

本当にあった

http://jbbs.livedoor.jp/computer/38505/

俺…ゲーム脳って都市伝説だと思ってたんだよ…。

名前:エトワール卿 :2007/11/29(木) 13:49:55
★ミッション一覧スレ概要
ここでは攻撃対象を書いていきます。管理人以外の書き込みはご遠慮ください。
ミッションに対する話し合いなどは「ミッション会議」スレでお願いします。

★ミッションクリアの条件
攻撃対象を「閉鎖」、「休止」、「再起不能」のいずれかに陥れた場合ミッションクリアとなります。
尚ミッションで活躍するとランクが上がるかもしれないので頑張ってください。

ばれーおわた

最初から無理だと思ってましたけどさ

Chu国

すいません気持ち悪かったです許してください


ふとしたきっかけでだいぶ前に中国の人とメッセンジャーをすることになったのですが
(因みに向こうが日本語話せる)

興味深い話がいろいろ聞けます。

ニュースとかで見る中国のイメージって悪いものばっかりなんですけど、結局は「人それぞれ」なんですよね。
(当たり前の事なんですけど)





…俺は何が言いたかったんだ。

これは…

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20071127125503.asp



ふいた

荒らしの荒らし対策

http://jbbs.livedoor.jp/computer/38505/


荒らしが荒らし対策しててクソワロタ。

でっていう。 ごめんなさい。


続きはあまりにも中二病全開すぎて解読できなくなった文章です。

(見るかたによっては不快感を感じることもあると思うので、いわゆるネット上の「喧嘩師(笑)」みたいなヤツの文章が嫌いなら見ないほうがいいです)

続きを読む »

格下にフルセット。

何これ…。フルセットで盛り上がるのはいいんだけど相手ものすごーく格下なんですよ?

俺が見た中でよかったプレイは
ゴッツの4セット目の交代で出たときのブロックと山本のそこからのスパイクだけ。

って言うかメンバーチェンジがさ。 清水と山本は違いが分からないから正直どっちでもいいんだけど、
(山本のほうがサーブミスがひどいかな?)
荻野はマジで無理だって。アレじゃかわいそう。ゴッツと千葉と越川で良いよ。
でもなあ、越川ムラがある気がするんだよなあ。ダメなときはとことんダメ。
千葉も30くらいだっけ。 まあまだやれるか。
俺的にゴッツはガチ。
あとセッターは朝長。 明らかに朝長のほうが良い。
リベロは知らん。

( ̄▽ ̄;)

予防接種こえー…

(´~`;)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=bf8a592c867aa886734e2f6780b5b9eb&id=1059020

…じゃあ結婚すんなよ

な、なつかしい

20071123164104
こいつら…相変わらずうるせえw
どれが美味しいって比べあいしかしてなかった記憶が。

支配

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/071122/kor0711222253007-n1.htm

なんていうの。 言論統制?

他の国と比べると日本って平和だな、って思う。

内側から腐っていくイメージが拭えないけど。

これはひどい

http://sankei.jp.msn.com/economy/it/071121/its0711212158001-n1.htm



要するに炎上しているブログに追い討ちをかける人を募る場所って事ですね。
なんていうか。炎上ってのが具体的にどういうものなのかよく分からないんだけど、不適切な発言一つでギャーギャーと騒ぎたがるヤツってなんなんでしょうね。
仮に不適切な発言が一つあったなら誰かが一回注意すれば済む話なのに。
そしたら普通のまともな人なら「この発言は読んでいる人に不快感を与えたんだな」って思って謝罪の記事くらい書くでしょう。

(>_<)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?id=1057905
…。春日部のクレヨンしんちゃんも今更な感じだったし、
(最近になって「オラにも市民権が」みたいな。おせーよ。)
第一らき☆すた放送終了してんじゃん。
ズレてるとかそういうレベルじゃないっスよ。
だから埼玉県民はバカにされんだよなあ。

http://bbs.2ch2.net/hirohiro/

いやあ、なんていうかさ。
俺、小学校の頃は22:00には寝てたよ?
あまり小さい頃からこういう環境は作らないほうがいいよね。

彼女ができました

ウ・ソ



勉強ができない腹いせに転売屋に文句。
あああ…。終わっとる。
どうにかしたいよこの性格。

転売屋

あのさあ。

20万超えるとか何。マジで。 そもそもなんでオークションで利益目的の販売不可のチケットが売り出されているわけ?
どうせ転売しないと生きていけないようなザコじゃないんだろうから、良い席は高いお金出すヤツにしか取れなくするような仕組みを作るなよ。
他人の迷惑をまったく考えてない。自分が儲かれば良いだけ。
オークションで落とすやつも落とすやつだよ。
転売するヤツも味を占めてまた同じ事繰り返すんだよ。
できそうもなかったサイリウム企画が成功するんだから不買運動くらい楽勝だろうが。

でいはみんぐ

弱っ。
全然宿敵のレベルに達してないよ。
次も勝たないとね。

しかしなんだ。元バレーボール選手のコメントあますぎだよ。
もっと辛口でいいんだよ。亀田の試合中継じゃないんだしさ。
…さてさて、少しだけ長めに書くかね。携帯だから見づらいだろうけど。
勉強はいつものごとく詰まってます。
どうもできないとやる気がわきません。
睡眠時間増やして回復せねばならんですな。
でもそうすると復習が追い付かないという。時間の使い方下手だなあ、とつくづく思いました。
年末に近づくにつれてなんか追い詰められていく感じが。
もうすぐ受験なんだよね、信じたくないけど。
この歳にして「歳とりたくないなぁ」とか思ってしまったり。
できればずっと中学生でいたかった。
…なんかいろいろダメだこりゃ。

UWAAAAAAAAAA

今日の負けはあり得ないだろ…マジで愕然とした。

最後速攻一本決めてさっさと勝てばよかったのに何あれ…。

確かに今回のスーパーエースはかなり活躍できるレベルだと思うけどあの使い方はないよ。

゜゜(д )

http://www.younganimal.com/dmc_movie/dmc_moviedetail.html

まさかの映画化。 しかも松山ケンイチがクラウザーさん…。どうなるんだこれ。

スマギャン聴いて気がついた。

Sing Foreverの歌詞が神がかりすぎている。

昨日まで一位は「chronicle of sky」だったけど一気にこれになった。

今回はバラードもロックもメタル(?)も全部良い。微妙な曲が一つもない。

特にバラードの歌詞が良い。

ぐれーと あくてぃびてぃ。

勉強が詰まって半鬱になりかけていた心が一気に元気になりました。
既存のシングル曲は抜かして感想。


一曲目「Bring it on!」はアルバムをもう一度確認してしまうほど今までにない曲。
二曲目「Orchestral Fantasia」は上松さんお得意のストリングス。壮大の一言。
三曲目「Promise on Christmas」は歌い方が新しい。最近の邦楽っぽい。
四曲目「Take a chance」聴いたことあるメロディ。「メーリゴーラーン♪めくるーめーくせーかいで…」
五曲目「ファーストカレンダー」可愛い。記念日はEvery day
六曲目「ラストシーン」泣ける。 泣ける。 泣ける。
七曲目「SEVEN」草原。 残光のガイア2みたいな。
八曲目「TRY AGAIN」元気になった。きっとエネルギーが詰まってる
九曲目「Nostalgia」NAKED FEELSを速くした感じ。ネキフィは好きだからこれも好き。
十曲目「chronicle of sky」・・こ、これだ!
十一曲目「Sing Forever」ラストっぽい曲。〆に相応しい。

ぐれあく

いよいよ明日発売なわけだが…

・・・・・配送日程のご案内・・・・・・・
新譜商品●11月14日発売新譜をご注文のお客様●本日ご案内致します11月14日発売新譜のお届けにつきましては発売日より2日~3日後でのお届け予定となります。予めご了承下さい。


>発売日より2日~3日後でのお届け予定となります

>発売日より2日~3日後でのお届け予定となります

>発売日より2日~3日後でのお届け予定となります


(゜д゜)

そりゃあさ、予約すんの遅かったけどさ…。



・リンクを一件追加しました。

タモリです。

続きを読む »

けにや

相手がよわよわでした。
栗原休ませてよかったんじゃないんかなあ?
多治見もこの試合以外に出ればいいのに…
監督は何の意図があって多治見を入れたんだろう。
なんか、「出させてあげた」感が否めなかった。
セッターの子は(なんと同い年らしい)まだ将来性とか含めたら
木村みたいな前例があるし、許せるっちゃ許せるんだけど。
さて。
アメリカ、キューバには勝率はあるかな。確か。
アメリカのびてきたらしいんだけどね。
ブラジルは初めから無理。

ソンナノカンケーネ

http://www.myspace.com/patexxx

ここのリンクのJapaneeze Dance... って書いてあるところをクリックですわ。


これは流行る。 あ、はい。すみません。情報源は痛いニュースです。

誕生日

俺じゃなく我が家の猫。
もう八歳です。長い付き合いです。
人間で換算すると結構な歳ですが、未だに赤ん坊のように甘えてきます。
大きくなったなあ。拾った時はチビチビだったのに。

ぽうらんど

ヨーロッパ美人が物凄い怪力で強烈なスパイク撃ってるとこを見ると
なんだか不思議な気分。
今日は(も)高橋、佐野様々でした。

あああああああぁああぁぁぁあああぁ

カラオケいきてえええええ

イヤホン。

なんかイヤホンの接続部分を微妙にずらしたら曲が歌なしになった・・・。

これは一体…。

duel

2時になったら寝ようと思い、1時40分からデュエルはじめてちょうど終わりにしよう、

と思ったら・・・・ 相手クソガキ…。 挨拶も「デュエル!」

デッキ枚数84枚。しかもワケ分からん構成。

それだけならまだしも行動遅すぎる。…退室したい気もするんですが、変な所で負けず嫌いなのでとりあえずフルボッコにしてから寝ます。

O☆MI☆YA☆GE

後輩から修学旅行のお土産を貰いました。

しかも一人一つずつ。 携帯のストラップが更に増えました。

スパイダーマンの耳掻きとかあったんですが、耳掻き使ったことないなあ。

あ、いや。綿棒は使いますよ?

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


