に二周目クリア。
ハードやってからノーマルやるとすっごく簡単ですね。

しかしなかなか育成キャラが決まらなかったため、中途半端になってしまい、レベルカンストしたのはアイクだけでした。
これはもう一周やらないとですね…。

暇。

部活終わってからすごく暇です。
勉強しろよ、って思うかもしれませんがなんかそれは…って感じで。

面談週間で13時には帰ってくるんですが、延々と同じことばかりしている気がします。
歌の練習でもしますかね。いつカラオケ行くか分からないけど。

ウオッホン

やたらと咳が出ます。タンが絡みます。
最近暑いからたまに寝ている最中に毛布どけちゃうのが原因で風邪ひいたかも。
とりあえず辛いのでのどあめでも買ってこようかなあ。

プラグイン!

一日のアクセス数のうち、半分は自分自身だと言う悲劇。
一日一回見ればいいのにね俺。



どうすればカウンター回りますかねえ?

バッティングセンター。

バレーボール部のお疲れ様会が終わった後、バッティングセンターに。

いや、一応お疲れ様会がメインなんだけど…、ね。


数年ぶりに来たんですけど、80kmは打てるようになってました。
特に練習とかしなくても打てるようにはなるんですね。
ただ、打った後の筋肉痛が物凄い。
今度は100kmに挑戦してみようかなあ。

ア 新曲ゥ 、奈々フェスゥ

歌舞伎、意外と面白かったです。
何を言っているのかたまに分からなくなったりするんですが
迫真の演技と言うのでしょうか。
泣く演技で思わずつられそうになりました。

そしてー。
サプライズゥ。新曲発売決定!
奈々フェス開催決定!
フェスはチケットが取れたら行くかも…。何もなければ。
オラ、今からワクワクが止まんねーぞ!

いよーっ

明日何故か学校で歌舞伎を見に行くそうです。

応募券。

帰って来たらなぜか捨てられてました。
…終わった。

強。お前ら人間かよ?わんわん泣いて情けなかったぞ俺…。

…終了。

後輩にメール送ってたらこんな時間に。
もうなんか半分寝ぼけながら書いたから日本語が壊滅状態。

)^o^(

大会でした。
ニ試合勝てば勝ち残り、負ければ引退。

バレーボールって最後まで何が起こるか分からないですね。
危うく一回戦で負けるところでした。
何とか勝ち残り。

まあ、明日はいきなり県一位の怪物軍団と当たるワケなんですが。
やるべきことは今日で果たしたし、明日はおもいっきり砕け散るだけです。

届いた

20070614231859
ついに来ました。
応募券も三枚揃いました。
DVDのほうは少しずつ見ていくつもりです。

ひるとん

http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch05/aaa_uuu/6011.swf

見られるかなあ。
ヒルトンさんの数々の電波発言は演技だったそうです。
…いや、あのですね。なんでわざわざそんな無駄な演技する必要がですね。

オワタ

ケヤキの相場が崩壊。

酷いモンです。チートだのチートじゃないだの、色々と噂が流れているようですが、
メル袋のバグによる可能性があるようですね。
そのお金を元に切手を購入して、MTSに出してポイントを得る、と。
当の犯人と思わしき人が拡声器乱用して騒ぎまくってます。
自分だけで楽しめばいいものを、わざわざ全体に広げて楽しむなんて
よっぽど目立ちたいんでしょうね。
で、会社のネクソンさんはと言うと、対処したのかしてないのか良く分からない対応。
そりゃあ確かに、アイテムを高額で買ってもらおうとガシャのチケットに群がる馬鹿が出るのでぼろ儲けなんですが。

こんなことしてPCの画面見て一日中ニヤニヤしている犯人の顔を思い浮かべると、なんだかなあ…、って思います。
他人の心配してもしょうがないんですけどね。
実際の現金が犯人に入ってきているワケですから(ポイントと言う形でですが)
逮捕されてもおかしくはないですよね。

らいあ

です。

この前の録画できてたっけか。

途中から見たんですが、面白いですね。神崎可愛いよ神崎。

フクナガにそっくりな先生がウチの高校にいます。。

ワッフルわっふる

電子レンジに凍ったワッフルを入れて、解凍!

…。

食。




サクッ。


…?

ワッフルってサクサクしたっけ?

チーズも何か物凄く固いし。

とりあえず袋を見てみる。

オーブントースター4分0秒

・・あ。

電子レンジ30秒。

オーブントースターの時間でやってしまった…。

と言うことでサクッとしていてチーズがとても固いワッフルを食べるハメに。

すてふぁに

Mステ見たんですが、ステファニーって人が物凄かったです。

最初は「ステファニー?ああ、フルハウスの(ry」みたいな感じだったんですが
歌になった瞬間鳥肌がたちました。

…あまり音楽的センスはないのですが(多分高音聴いただけで鳥肌たちます)
結構好きな声でした。

DVD

痺れを切らして通販で買うことにしました。

初回版で買えれば良いのですが…。

なんか…最近エンターボタンの調子が少し悪いなあ。

ちょっと乱暴に叩きすぎですか、そうですか。

体育祭

あっつ。雨降るって言ったじゃないですか。
途中で中止になって帰る予定だったのに。

でーぶいでえ

売ってなかった…。

初回版買えないと終了します。マジで。
スペシャルCD欲しすぎる。

やーーーっと

ようやくネットワークが復旧。
とりあえず会社に問い合わせてみたら「電話番号が変わりました。お手数ですが○○○○○におかけ直しください」

…。再チャレンジ。

ツー。 ツー。 ツー。




再々チャレンジ。


…。 ツー。 ツー。 ツー。


再々々チャレンジ。

orz


('A`)


仕方なしに98のほうを起動。あれ、繋がるじゃん。

XPを起動。 何とか手動で動かす事に成功。

何はともあれ、繋がりました。良かった良かった。

そのままご利用ください。

携帯にソフトウェア更新って言う機能があるんですが
そろそろ使い始めて一年になるのに一回しか更新してません。
定期的に見てはいるんですが。

別に今のままで十分ではあるんですが、もう少し更新してほしいです。
いや、どうせ新機種開発に忙しいだろうから無理なのは分かっているんですけど。

二人の王子

最近なにかと話題の「ハニカミ王子」、「ハンカチ王子」。
何故か自分と意外な接点が。
ハニカミ王子は、自分の部活の後輩の中学時代の後輩らしいです。
んでハンカチ王子は…
下の名前が同じです。漢字も。

書いててむなしいのは内緒。

^/^

回線を繋ぎ、電源を入れて接続!

…できない。
なんで線が繋がってるのに接続されていません、って出るんすか。

鵜呑み。祭り。

さて、アーツ松田社長逮捕について。

なんか悲惨でした。声優個人スレ。
事実関係も定かではないのに、〇〇さんが枕営業してたなんてがっかりです、とか
汚らしい言葉を何のためらいもなくズバスバと。
…ファンではない、ただの愉快犯なのは分かっているのですが
他人を平気で傷つけるような発言を何人の人が、何回、書き込んでいるんだろう?

匿名と言うのは恐ろしいですね。
自分の発言に責任を持てない人が増えてしまうんですから。

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


