

あいまいサンセンチ

らき☆すたの作者が自分の地元出身らしい。
…オープニングを見てて、なんとなく見た事あんなぁ、って思ってたら
どう見ても春日部駅。しかもウチ側の西口。
今度写真とってきましょうか?
いや、怪しまれるか。
それ以前に誰も頼まねーよ。

気がついたら

八月末。
俺にはあと三日ある!
…むなしい。

てらやばす

後輩の試合を見に行って、その後歯医者へ。

歯医者なんて何年ぶりだろう。


とりあえず診察を受ける。
「たまに歯茎が痛む」んです。はい。たまに。


…ちょっと待て。 この人若いし可愛い。 かなり。

あ、はい。どうでも良かったですか?

いや、やっぱり、男子としてはどうでもいいわけないですよね?

あまりこういうケースってないし。

で、こんな感じでうかれていたのもつかの間、衝撃の真実が。



「虫歯四本、親知らず四本、歯周病」

かなり終わってます。本当にありがとうございました。

確かにあまり歯磨きは丁寧にやらないけど、まさかここまで酷かったとは。

親知らずは、ちゃんと生えているようなので何もしなくても大丈夫だそうなんですが
問題は歯周病。定期的に来て治さなければいかんようです。
…いや、あの、正直、こんな可愛い人が診察してくれるなら喜んで行きますが。。

(・△・`)

暑い!
目が覚めた!

SA☆I☆TA☆MA

県知事選があったそうで。
そういえば「あなたの一票が命です」みたいなゴルゴ松本のポスターがあったっけ。
人選がよく分からんのだぜ。
そして、そのゴルゴ松本の命のポスターも効果がなかったらしく
投票率は30%を切ったそうな。これはひどい。

熱帯魚

いや。気にしない。
…夜だと言うのに風吹かないし、これは暑い。

のこっち

ダブルバトルで

1ターン目・相方トリックルーム発動 ノコッチ守る

2ターン目・ノコッチ「I☆WA☆NA☆DA☆RE」



…強くね?気のせいですか?  ちょっと機会があれば作ってみましょうかね。

一位

ついに、ついについについに!
ジャニーズに邪魔され続けてようやく!
スパカン一位!
感動モンすなぁ…。

(+_+)

下。一応言いますがおにぎりです…。
写真あらためて見たらなんか心配になったので。

タイトルなし

20070823213101
(^ω^)…どうやったら綺麗な三角形に?

しんろ

決まらない。
マジで何をすればいいか分からない。
この時期に何を言ってるんだ、って感じだけど。
ナレーターの事について色々調べてみたんだけど、やっぱり狭き門だった。
更に、人前で堂々となりたい!と言えるほど強い思いがあるわけでなく、なれたらいいなぁ程度の中途半端な気持ちなのも問題。
一応、なりたいと強く思えても失敗したら意味がないどころか危ないので
失敗しても就職できるように資格を取る勉強はする、みたいなぼんやりとした考えはあるけど。
…とりあえずマブワン(暫定)聞いて落ち着いてきます。

マブワンで良いと思うんだ。

20070822210524
き た
大好きなプチプチに包まれて。
しかしiPodが死んだため、やむを得ずMDプレーヤーを引っ張り出す。

マッワン

ついに発売日。
配達されてきます。…手数料高くね?まあいいけど。

タイトルなし

あれぇええぇえ!?
ありえねえ…

タイトルなし

千秋ってお笑い芸人…?
この人出たら一位でしょ。

夏休みも(ry

ラジオとか聴いてると「夏休みもあと10日ですね」とか言うんですけど…


やめてくれええええ言わないでくれえええ!

その言葉を聞く度にため息が出る!絶望した!残り少ない夏休みに絶望した!

人生カワタ

おっぱっぴーさんは大変なネタばらしをしていきました。
…いえ、それが言いたかっただけです。はい。

不適切な記事内容でした。

コメントをくださったかた、ありがとうございました。(-.-;)
宮崎のPR頑張ってる知事に申し訳ない事を言ってしまっていました…。
お詫び&訂正致します。

石川智晶さんって神じゃね?


今更すぎですかそうですか。


最初にEDになった歌ってなんでしたっけ。

O☆WA☆TA

iPodバッテリ死んだ。再生押した瞬間「バッテリが不足しています」
(+_+)

追い討ちをかけるように、今度はiTunesが使用不能。
原因はiTunesがバージョンアップしてもQuickTimeがバージョンアップされてないこと。
QuickTimeを更新しようとしても「そのバージョンは最新です」の表示。

…嘘だァ!嘘だ嘘だ嘘だァァァ!

とぅえんてぃーふぉーあわーてぃーびー

ジャニーズ出すぎ。

お笑い芸人出すぎ。


ジャニーズっても、まだスマップとかなら分かるんですがね。
ファン層が全く違うじゃないですか。
今出てるのなんて完全に若い人達向けですよ。
24時間テレビって、子供からご老人まで見る番組なんですから、もうちょっとねえ。

本格的にネタ切れ

Re: 愚者○○○○へww 通りすがり - 2007年08月13日(月) 13時16分34秒(proxy3133.docomo.ne.jp) No.82913

(中略)

まぁいいや、こんな無能らを相手してても時間の無駄だし、盆楽しむ方が賢いかww
ということでバイバイww


Re: 愚者○○○○へww 通りすがり - 2007年08月14日(火) 00時32分32秒(proxy383.docomo.ne.jp) No.82921


楽しむべきものを全て楽しんだわけだし、再開なww

(中略)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

盆休みを楽しむ⇒楽しむべきものを全て楽しんだ  かかった時間…11時間

゜゜(Д) もうちょっと楽しめよ。 どんだけ楽しみ少ねーんだよ…。

(+_+)

20070816234631
可愛すぎる…

久々に

久々にマリオRPG。何年ぶりだろう。


しかも今やっても普通に面白い。

バレー。

久々にバレー。13人集まった。
しかも男女半々くらい。
女子と遊ぶとか小学校低学年以来だわ。マジで。
すげー楽しかったです。

ただ、久々に運動したんで明日に響きそう…。
筋肉少ないくせに筋肉痛になる。

日傘

道行くおばちゃん達に告ぐ。


日傘さしながら自転車乗らないでください。危ないです。
って言うかそんなに日光が嫌なら車とかバスとか使ってください。

普通にそのまま交番の前を通りすぎても何も言われないのが少々問題でもあるんですが。
(確か傘さし運転は道路交通法違反)

こういうのがいるとネタが尽きないから助かる

Re: 愚者○○○○へww ○○ - 2007年08月13日(月) 19時15分17秒() No.82919


結論
通りすがりは盆を楽しむことを口実に逃げた負け犬


--------------------------------------------------------------------------------

Re: 愚者○○○○へww 通りすがり - 2007年08月14日(火) 00時32分32秒(proxy383.docomo.ne.jp) No.82921


楽しむべきものを全て楽しんだわけだし、再開なww

>○○○○
煩悩砲への謝罪はなんだったの? 
とりあえず、住人にはよく見られたいってか?

>でたよw勝手な決めつけw勝手な主観はやめてくれない?

気づいてないことを否定するということはやはり気づいてたんだww
お前から見た愚者である俺と同類だと気づきつつレスか、馬鹿だなお前ww 
つーか、馬鹿という言葉じゃ物足りないくらいだww

>ていうか、論駁できないからとか俺言ってないんで
よろしくおねがいします。

んじゃ何故誤字指摘が痛いことになるわけ?ww
カス君ww 説明してよww

>自分が間違えてるくせにそういう事いうのやめてくんない?
後、発展性とかそういう問題じゃないですからww

うん、何を間違えた? 箇所を挙げてww
あと喧嘩をしに来た以上、売った以上発展させるのはこちらの役目だからww

>別に自分の事を棚に上げてないんですけど?

適当に読んで引用引いてんなよ、カスがww
「俺」のことなんですけど? 誰がお前なんて書いたかよ?
論駁するうち頭狂った?ww 被害妄想すんなゴミ屑がww

>自分が無能なのに人に無能って言っていいんですか?w

どっちが無能だよ? よく考えて物言え無能ww

--------------------------------------------------------------------------------

Re: 愚者○○○○へww 通りすがり - 2007年08月14日(火) 00時52分43秒(proxy3128.docomo.ne.jp) No.82922


勝ち誇ったような発言してるけど、実は俺から見てお前が一番雑魚だよ○○○○?ww
まぁいいや、だったら適当に相手してやるよww

>じゃアンカーくらいつけろハゲw
はい、語尾のうんこ君を読めば十分理解できたよねこれww
お前の不注意だよ、俺のせいにするな。

>無能くんなんてHNの住人はいませんよwww
うん当然いないよww お前を罵倒したのさ。
まぁ、お前の俗称だと思って。 カス君ww
正直これ見て論争すんのやめたんだよ、馬鹿がうつりそうで怖かったからww

>誤字を指摘する辺り厨房かな。
んじゃ、これを機に覚えてww
誤字を堂々と書くの醜いから。 

>別に来るかどうかは個人の自由でしょ。
確かにそうだねww 
さよならめいた発言してたから、もう来ないんだと思ったww
ごめん^^

>誰が住人に戻りたいなんて言いました?
じゃあどういう意図があって場を壊すのに気が引けるなんてこと吐いたの? カス君?ww
俺には住民に戻ろうとしてるしか解釈できなかったけど。

> No.82910
嘘を堂々と公言するの楽しい?ww ホント馬鹿だよww


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

wwwっうぇ これは楽しい。

逃げた言われると速攻で反撃w

こういう人っていちいち難しい言葉使ってきますよね。論駁なんて、絶対ネットで見て辞書引いて意味知って
「この言葉使う俺かっけwwww」 ですよ。

そして、

「さよならめいた」 こ れ は ひ ど い



…いや、待てよ。こんな事してる俺もアレか。

おぼーーーん

お盆だからってグダりすぎ。


…このままじゃ完全に勉強止まっちゃうから明日から態勢立て直さないと。

まずは明日の夏期講習の予習…か。はあ。


つーかマジで今日はキツかった。睡眠時間3時間とか。死ねる。

・夏期講習(7:30~9:00) 先生怖いから頑張りますた。見ないうちに山男化していく先生。(※ヒゲがものすごくなってる)

・明日のバレーボール会みたいなのの練習  制服のままやったから暑くて死にそうになった。

・テスト これ終わらないと次の授業受けられないと言う悲劇。しかも難しいよこれ。

・カービィスーパーデラックス  …だって面白いんだもん。

・ポケモン  イワークを育てた。 後はハガネールにするだけ。



…何という一日。これは酷い。

なんという

愚者○○○○へww 投稿者:通りすがり 投稿日:2007年08月10日(金) 08時46分41秒(proxy375.docomo.ne.jp) No.82873
うわぁ、せっかく住人に成り切ってたのに、馬鹿な発言連発するから住人にも見放されたねwww
荒らしの俺から見ても救いようのない馬鹿なのに、どうするの?
また味方がいなくなったからデブネコとか名乗って招集するの?ww
んで味方作ったらまたアホみたいなカキコミするんだろ?

--------------------------------------------------------------------------------

Re: 愚者○○○○へww ハザール - 2007年08月10日(金) 12時08分50秒(前略)souka.saitama.ocn.ne.jp) No.82880


同意、○○○○って糞以下だよなwww
荒らして、知らん顔して住人に戻ってまた荒らしかww救いようがねーな

まじ障害者





…これ何て自作自演? 同じすぎて吹いた

自転車

前を走る自転車のステッカー…。

「○女高」 そしてそれに乗る… おじいさん。

ステッカーとおじいさんを交互に見ながら踏み切りをわたってしまい、危うくぶつかりそうになりました。


…一体、アレはなんだったんでしょうか。娘が貸したとか?じゃないと困りますけど。
先生って可能性もあんのかな。聞いたことないけど。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


