スポンサーサイト


FF7。

カテゴリーに(11除く)ですって。 もう何か完全に除外されてますね。
やったことないけど。


で、随分と放置してたFF7を起動。
…何処ですかここは。運搬船だって?

レッドwwwwwフラフラwwwww

一時期全然進み方わからなくてずっとエンカウントしてたから結構レベル上がってて、周辺の敵は楽に倒せました。
召喚術が強すぎますよね…。序盤だけなのかな?

昔の作品って結構マップとかダンジョンとか分かりづらい部分が多いですよね。
何処から入るかとか、少し細い道だったりすると入るのに苦労したりとか。
昔の3Dって辛いですわ。今がキレイすぎるからなんだろうけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、普通の日記。

16時から部活だったので昼まで寝ようかと思ったら「DS貸して」って起こされましたorz
時計を見たら7時半。おいおい。
結局目が覚めてしまったのでそれから起きっ放し。
で、FFですわ。はい。
運搬船で詰まりました。結構操作が不自由ですよね。今と比べると。
右ボタンを押してもクラウドが下のほう向いてるとナナメとかに歩くし。

部活開始。16時からなのに14時半に出発しなくては行けないという悲劇。
15時からアップ開始って何。もう15時から始まってるじゃんそれ。
で、当然のごとく一日で疲れがとれるわけはないので二年生はグダグダ。
終了。
帰りに「無理をして買ったお土産(計8個のキーホルダー、3500円くらい)」を後輩に渡す。
群がる後輩。
まあ一応お礼とか言われたので無理して買った甲斐はあったかな。と思いました。
マネージャーからはメールまで来ました。
・・これが何ですか。えっと。ギャル文字ってんですか。
まだ難易度は低いけど…うん。まあいいや。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunderdrift.blog47.fc2.com/tb.php/215-bdc3e2b9

FF7

FF7『ファイナルファンタジーVII』(-セブン、''FINAL FANTASY VII''、略称:FFVII) は、日本国内で1997年1月31日にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現:スクウェア・エニックス)より発売されたプレイステーション用コンピュータRPG|RPG。ファイナル

 BLOG TOP 

プロフィール

ナンス.

Author:ナンス.


22歳。大学生だわよ

好きな人>水樹奈々
嫌いな人>迷惑をかける人間

Wifi、繋げました。
ポケモン 
スマブラ 

e-mail
hyperyuuki☆live.jp(メール用)
superyuuki☆hotmail.com(メッセンジャー用)

いずれも、☆=@です。

ランキングみたいなもの


エロサイトの広告を弾くためにNGワードを設定(卑猥な言葉のみのはず)
しましたが、万が一、普通のコメントをしたくてもできない場合はご一報ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


反射能力テスト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


