

たばこ

自転車で帰っている途中、喋っているじいさんとおじさんが。

道が狭いのでとりあえずじいさんの右側を通り抜けようと思ったら急にタバコを持っているほうの腕が俺の胸元に。

故意でやったのならマジ切れものですが、会話の途中でそういう身振りをとったっぽいのでとりあえず謝りました。



「ざっけんじゃねえよ、タバコ持った手振り回しやがって。一歩間違ったら火傷だぞ?」

内心ではこう思っていましたが。

(゜▽゜)

( ̄▽ ̄;)

痛いニュース見てたらこんな時間。バカか

一万年と二千年前。

IpodにはレンタルCDとかしか使わないのでItunesstoreはまったく使わない自分。

たまたま間違って開いてしまったので、とりあえずダウンロードランキングを見てみました。



一位「創聖のアクエリオン AKINO」   ちょ



マジでビビった。  …ほ、本当なんだからねっ!

うがああああぁ

数ⅢCわっかんねええええええ

マジ鬼畜

こーき

長男謝罪しましたね。


あれは一応、謝罪したと認めても良いと思います。



でもさあ。   親父と次男どーしたんだよ。

ぱけまん

名前を入力するとステータスを表示するソフトを使って自分のステータスを調べました。

ナンス. 高さ1.4m 重さ10.1kg タイプ 地面/ゴースト

タマゴグループ「虫」

特性:スキルリンクor捨て身

生息地:サウジアラビア


種族値:体力55
    攻撃95
    防御90
    特攻95
    特防65
    素早55

レベルアップで覚える『わざ』
基本たいあたり

基本はねる

基本しめつける

Lv.8みだれづき

Lv.14ナイトヘッド

Lv.20のみこむ

Lv.28あくび

Lv.33あくむ

Lv.39ダブルアタック

Lv.47かまいたち

Lv.54シャドークロー

Lv.60シャドーボール

Lv.69とっておき

Lv.76だいばくはつ


微妙すぎ

鰤っ子

やっぱさ、ぶりっこって…生理的に受け付けませんわ。
絶対天然でああなる人っていないよ。冷静に考えたらもっと普通になれるよ。
自分が言うのも難だけど可愛い子でもあまり許せないけど、
不細工がやったら痛い痛い。やばい。

まず声。 「おはょー」みたいな。
…。 って言うか昼なんですけど。おはようって。
そりゃ確かにこんにちはとかはアレだけど。

で、普段はかなりデカい声で喋ってるのに授業中にさされると
具合でも悪いのかって言うくらいか細い声で答える。
更に、先生が聞きなおすと「え?あたし間違ってるのかな…」みたいなそぶりを見せたり…。
最終的に「…分かりません。」
休み時間に再三確認してたじゃねーかよ…。間違ってたらむしろ問題あるし。


続きを読む »

なっとー

いやあ…納豆って腐ってるんですよね?

腹減ったから納豆ご飯でも食べようと思って納豆のパックを見たら
賞味期限が切れてたんですが(一週間くらい)、納豆だからいいか、って思って
食べたんですけど、マズい。納豆好きの俺でもこれはマズい。
なんか薬品の味がしました。

…何も起こらないよね?

うーん

全くできてなかった。改行。

携帯のほうが手軽にいつでもできていいんだけど
やっぱり改行がヘタレだとなあ…。何か方法でもあるのかなあ。

ぶー

かなりだるい
こんな時に妹の携帯の着信音の柳原可奈子の声が聞こえると妙に腹が立つ。
風邪(推定)は漢方薬飲んで早めに治さないとね。
…携帯から打つと改行がヘタレるなあ。
ニ行以上空かないとか勘弁。
前は出来たはずなんだがなあ。

念のため実験。明日PCで確認しよう。

だめふらぐ

回りに回って頭にきた。
…こりゃあ、ダメかもしれん。
明日あたり熱出すか、鼻が酷くなっているか。

(´~`;)

なんなんだ…。
すげえくしゃみ出る。風邪か?それとも花粉症か?
花粉症だけは勘弁してほしいもんだが…。春と秋とか

てぃーぶーえす

ヲタ叩きすげえ。
ここまですごいと逆に尊敬。
亀田と言い、初音ミクと言い、TBSが酷いことを最近感じ始めました。
朝のラジオは面白いのにさ。
…あれは森本さん達がすごいのか。

おけふぁん




なんという高難易度…。カラオケで歌いたくても歌えないではないか。

最近殺人事件多すぎ。
しかも加害者が異常。腐ってる。人間として。
こういうのって現実と非現実の区別できてないヤツが多い。
常識で物事を考えられなくなっていると言うか。
暴力シーンがあるアニメとかゲームとか、そんなの自分は見たくないしやりたくないけど
最近の事件の加害者には少なくとも影響を与えていると思う。

別に作るな、とか、見るな、やるな、とは言わないけど現実と非現実の区別だけはしてもらわないと困る。

あーあーあー

むしょうに歌いたい。

風呂でたまに歌うけど物足りない。

やっぱり全力で歌えないのが原因か。

いてて

足痛い。
イボの治療ったってさ、薬塗って歩きづらくなるくらい痛くなったら意味ないよ。
腰とか膝まで悪くなりそうだ。

玉☆砕

原稿できないんで、アドリブで言ってやろうと思ったら見事玉砕しました。
自分でも何言ってるか分からなかった…。

これで落ちたら間違いなく俺のせい。

(:_;)

応援演説の原稿できねぇ

二代目

20071015021825
これが音楽プレーヤーだと…!
し、信じられん…!
シールより小さい!

てぃーびーえす

サンジャポで内藤が出てた件。
TBS心変わりはやすぎ。

パート2

続く。

(キタショー) じゃあしりとりやめますか。 [2007年10月13日(土)20時03分46秒]
(ナンス.) スコール [2007年10月13日(土)20時02分16秒]
(キタショー) ルネサンス [2007年10月13日(土)20時01分02秒]
(ナンス.) スモール [2007年10月13日(土)20時00分33秒]
(キタショー) ルネックス [2007年10月13日(土)20時00分09秒]
(ナンス.) はあ。 じゃあ スカル [2007年10月13日(土)19時58分53秒]
(キタショー) グレートバスとは、低い音の事です。グレートバスリコーダーとかあるじゃないですか。 [2007年10月13日(土)19時58分25秒]
(ナンス.) なんですかグレートバスって [2007年10月13日(土)19時57分19秒]
ジョーイ: ナンス.さんが入室しました。 [2007年10月13日(土)19時57分11秒] (218.230.12.164)
(キタショー) グレートバス [2007年10月13日(土)19時56分56秒]
(ナンス.) ブルドッグ [2007年10月13日(土)19時55分59秒]
(バブル) ROM [2007年10月13日(土)19時53分12秒]
(キタショー) ルービックキューブ [2007年10月13日(土)19時53分06秒]
(ナンス.) スリル [2007年10月13日(土)19時52分15秒]
(バブル) 俺としりとりしてた時も同じ事言われたから。 [2007年10月13日(土)19時52分14秒]
(バブル) 見てて思ったんだが、「る」で終わる言葉ばっかり言って何か悪いのか? [2007年10月13日(土)19時52分02秒]
ジョーイ: バブルさんが入室しました。 [2007年10月13日(土)19時51分45秒] (219.7.86.45)
(キタショー) ルーズソックス [2007年10月13日(土)19時51分18秒]

しりとり。

(キタショー) ナンスさん、「る」で終わる言葉ばっかり言ってますよ。「る」で終わる言葉以外の言葉も言って下さいよ。 [2007年10月13日(土)19時48分50秒]
(ナンス.) アメリカンフットボール [2007年10月13日(土)19時47分57秒]
(キタショー) ルーマニア [2007年10月13日(土)19時47分03秒]
(ナンス.) たる [2007年10月13日(土)19時46分52秒]
(キタショー) ルリクワガタ [2007年10月13日(土)19時46分29秒]
(ナンス.) イコール [2007年10月13日(土)19時46分05秒]
(キタショー) ルパン三世 [2007年10月13日(土)19時45分35秒]
(ナンス.) アルミホイル [2007年10月13日(土)19時44分36秒]
(キタショー) ルギア [2007年10月13日(土)19時44分15秒]
(ナンス.) アンコール [2007年10月13日(土)19時43分49秒]
(キタショー) ルビーサファイア [2007年10月13日(土)19時43分20秒]
(ナンス.) かえる [2007年10月13日(土)19時41分33秒]
(キタショー) じゃあ僕から行きますよ。 アメリカ [2007年10月13日(土)19時39分48秒]
(キタショー) そんな事言わずに、一緒にしりとりしましょうよ。 [2007年10月13日(土)19時39分36秒]
(ナンス.) なんだかさっきから日本語が変ですね。どうでもいいですが [2007年10月13日(土)19時39分13秒]
(キタショー) じゃあナンスさん、そんな事をしたら僕は怒られるかもしれませんが、一緒にしりとりしましょう。 [2007年10月13日(土)19時38分33秒]


俺鬼wwwwwwww

でびゅー。

なんか、ちょっと有名になったら
「歌手デビュー」だの「役者デビュー」だの。
多すぎ。
その仕事をしてる人を馬鹿にしてる。実力があるならともかく。
歌手とか、役者ってそんな軽く語って良い言葉じゃないと思う。

宇宙一のエアーパンチ

ニコニコで亀田VS内藤を見ました。

亀田君の「宇宙一のパンチ」は見事空振り。 試合中でも当たったのなんて数えられるくらいでした。

…あー、もしかして、宇宙一のパンチはあまりにも強すぎるからその際に発生する衝撃波で攻撃してたんですかね?
だとしたら尊敬。

切腹

亀田切腹きたこれ

はじまたと思ったら

どうでも良い記事にコメント8とか俺始まった、って思ったら

「沢尻エリカが~」 orz

まあ、せっかくなんでネタに使わせてもらいますね。

まずあの態度。 自分から言わせてもらうと「騒ぎすぎ」です。
こういうのが報道の嫌いなところと言うか、実際にこの過剰な報道の影響で「沢尻エリカはとんでもないヤツ」だとか、この一つの事件でイメージを植えつけたわけです。
前まで、多分1リットルの涙とかの感想で「沢尻エリカかわいい」とか「この人はきっと真面目な人なんだと思う」みたいな印象があったと思うんですよ。
なのに、こんな報道一つで意見を変える人もそれはそれでどうかと思うんですけどね。

芸能界の裏とかよくわかんないんですが、これ映画の宣伝ですよ…。
悪く言えば、ヤラセだと思いますね。上からの。
常識で考えてあんな態度を何の理由もなしにするわけがありませんし。

…あ、別に擁護してるわけじゃないですよ?
ただ、報道に振り回されすぎなんじゃないかなあ、って。
あのような態度をとったと言う事実は真実ですけども。

目標達成ならず。

…うー。できませんでした。

一周目(10km)はかなり飛ばして、このままなら二周目もいけるかな、って思ったら
二周目始まった途端に足が重くなって、更に呼吸もキツくなり、終了。

結局歩いちゃいました。

運動から離れているので仕方がないことだとは思ったんですが、せめて歩かないで完走したかったです。

きょうほ

明日強歩大会かぁ…。
変な意地があって、「絶対に歩かない」のが俺の目標です。
今年は100位以内は無理だろうなあ

振込み。

ようやく現金書留を送りました。

…初めて送ったもんで、かなりてこずりましたが。

それにしても、5900円(チケット代)、600円(手数料)、500円(郵送手数料) 計7000円支払ったんですが…なんか違和感が。

これで良いんでしょうか…?

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


