

かいせき

なんかいまさらつけてみました。

すごいですねこれ…なんでOSまでわかるんだろう。

わかりすぎて気持ち悪い。

ぱけまん

Wifiやりすぎ。
今のところ9勝9敗。
勝つ時はマジでフルボッコ、負ける時もフルボッコ。ギリギリで勝つってのがなかなかない。
わんたろう(ルカリオ)が活躍するのはわかってたけど、
まさかコレクション用にゲットした色サニーゴが活躍するとは思わなかった。
まあ、予想外なのかな。選択が。技構成も変だし。

あー

日付的に昨日、誕生日でした。

しょーがいぱすも

な なんですと

いきなりPASMOが通らなくなりました。やむを得ず駅員さんの近くの改札を事情を説明しつつ通るハメに。
しかも、そんな日に限って忘れ物をとりにまた帰宅…。
さらに雨。 というか、雨の日は決まって運が悪いんですが。
そんなこんなで疲れました。


で。

ポケモンのWIFI対戦をいまさらながらやってみたわけですよ。
面白い。実に面白い。 なんで早くやらなかったんだろう。
今のところ三戦全勝でウハウハです。

しんかん

でした。…疲れました。

まず言えるのは、ヲタク率高すぎ。いや、そういう大学なんだから当たり前なんだけどさ。
自分は一応奈々さんファンであって、そういうものとは違う、ということにしています(どういうこっちゃ)
とにかくコアな人ばかり。
自己紹介では、「デュエリストです」だとかにゃんちゅうの物まねが上手い先輩だとか
いろいろです。
で、先輩方はアルコール入ってテンションマックスなんですが
自分は…ダメでした。とにかくそういうバカ騒ぎ的なノリが何年振りだよ、って言う。
まあ、これからだんだんと慣れていくんでしょうが。

ちなみに、女子が今年は五人(多いほう)で、そのうちかわいい子が一人。
五人全員もれなくヲタク、らしい。

ipod

新たにiPodに入れた曲
・緋色の空 川田まみ
・JOINT 川田まみ
・GAME Perfume
・Butterfly Perfume
・リニアモーターガール Perfume
・コンピュータシティ Perfume
・あんなに一緒だったのに See-Saw
全部良いです。
Perfumeはちょっと無理あるけど、他は歌えるようにしたいです。

ぐきっ

母親がぎっくり腰になりました。

いろいろ大変でした。

自分もいつかはこうなるのかなあ…。

せっかち

俺日本人だけど 日本人ってせっかちだよね。

エスカレーターを駆け上がるのって危ないよ。

電車に乗るようになって、改めておっさんおばさんスイーツ(笑)うぜえって思いました。

昼頃の電車乗るのに必死で駆け込み乗車とか、帰りのラッシュだって、一本待てばいいものを

他の人を押して入ったり…。

あと、席を譲らなさすぎ。優先席に堂々と座って携帯いじって、お年寄りが近づいてきたら寝たふり。

こういうのって気にしたら負けなのかね。

アルアル大辞典

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1115615.html

小学校レベルです。

「あいつ俺の悪口言うからいじめようぜ」みたいな。自分が他人にどう見られているかなんて一切考えていない。

真っ先にマジギレしてくるところが大人げないと言うかなんというか。

あーあ

大家族特集の番組はもういいわ。

家族が違えど、結局は「これだけ食べるんです」「肝っ玉母さん」「受験」

大体はこのネタ。それ以外でもおんなじようなのばっかり。

で、それを妹が大変気に入っているようで、チャンネルを変えてくれません。

はあ…。

繋がったよー

わーいわーいはやいよー

ぴしっ

最近やっと身なりを気にするようになったと思う。
髪型も、今まで整髪料とか使わなかったけど使うようになったし
服もまだ少ないが買い集めている。
…服と言えば学校へ行く途中の服屋のシャツの値段が一万とかあったなぁ。
シャツに一万も出せるかって。
ユニクロが神に見える。
後はどうしようもない顔は置いておくとして、
石原良〇ばりのひどい眉毛をなんとかしなくては。大変だ。

rush

辛いです。
たまに誰かがバランス崩すと、他のおっさんの全体重がずしんと。
もうちょっと踏ん張れよ。って言うかもしかしてわざと押してない?
そこの若い女の子に寄り掛かろうとしてない?
そんなことしたら捕まりますよ。

/(^〇^)\

ぼくは ヲタクより 社交性が ないことが 分かりました!

すれ違い

今さっき好きだった子とこちら車助手席、向こうチャリですれ違いました。
ちょっと化粧してて、ウルトラスーパービューティフルでした。

ちよだせん

平日より休日のほうが混んでるって一体なんなんですか

スーパーで働いている子が俺と小、中同じ学校だったらしい。
妹が「あれ、〇〇さんだよ」って。
はて。〇〇ねぇ…。レジを見てもいないような。
「いや、あれだって」
確かに名札には〇〇って書いてあるが
マスクしてて鼻から口元は分からんかったけど目は…こんなんだったか?
正直、当時は眼中にないレベルだった記憶がある(失礼)んだが、
目だけ見ると普通くらいは。化粧してるけど。
妹がやたら強く主張するので一応同一人物らしい。
いやあ、化粧ってすごいなあ。
ちょっと有名な画像(化粧前と後で天と地の差があるアレ)を思い出した。

さくら

20080403001451
綺麗だこと。
武道館前です。

タイトルなし

フジテレビって本当ホームレス好きだよね。

タイトルなし

今日は学校に置きっぱなしだった前代自転車を取りに行きませんでした。
ついでに後輩にお土産をあげませんでした

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


