

福島にいます。

昨日から。いやぁ、寒い。
東北弁わかんねー

うひょー

ヲタクって線引きしたがるよね。
俺とか。
「声優のライブは行くけどギャルゲーとかエロゲーとかはやらない」みたいな。
傍から見れば同類だっつーの

相変わらずネタなし

ダメだこりゃ
最近スマブラXやり始めてからずっとそれだけな気がする。
プレイ日記ってのもなんか嫌だし、何かネタになりそうな行動を取るべきなのかも。

はるこう

見に行きました。
代々木遠いわ…。
外人さんがたーくさんいました。
コスプレしてる人達がいて、やたらと写真撮ってました。
試合の感想は、今出ている選手が皆自分より年下なのかと思うと何となく複雑な気持ちになります。
最近は特に若いスポーツ選手、芸能人なんかが多いですよね。
夏はここでライブかぁ…。
千代田線がカオスになりそう。

偶然

20080319223101
なんとなく買ってみたらお釣りがフィーバー。
エンゼルゼリー美味しいです

俺は

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=bf8a592c867aa886734e2f6780b5b9eb&id=1104839
中「おとなしくこちらに従えば命だけは助けてやる」
(従う)
中「え?そんなこと言ったっけ?」
まさにこんな展開を期待してるんだろう。
自分の武力振りかざしてなんとまあ理不尽な要求。
弱いものいじめはよくないよ。

チベットササ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=bf8a592c867aa886734e2f6780b5b9eb&id=1104561
どうやったら警官が肉を剥がされるんですか?
無抵抗でやられるなんてありえないでしょ。
嘘つくならもっと分かりづらい嘘つけよ。
あからさまに嘘だってバレバレだよ。外国から信頼失うよ。

集まり

部活の集まりがありました。
みんな一緒で暇だ暇だゲームばっかだ、バイトどうするだとか
そんなんばかりでした。自分も。
引きこもりがちの生活の中、久しぶりに運動したからかなりきつかったです。

待たせたな

メタルギアソリッドおんもしれー。
1をまだ持ってないんだがプレステかキューブのリメイクかどっちにしたらいいんだろう。
アクションド下手だけど頑張ってクリアしてやるよ。

二日目

20080313215726
超簡単だった。
マグロを醤油漬け、鶏肉をレンジで酒蒸しするだけ。

アッキーナ

モバなんちゃら(名前忘れたけどさっきやってたやつ)って番組が面白い。
アッキーナ同い年かよ…。
マガジンのグラビアとかで見るとそうでもないけど、
テレビで見るとすごく可愛い。不思議。

頑張った

20080312221514
結構頑張った。
味は普通。

タイトルなし

ちょっと本気出して料理作る
簡単なやつだけど。

おバカさん

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=bf8a592c867aa886734e2f6780b5b9eb&id=1101848
人が集まると自然に発生する馬鹿。
どうでもいいけど、よくこんな気持ち悪い顔ネットで晒せるよね。

だるい

せっかくヒマなのに花粉とか死ねばいい。

あぁ

はやくインターネット直らねーかなー。
最近暇すぎる…。
お金ほしいけどバイトは結果待ちだし、あぁ…もどかしい。

明かりを付けましょ

爆弾にー。
小学校の頃何故か流行った替え歌。
てゆーか爆弾に明かりを付けるってどんなだよ。
ウチは久々(四年振りくらい)にひな人形出したみたいです。
お内裏様、お雛様しかいないしょっぼいヤツですが。

もう5時かよ!
頭痛くて20~1時くらいまで寝てたから眠くないデスよ。
どうしよう。
…寝よう。

うるう

何となく過ぎちゃいますね。
バイトどうしよう。

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


