

種無しブドウ

種無しブドウを買ってきたのに三分の一くらい種があった。





い 。

てな感じで書いて、写真も撮ってやろうかと思ったら捨てられてました(+_+)

だる

勉強つらいっ!

…こんな日に、しかも本腰すら入れない状態で音をあげている状態。
こりゃあ夏休み持つのかなあ…。

とりあえず、スパムメールうざいから気分転換にアドレス変えますか。

みんす

民主っぽいスね。

…しかし、まだ丸川さんは分かるけど横峯パパて。
どーせなんも考えてないんでしょ?
中継で東国原知事と会話したけど明らかに対等な話できてなかった気がしますよ。

最近多いですよね…。知名度で当選する人。
(よくわからないけど、東国原知事はかなり勉強されたようなので除外)
そりゃあ親近感はわくでしょうが、国民の意見を反映するとは言い難くなりますよね。
名前知ってるから入れた、みたいなの多そうですし。
選挙に出ている人なんてよくわからないのが当然で、わからないから知ってる人に入れるのは必然的な流れではあると思うんですがね…。

最近は自民が不祥事だらけで、民主がどんな政党かもよく分からないってのもね。
…ああ、はい。混乱してきました。リタイアします。

花火

花火見に行きました。

もちろん…

男四人 のみで。
ゲイとかじゃないです><

適当に歩いて、ここらへんで見るか、と座ったところがベストポジション。
キレイでした。

(^_^メ)

織田信成の飲酒運転、朝青龍のずる休み。
なんだかなぁ…。特に朝青龍は絶対ナメてますよね。
ちょっと強いからってでかい態度取りすぎ。

延長

予備校の面接があって…。

長くなったので、こりゃあラジオ諦めるかな。

と、思ったら、野球延長してた!神か!
帰ったらちょうど始まりましたよ。新曲初公開だから聞けてよかった…。
いつも苦しめられたやつに救われるとは…意外でした。

堕落

やばい。

ラジオパーソナリティさんがおはようございます。ですって。
そろそろ生活改善しないとまずいっすねー…これは。

リアル

うわぁもう嫌だ。年取りたくない。一生中学生で良い。
もう進路を決める時期だなんて考えたくない。
考えれば考えるほどため息が出る。
今まで辛いことから逃れてきたツケが今ここに。
現実つらすぎ。ライブに行きたい。出掛けたい。

\(^○^)/

これは…。

夏休み入っていきなり予定崩壊だなんて。
日にち、特に時間には気をつけましょうね…orz

…講習一日サボってしまった。
なんて言えば良いんだろう。

うひょーっ

眠くねぇ!俺、眠くねぇよ!\(。▽゜)/

…はい、そうですよ。昼寝しちゃいましたよ。

かしゃ

小説・文学の欄、ほとんど涼宮ハルヒとかデスノートとか…。
ブログユーザーの趣味が伺えますね。


ってことで…。宮部みゆきさんの「火車」を買いました。
本自体買うの久しぶりなんですが、とりあえず夏休み中に一冊は本読もうと思って
自分のお小遣いで買いました。(こうしたほうが、読む義務も多少はわくだろうし)
最近売れている作家さんだけあって、面白いです。
まだちょっとしか読んでませんが、休み中には読み切れそうです。

進路が決まらない

やばい、マジで決まらない。

決まらないと勉強始まらないじゃないですか…。

安易に情報系とかほざいても仕方ないし、かと言ってナレーターとか何勉強すんですかって話ですし。
…その前にこの段階で文系理系が確定してないなんて。
もう…何て言うか、受験生なんですね。嫌だなあ。

(゜o゜)

20070721121831
うわあぁ

崩れとる… 美味しいから良いけど。

アルツ○○マーでもわかる

また失言。最近多いですね。
こんなこと言うのって、普段から頭でそういう風に思ってるんでしょうね。
いい歳こいてなんと子供っぽい…。

歯が痛い…

と思ったら、歯茎が腫れてるっぽい。
とりあえず歯医者行かなくちゃ。

ついに

ねんがんの いろちがいポニータを ゲットしたぞ!

はいすいませんバカです。もう寝ます

絶望したっ!

DSステーションで初めてGTSを使ったんですが、
出⇒ニャルマー
希望⇒パルキアLV100

出⇒スボミー
希望⇒ミュウLV10未満(存在しない)

…君達、等価交換って言葉を知ってるかい?

なんとか楽な条件のやつを見つけてナエトルとポッチャマを手に入れましたが。
…まさかとは思いますが改造ではないですよね?

いちろー

ランニングホームランの次は死球を受けて交代した次の日に指名打者でニ安打一盗塁。
…化け物ですか?

パンク&切り傷

散々。
いやぁ、今日は酷い。こんな日は引きこもるのが1番です…。
と言ってもどのみち雨が降って出られないんですが。

まず登校中にパンク。人を避けたら道路のヒビに突っ込んで終了。
球技大会中、ボールをとりに行ったら他の人の手が目のしたを攻撃。
痛かったけどまさか切れるとは思いませんでした。

自動販売機の飲み物を取り出すと同時に缶が落下。
スチール缶が見事に凹む。
こんなに悲惨だと…

(^_^メ)

頑張ってポニータの色違いを手に入れようと思います。しかしもう寝ます。
もう蚊との勝負の季節になりました。O型故の辛い戦いがそこにはあります。
…なんでわざわざ耳元で飛ぶんでしょうね?

(゜o゜)

地震…新潟中越はかなり強かったようですね。

あへぁ

またこんな時間。
こんなんじゃ体力なんてすぐ落ちちまうんだぜ。
最近不規則すぎだからもっと自重しよーっと…

ライフ。

やっぱり面白い。
回を重ねる度に面白みがましていく。

どうでもいいんですが、主人公が頑張って入った進学校の姿があれっていくらなんでも…。

受験の神様

子役の子の演技が上手い気がするのは気のせい?

寿歩討狩り!

床屋にて

なにやらオヤジ。

「…どうぞ」…声が小さい!

座る。

「&仝〆#$§※」

…他愛もない話を仕掛けられる。

「はは…」 とりあえず受け流す。

髪を切り出す。…つーか息が荒い。

息がかかる。 …臭い。

そして「つむじがたくさんあって良いですね」

…それ褒めてんの?

とにかく、気分が悪くなりました…
ひそかにこの時これをネタにしようと考えていた自分は一体…

4000

いつの間にか4000。このうちの幾つが自分なんだろう…。

とりあえずメモメモ。


イーブイ色違いがひょっこり誕生。グレイシアにします。

シャワーズ素材の子はレベル50で使いたいので親にして…サンダースでも作ります。

ばか

こんな時間までポケモン。

シャワーズの素材作り…のつもりだったんですが、とけるを覚えるの64って…50に出せない!
素材が完成した後に気がつきました。
100はめんどいしなぁ…。
…ブラッキー?うーん…。
100にしようかなあ…

f^_^;

普通のメールをこっちに送ってしまった…。
普段どんだけメールしないんだよ!

雨。

時間があって暇なのに雨が降るのは困る…。

結局引き篭もり状態。

エロリーダー

20070711203256
吹いた。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


