

これはひどい

中国食品テロ⇒古舘「浮かれた消費者」
まず中国を批判しましょうよ

奇跡

財布あった。\(^O^)/
お巡りさんが拾ってくださったそうです。
…あれ、おかしいな。お金はそのままなんだけどパスモがなくなってるよ。

真相はいかに

http://c-docomo8.2ch.net/test/-/dqnplus/1201263844/1-
あぁなんだかなあ。
これってさ、「マスコミが一人殺した」と言っても過言じゃないよね。
いくらなんでも空気読めなさすぎなんだよ。
仮に母親が犯人だったとしてもさ。

ちょーのーりょく

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=bf8a592c867aa886734e2f6780b5b9eb&type=more&id=1084040
なんでそんなことも見抜けないの?
霊能力(笑)使えばそんなこと分かったでしょ。
こういう人ってさ、最近のませたちびっ子に「どうしておじさんは悪い人を捕まえたりしようとしないの?」
とか言われたらどうするんだろうね。どうしようもないよね。
大体さ、超能力捜査官とか特集する番組見ると
一発で犯人はだれだれで今どこにいる、かを言わないで徐々に分かっていくなんておかしいよ。
人をカウンセリングするなら、何もそんな嘘ついてまでやらないでほしいよね。
一応そういう事省いてもまともなカウンセリングはできるんだろうし。

あああぁぁ

財布落とした/(^O^)\

顔文字タイトルはそろそろ自重か

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g63802245
ゴミめ。奈々さんのご厚意を金に換金するとは…!
…しかし買う奴も買う奴で醜い争いしてんなぁ。
悲しいね。金の事しか頭にない。

(゜_゜

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=bf8a592c867aa886734e2f6780b5b9eb&id=1082372
確かに可愛い。
今日の夕方だったかな、ニュースで取り上げられました。

あをによし

この鹿、山ちゃんじゃね?

20080124194550
いい匂いだけど味が未知すぎて怖い

(*_*)

死ぬかと思った

(^O^)

こなあぁぁぁゆきいぃぃ

はぁ

なんかダメだ

バースデー

7:28 です
奈々 28 です。おめでとうございます

あぁ

久々に中学時代の同級生見かけたけど可愛かったなあ
なんか自分でもよく分からんけど走って追い抜いてしまった…。
音楽聞きながら走ったから声かけられてたかもなあ。
無視しちゃってたら嫌だなあ。
はいはい死ね俺

(^O^)

明日センター試験だよー\(^O^)/

><

http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=bf8a592c867aa886734e2f6780b5b9eb&id=1079850

すごいですさすがはおしおせんせいです
それにしてもアルファベットって可能なんですね。

orz

もう勉強やだ


嫌だって言うほどやってないじゃん、って言うけど無理なものは無理。

大学受かるまでは頑張るつもりではいるけどさ…。

ゆっくりとWiiでスマブラやりたいよ。

1ポンドの福音

これ一話のストーリーじゃねーよwwwwwwwww最終回だろこれwwwwwwwwwwww

いよう

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080112/tnr0801121753009-n3.htm

というわけでまたニュース \/


こんなくだらんことで訴訟を起こすなって。

はっ

…これ日記って言うけどさ、ただの独り言だよね。
なんか「今日は〇〇がありましたー」みたいなのがほとんどない。
いや、うん、ないわけじゃないんだけどつまらん。
で、結局は大体「〇〇について私はこう思います」だとかそんなんばっかり。
そういう意味じゃこのタイトルは正しいのかもしれないけど。
もうちょっと楽しい一日を過ごせるように努めるべきなのかも。
一度きりの人生、楽しむべきだよね絶対(※NewSensation歌詞)ですもんね。
…はあ。

うほっ

インパクト強いよね。

最初見たときはものすごい勢いでふきだした

めい…ぷる?

すごーく久々にやった。
やっぱりマゾゲーだった。

これは



これはヤバい

俺一回だけフラッグショットで奇跡のホールインワンしたけどこれは無理

どげんかせんといかん

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=bf8a592c867aa886734e2f6780b5b9eb&type=more&id=1077242
マジで無いわ。
人三人殺害して更に証拠隠滅はかろうとした悪質な事件なのに七年?
裁判官だって「酒気帯びだけど正常に運転できてたから障害致死」
って言うけど、酒飲まなかったら100km出すとか異常な行動は普通自制するだろ。
そもそも酒気帯び運転の時点で人殺すかもしれない可能性があるのに
(実際起こったし)それを見逃すのはよくないでしょ。
さっさとこんなおかしな法律を改正してくれよ。

(゜д゜)

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『不燃ゴミを出しに外に出たらさりげなく一万円が
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         駐車場においてあった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



え?いや…もちろん警察署行って届けますよ?

ちょ

今フジテレビでドクロちゃんのテーマが流れていた件について

えええええええー

通学途中の信号待ちが暇だったので携帯を見ると「着信あり」

なんだろう、と思ってかけなおしてみると「ごめん、今日学校ないんだってさ!」

(゜д゜)

「今からそっちいくからー」 …と、まあ 向こうの引っ掛けでなかったことは不幸中の幸いと言うか?

にしてもなんで今日は休みなんだろう。

うわあああ

もう明日から学校かよ…短かったなあ。

一月二月三月は大変になりそうな予感。 しかし、この時期でものんきな自分はただ「危機感がない」と言わざるを得ない。



そして急に治療中の歯が痛くなった。(正確には治療する箇所が多いので未治療の部分)
せっかくガリガリ君のいちごミルクを買ってきたというのにしっかり味わえない。
って言うか歯を閉じようとする(?)だけで痛い。
つらいなこれは…。早く9日になってくれ。

余韻

ライブ曲をとりあえず一通り聴いてみた。

やべえ、全部涙出た 特にSing ForeverとHeart-Shaped-Chant。

すげえ

昨日の上松さんのアルパに感動してとりあえず調べてみた。

…すげえこの人。この歳でこれだけの偉業…。

こんな凄い人が奈々さんのライブにゲスト出演していたのか…。

気になったら調べてみてはどうでしょう。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


