

タイトルなし

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=bf8a592c867aa886734e2f6780b5b9eb&id=1097942
前向き…?
明後日の方向だろ?

にこにこ

ニコニコ
を縦にすると




アッー
なんかすごいようなそうでもないような。

(゜o゜)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=bf8a592c867aa886734e2f6780b5b9eb&id=1097052
はあぁあぁぁあぁ!?
…すげぇな。もはや悪徳商法レベル。ジャニーズなんか目じゃない。

tp://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=bf8a592c867aa886734e2f6780b5b9eb&id=1096296

不謹慎だって言うのは、不明者の二人はほぼ亡くなられてると思うけど
とりあえず見つかるまで生死を決めつけるのはタイミング的にまずいっスよ。
って事かな。
うん、まあ…騒ぎが大きくならないといいですね。
これで謝罪しなくてもいい、って言ったらおかしいですけど、早くに謝ったわけだし
これ以上叩くくらいなら不明者の心配しとけよ、って言いたいです。

cafe

初めてネットカフェたるところにきてみたんですが…。(現在ネットカフェ)

なんていうんですか。病気になりそうです。普通に風邪とかうつりそう。

とりあえずこっそりエッチな本とか今度借りてみようと思います

終了

中国ざまぁwww

200%中国のファウル(笑)

試合ってレベルじゃねーぞ!

ガラス

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=bf8a592c867aa886734e2f6780b5b9eb&id=1094503
ガラスのハートにメンヘラ粘着野郎のハートブレイクショットが炸裂。
かわいそうに…。

20080216235027
今日、ブランチに電王の人が出てて
「この手相は天下を掴む人の手相らしいです」って言って手を見せたんですが
端から端まで線が一本真っすぐあるのが「天下を掴む人の手相」なんだそうです。
(豊臣秀吉や徳川家康なんかもその手相だったそうです)
…で、写真を見ると分かるんですが、自分にも…ありました。
…これは、一体…。
占いとか一切信じないタチなんですが、やっぱり良いと言われると信じたくなりますよね。

ひぇぇ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=bf8a592c867aa886734e2f6780b5b9eb&id=1092939
いくらなんでも予想外でした。
さて、一体誰に請求するんだろう?

ありゃりゃ

http://www40.atwiki.jp/teroasa/
これはひどい

足立区殺人

こえー…。
犯人、親父らしいですね。
心中にしちゃ残虐な気がするが。

南大門

崩壊。
目撃証言は釣りの可能性があるらしい。(修正)
しかし
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=bf8a592c867aa886734e2f6780b5b9eb&id=1091340

建国記念日は関係ないだろ、常識的に考えて。

ばか

Wiiないのにスマブラ買いました!

第一志望こそ死んだけど
第二受かりましたー。よかったぁ…

える

藤原達也って結構演技上手いですね。
「お゛あ゛ああぁ」って死んでくところは見てて面白くて笑ってしまいましたが。
ああいうラストにするのは、まあ仕方ないっちゃ仕方ないのかな…。

まさか

20080207164332
まさかのオチ。
不意を突かれたぜ。

STARCAMP EP だゾッ♪

20080206205153
つーことで。
Astrogation>なんとも不思議な曲。トランスっぽかったり、ポップ(?)みたいだったり。
COSMIC LOVE>可愛い。音割れとか言われてたけど別にそんな感じはしないかな。
ちょっとヴォーカルが際立たない気はするけど、多分後ろが強すぎ。
Dancing in the velvet moon>上松さんは良曲量産しすぎ。
毎度ストリングス使うから次回はあえてなくして欲しい気も。
こだわりだと思うけど。
二番からラストにかけてが特にすごい。アリプロ風味な転調もいい。
空時計>邦楽っぽい。メロディ神すぎ。
トム君天才。

(+_+)

風呂入ってる間に、妹の友達があがりこんでた…。
あぶねえ、下手したら全裸でご対面だったぜ。

雪降りすぎ

orz

試験でした。疲れました。
しかし明日も試験です。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=bf8a592c867aa886734e2f6780b5b9eb&id=1086313
笑った。

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


