

頭冷やしました

なのはStrikerSを一気見。
と言っても半分くらい(十話)。
…見すぎか。だって、面白いんだもん。

みっくみく

最近、「初音ミク」っつーボーカロイド?が人気だそうですね。


ちょっと調べてみると声は「藤田咲」さんがあてているそうです。
一時期この人がアシスタントでラジオに出てたのを思い出しました。
出世したんですねえ…。

Hもロクに知りません

元素記号的な意味で。
ポリリズム…すっかり中毒気味です。
宇浦冴香さんもハマり気味。
misonoをもう少し可愛くして、上手くなった感じですね。

ドリーム

今のうちに今日(正しくは昨日)見た妙な夢をメモ
不良に絡まれる⇒ラーメンを食べる⇒和解
女の子にバレーボールを教える⇒感謝される
…なんなんだ。

ぎいやぁあぁああ

20070927230818
…と思ったらメモ。
自己採点とかめんどくさい

5000分の

カウンターが5000を超えた。

…一体そのうち何回が自分なんだろう。調べられないのかな。

げどー

欲望が抑え切れず、ニコニコから音を取ると言う事をしてしまいました。
欲望って恐ろしい。

Not Found

学校終わったら速攻でレンタルショップへ。
…こういう時って、学校帰る頃にはすっかり忘れていたりするんですが、覚えてました。

店に入ると、自動音声みたいなヤツが
「ありがとうございました」  …まあ、よくある事か。

俺の後に人が入ってくると
「いらっしゃいませ」   …。


気を取り直して捜索。
…ありませんでした。 そんなにマイナーなのか?いや、このレンタルショップ自体品揃えが変だし、仕方がないっちゃ仕方がないんだろうけど。


やむを得ず帰宅。

自動ドアを出ると

「いらっしゃいませ」

(・ω・`

ホリススム

ポリリズムが欲しくなった。
久しぶりにレンタルショップ行くか…。
もちろん、今じゃないけど。

酸欠

やっべえ

そもそも眠くて調子でないのに長距離をマジで走っちゃうからいけないんだ。
長距離くらいは手を抜いたらどうなんだね、自分。
大して速くもないのに。

と言うことで酸欠っぽくなりました。頭がまだ少し痛いです。

びっくり

なんか話題になってるそうですね。
全く気がつきませんでした。
しょこたんぶろぐでアップされた写真…と、これ以上は言いません。
気になったら調べてください…

勉強時間10分

いや、はい。そんなわけないです。いくらなんでも。

宇浦冴香の「休憩時間10分」を聴いていたわけです。

好きな声かも。はい。それだけ。

Suaraも良い感じです。



…あまり細かい評価ができないのが俺。

さようなら

Ipodが修理に出されました。

バッテリー交換サービスって言うやつで、実際は新品同様で戻ってくるそうです。

新しく生まれ変わって戻ってきて、また曲を入れてあげましょう。

ねこ☆なべ

なんかDVD化するそうで。

…誰が商談を持ちかけたんですか? 別に製作者さんが良いならそれでいいんだけど。

ネコ好きな自分にとって、アレは究極の癒しです。
今ニコニコに行ったらあるかなあ。

明日やろうは馬鹿野郎

…ですって。

…それ、なんて俺?

けいたい

自転車に乗りながら携帯電話で通話すんなってーの。
どうせ、大した用でもないのに。

食べ物

ファンだから
なるべく毎日ブログにはコメントをつけようと思うんだけど

食べ物ネタが七割近い。
毎日更新するから無理もない話なんだけど
これだけ食べ物ネタが多いとコメントが段々と味気無くなっている気がして
結局途中で送信するのをやめてしまう。
なんだか、複雑な気持ちだ。

もう九月の下旬だろ?

なのになんだ、この暑さは。 未だにエンターキーの調子悪いしよぉ。
夏のような暑さに伴って日傘差しながら自転車を運転するおばちゃんも出現する。
が、今日は珍しくウチの高校のヤツが…。 普通に邪魔です。
そんなに日が嫌なら宇宙服とか着てれば良いんだよ。

で、こんな日に限ってあるのが長距離走。殺す気か。
夏休み中全く運動してなかったのが祟って酸欠状態になりかけました。
長距離ってこんなにつらかったっけ…。

タイトルも考えるもんだ

彼氏募集中(切実)
の記事書いてからアクセスが増えた気がする。
やっぱり見出しって大事なんですね。
まあ実際は罠だったわけですが。
女子が書きそうなタイトルを書けば今後も伸びる予感。
伸びなくていいからやらんけど。

ぴいていえい

20070920023656
笑った

彼氏募集中(切実)

続きを読む »

そうか、殺す気なのか!?

…。土日テストとか。 マジで殺す気だ…。

俺の土曜日はどんどん奪われていく…。受験生の宿命なのかもしれないけれど、バレーボールやりたい。
もう飢えてる。

戦国無双。

休みの日に無双はやるもんじゃないと思った。
これほど時間を早く感じるゲームはない。

休みだわっしょい

しかし休日とは思えないほど普通すぎる日だ…。
つーか予備校の授業入れただけで昼と夜が潰れてしまうなんて…

必死

無題 投稿者:エトワール 投稿日:2007年09月17日(月) 18時24分41秒 No.84741
おい糞管理人、長年管理をサボったことに対しての謝罪もなしか?
貴様みたいな自己中管理人は管理職を辞退するべきだ。
さっさと閉鎖しやがれ!閉鎖しないならガブリデュークを使って総攻撃をかけるぞ!!!





アク禁にされて涙目でプロキシ使って文句を述べる者の図。
長年管理をサボったって。社会人だから。暇人じゃないから。
自己中なのは間違いなく、アク禁されて当然のような行為を管理人が忙しいのを良い事に好き放題やっていたコイツ。



ざ    ま    あ

わーいわーいわーい

あまりにもずっと長い間LiveMessangerとItunesがダウンロードできないので
思い切ってサポートセンターに問い合わせのメールを送ってみました。
返信に、「環境変数を変更してみてはどうでしょうか」的な返事が返ってきたので、環境変数ってとこをイジったらあっという間に直りました。
…今までの苦労はなんだったんだ、と言うくらいにあっけなく。

まあいいや。これでやっとIpodを修理に出せる。奈々ソンがIpodで聴ける。
メッセンジャーも使える。

懲りない

無題 投稿者:エトワール 投稿日:2007年09月15日(土) 17時22分27秒
今日は災難だった
ドラクエをプレイするべくゲーセンいったんだけど、
同じガキが何度もやるから俺が『そろそろやめたら?』っていたら『はぁ?』とかいったので俺はビビッて逃げた。
あのDQNのせいで今日は一度も出来なかった!
実に腹立たしい




ふいた。弱すぎる。


…はい。勉強してきます。


前略。

前略プロフってのが最近話題らしいじゃないですか。
で、自分の高校名で検索してみたわけですよ。


…うん。


同じクラスの人が二名ほど…。まあ、他の痛々しいのと比べるとすっごく普通で安心しましたが。

他の人たちのは…『これ何語ですか?』って突っ込みたくなるくらい解読できないものばかりでした。


って言うか俺、暇を持て余しすぎだろ。今日何回目の更新だよ…。

そんなの関係ねえ

最近妙にエラーで強制終了することが多い。

でもそんなの関係ねえ


問題が発生したため、InternetExplorerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありま…




でもそんなの関係ねえ!




そのウインドウを右下へと追いやって作業再開。別に問題なくできるから困る。

薄味

昼飯のワンタンスープ(インスタント)の味が妙に薄かった。
味付けに醤油でも使うか、と思い、取りに行ったら
袋が一つ。それが液体スープだったのは言うまでもない。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


