

大晦日だよ

そんな実感ねーよ。

れこたい…?

「新人賞」
なんだよきゅーとって。
オラ初めて聞いたぞ。
って言うかステファニーしか知らん。
「歌唱賞」
EXILE。 まあいいか。別に。
「レコード大賞」
ちょっと待て。金賞知らないの多すぎ。
ういんずとか今年入って初めて見たよ。
ああ、大賞は妥当ですおめでとう。

万死に値する

ラタトスクPV公開されました。
あー…すげえ。少なくともプロモーションはすごく好印象。
これは良作になることを期待せざるをえない。
コレット使えるっぽいし。

クウガ

オダギリジョーと香椎由宇が結婚だそうですね。
…にしてもオダギリジョーのあの髪型はなんとかならんものか。
せっかくのイケメンが…。
昔クウガ見てたからイメージがかなり変わった。

なんと

20071227135257
すげえ
さりげなくレア

りん

本日のニコニコ動画
鏡音リンにとかちつくちてを歌わせてみた
鏡音リンがとかちを歌ったようです
鏡音リンにry
間違いない。

ぼいす

むしゃくしゃしてたから迷宮バタフライ歌って携帯に録音してみた。
きめえ なんだこれ。
音は大体取れてるけど声が果てしなく気持ち悪い。
つーかよく話には聞くけど自分で聞こえる声とは違うんだよね。
なんか思ってたより低い。ショック。

よしろーは大変な発言を

テレビでノコノコと現れてやくみつるにあっさりと釣られ、自爆。
娘さんは健気に頑張ってるのにねぇ…。

next tales of

やたらとPVがニコニコにあがってて笑った。

面白そうだけど…もうなんか出しすぎでしょ。買う気起きないよ。

って事でWiiを買えたらラタトスクだけね。

ぶどーかん

ガッキーいきなり武道館だそうですね。
…ありえねーよ。いくら可愛くてもそれだけは許せないですよ…。

芽李栗

ああ。

そうか。25日なのか。

いつかハッピークリスマスになる日がくるといいね。

果たしていつになることやら

ほご

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1070728.html

俺、こんな母親の子じゃなくてよかったよ。

ゆめ

なんか夢に一瞬松崎しげるが出てきた。
一体なんだったのだろうと思ったら
付けっぱなしのラジオのパーソナリティが松崎しげる。
…寝てる間でも聞き取ってるのかなあ。

あーよかった

今日は何事も無難に終えた。

一番心配していた通知表も最悪の事態(赤点)は免れた。

歯の治療も可愛い女の人がやってくれたし、しかもどう考えても胸が当たってたし

しかしアレだね。 歯医者ってさ、目開けるか閉じるかで迷う。

マジで可愛いから目を開けて顔見てたいんだけど、
開けてると治療中に自分が薄目開けて苦悶の表情してるのを見られていると思うと
閉じてたほうが恥ずかしくないや…。みたいな。

あーあ、イケメンに生まれたかった。

千代子の中に

20071221001905
熊がいる。
卵の中にプリンが入っている…らしい。
一体どうなってるんだろう。

…。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1069555.html

お前が死ね

すげえ




なんという有効活用

タイトルなし

あぁ…俺、生まれ変われるならバクテリアになりたい…
Σ(^ω^; 「なっ、なによ!ネタ切れとか言わないでよ!」

(^ω^ )

⊂二二(^ω^ )二二二⊃「1!」
⊂二二(^ω^ )二二二⊃「2!」
⊂二二(^ω^ )二二二⊃「3!」
⊂二二(^ω^ )二二二⊃「4!」
⊂二二(^ω^ )二二二⊃「5!」
⊂二二(^ω^ )二二二⊃「6!」
⊂二二(^ω^ )二二二⊃「7!」

後味の悪い終焉

自殺終了。
…まあ予想通りか。
遺族の方々は殺害された理由も分からないまま。
そもそもなんだってこんなヤツに銃を許可してたんだよ。

おい…

福田とかなにしてんの?
寝てるなんて言ったらぶっとばしますよ。

ニュース速報

七人死傷…?
さりげなく恐ろしい事件がニュース速報で…

連鎖

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=bf8a592c867aa886734e2f6780b5b9eb&id=1067110

三連鎖目。アイスストーム。だっけ?

うーむ。

「偽」。うむ。
ニュースでオッサンのハゲ頭を何度見たことやら。
謝る気持ちがあるならはじめからそんなことやらないんです。

つええ

20071208010644
そんなのありっすか。
まあウソップがいなかったら今頃壊滅してたか。
超大活躍。
にしてもすげえ顔。

ふぁんれたあ

ショタコンな女がロリコンな男をバカにするってよーわからん。
いずれでもない俺は勝ち組。
妹がへいせいじゃんぷとか言うバレーに出てた要らない子にファンレター書くんですって。
きめえ

ある意味感服

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064378.html


いやあ…。ね。

そんなに茶髪にしてーんなら生徒会でも入って校則変えるように呼びかければいいじゃん。

それができないなら黙ってろって。

だめえええええええええ

GetAttachment.jpg


\(^○^)/

もう一匹

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=bf8a592c867aa886734e2f6780b5b9eb&id=1063957

ほらね。バカがまた一匹。

バーカバーカバーカ

http://d.hatena.ne.jp/ruushu/20071201/yoshinoya


ニコニコ動画って良い面ももちろんあるんだけど悪い面が多すぎるよね。
これってただの悪行自慢じゃん。最初はウケたらしいけど、よそで叩かれてから急に炎上したわけでしょ?
って事はさ、最初のほうは「ウケた」ってコメントしたヤツが叩かれたのを見て「これはダメだろ」ってコメントしている可能性もあるんだよね。

まあ絶対そうだとは言い切れないわけだし、とりあえず何が言いたいかっていうと

「バカ」 良識を失う子供が増えるんだよ。 「これはやっても良い行為なのか?」って思ったけど
「ニコニコで人気者になりたいから」という気持ちが先行して、悪事をはたらいてしまう。
女の子にアピールしたいがために間違った行動を起こしてしまうバカ男のような。

運営側としては対処しようがないんですけどね。誰がこういう事をするのか分からないから未然に防ぐことはできないわけだし。
そのうち本当に犯罪を犯した動画がアップされてもおかしくないですね。





…すいません バレーでむしゃくしゃしてry

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


